世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ110:好きな名前に変えればいい!」

スポンサーリンク
超次元ライブ110 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ110:好きな名前に変えればいい!」

超次元ライブ110:好きな名前に変えればいい!」


「夢を叶えたいならその夢に
 
名前を付ければいいんです」
 
ミナミAアシュタールの本の題名ですが・・
 
 
名前を付けるということはエネルギーを
 
固定する事!
 
 
エネルギーを固定することは目的地をしっかりと
 
定めることになるから現実化しやすくなる。
 
 
そういう意味で名前は便利・・
 
だけど、使い方によっては怖い事にもなる。
 
 
名前を付けることのメリットとデメリットって何?
 
 
たかが名前、されど名前・・
 
面白い名前の使い方をさくやさんが教えてくれましたぁ~
 
これは良い!
 
実は知らず知らずですけど
 
私もやってたんですよねぇ~~
 
私も名前を変えてからものすごく面白い人生になりましたぁ~
 
 
ご興味のある方は動画をご覧くださいませぇ~
 
本も読んでねぇ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました