破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宣言してください」

スポンサーリンク
宣言する アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:宣言してください」

今日の破・常識!

覚悟して行動すれば、現実はそのようになります。

 
何かしたいと思うならば、私はこうしますとまわりにも


自分にもはっきりと言い切ってください。

 
宣言してください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「宣言してください」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
決めたら・・こうしますと言いきってください。

 
こうしたいと思っているのですが・・


という表現は誰かの許可を待っている状態になります。

 ですから、まわりの人はいろいろと自分の意見を伝えます。

 
それは無理だと思うよ、止めたら?私ならこうするけど・・・

 
などなどいろんなことを話します。

 
そして、いろいろなことを言われ自分がどうしたいのか?

 
どうすればいいのかわからなくなってしまうのです。

 
決めたら言い切る・・・これはとても大切なことです。

 
そして、言いきれば誰も何も言わなくなります。

 
反対に力になってくれる人が出てくるのです。

 

あなたがしたいことをするのに誰の許可もいらないのです。

 
不安になったりして誰かにOKを出してもらいたい


と思うこともあるとは思いますが


誰かがOKしてくれてもそれがあなたにとって


正解かどうかは分かりません。

 
そして、誰かがOKを出してくれたとしても


その人はあなたに何も責任はとらないのです。

 
あなたがOKしてくれたから私はそれをしたのです・・と

 
その人に文句を言ってもその人はあなたの人生に


責任を取る必要はないのです。

 
結局は誰かにOKを出してもらっても、出してもらわなくても

 
最後はすべてあなたの責任だということです。

 
(責任というのは罰を受けるようなことではありません。

 
すべての結果を受け入れるということです)

 
ならば、あなた自身で決めてください。

 
そして、決めたらこうすると言い切ってください。

 
そうすることでそれが現実化するのです。

 
誰かの許可を得たいとか、自信がないから


誰かに背中を押してもらいたいと思っていると


あなたの現実もあいまいなものとなってしまい


現実化することが出来なくなるのです。

 
あなたがしたいと思うことを現実にするためには


他の人にも自分にもしっかりと言い切ることが大事なのです。

 
しっかりと言い切ることで、エネルギーがそこに流れていきます。

 
エネルギーが流れるところに現実が出来るのです。

 
自信がないと思っても、言いきってください。

 
最初から自信は出来ません。

 
経験していくうちに自信は出来るのです。

 
だから、自信がないから言い切ることは出来ない


と思わないでくださいね。

 
言い切るから出来るのです。

 
出来るから自信もついてくるのです。

 
最初から100%完璧に出来なければと思わないでください。

 
やってもいないうちから100%完璧になど出来ません。

 
そのときのあなたの100%でいいのです。

 
そして、やると言ったけど、途中で違うなと思えば


方向転換してもかまわないのです。

 
宣言したのにできなかったからと言ってやめるのはカッコ悪い

 
恥ずかしい、みっともない、プライドが許さない・・などと

 
思うのはナンセンスです。あなたの人生です。

 
他の人の意見は関係ありません。

 
これをしますと言ったけれども


何か違うと思ったからやめます・・

 
というのもはっきりと言ってください。

 
そうすれば誰も何も言いません。

 
あなたが決めたのならば誰も何も言えないのです。

 
だって、あなたの人生なのですから・・

 
誰かが何かを言ってくるのは、あなたがはっきりと


他の人にも自分にも宣言していないからです。

 
誰かがそれは無理だよって言ったから出来なかった・・


と言うのは責任転嫁しているだけです。

 
あなたが決めなかったから(不安で決めることが出来なかったから)

 
あなたがしないでいいように、あなたがその人の意見を


受け入れただけのことです。

 
その人が言ったからといってやめる理由にしただけです。

 
その人は何もあなたに悪いことをしてはいないのです。

 

言い切ることは覚悟することです。

 
ですから、覚悟出来ないと思うときは言い切ってみてください。

 
そうすると覚悟出来るようになります。

 
覚悟すれば何でもできます。

 
覚悟すれば行動することが出来るのです。

 
覚悟して行動すれば、現実はそのようになります。

 
何かしたいと思うならば、私はこうしますとまわりにも


自分にもはっきりと言い切ってください。

 
宣言してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

「一念天に通ず」という言葉にあるように、自分の思いや願いをひとつに込めて念じる
ならば、その願いは必ず成就するということです。

しかし、ただ念じるだけでは効果が期待できないので、それを公に公言して自分の信念を
周りに伝えると効果が倍加します。

ある意味、自分を必要に迫られるように追い込むことになるのですが、一つの方法です。
そして、その思いに通じる行動をともかく続けることです。

継続は力です。
3日で止めずに少なくと一年を通じてやり切れば何がしかの成果が現れます。
それは思いが天に通じたということではなく、自分がその現実を引き寄せたのです。

自分の行動に周囲が呼応したとも言えることです。
宣言し、行動し、継続してやり切るということです。
そうすればほとんどの願いが成就し成功します。

問題は最初の宣言が出来ても行動にためらいを持たないことです。
やってみることです。
やってみてうまく行かなければ内容を修正することです。
それを繰り返していくうちにコツがつかめ上手くいくようになります。

しかし、ほとんどの人が最初うまく行っても次にうまく行かない、成果が出ないと
あきらめて止めてしまうのです。
それが失敗する最大の理由です。

失敗してもいいので改善しながら続けてみることです。
そうすればうまく行きます。

その過程で自分の本当のやりたいことが見えてくることもあります。
だから、宣言しあきらめずにやり切ることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました