破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本当にチャンスなのです」

スポンサーリンク
社会常識 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:本当にチャンスなのです」

今日の破・常識!

新しいものを手に入れるためには古く必要のなくなったものは

 
手放さなければいけないのです。

 
チャンスを生かしてください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ:本当にチャンスなのです。

(本日は動画が掲載されておりませんでしたので、メッセージのみです)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
チャンスだと思ってください。

 
本当にチャンスなのです。

 
あなた達の目が覚めるチャンスなのです。

 
このところあなた達がこの世界に対して疑問を持ち始めました。

 
深く眠っていた人たちの目が覚めはじめたのです。

 
ですから、あなた達を支配・コントロールしている人たちが

 
とても焦っているのです。

 
ですから、このように世界中でパニックを起こしているのです。

 
目覚めようと(世界に疑問を持ち始めた)している人たちを

 
まだ目覚めさせないように必死なのです。

 
だから、急激にいろいろなことをしているのです。

 
それも一国ずつでは間に合わないので


世界中で一斉にはじめたのです。

 
世界中で一斉にパニックを起こすことで


目が覚めようとしている人たちの関心を


目の前の出来事に夢中にさせ、怖がらせ


前のような社会(世界)の方がよかった


もとに戻りたいと思わせるように

 
持っていこうとしているのです。

 
病気だけでなく、金融も崩壊するとして怖れさせているのです。

 

すべては計画です。

 
あなた達が自分たちから離れていかないように


(自分達があなた達を支配して搾取していることに


気が付かないように、疑問を持たないように)


意図してパニックを起こしているのです。

 

しかし、あまりにも急すぎました。

 
あまりも急にはじめたので、仕掛けている人たち自身も


(支配者の命令を聞く人たち)何が何だかわからないことに


なってしまい、みんながバラバラに動いているので


まるで統制が取れていないのです。

 
矛盾だらけのことをしているのです。

 
だから、それを見ている国民も何が起きているのか


わからなくなっているのです。


 でも、それがチャンスなのです。

 
何が起きている?・・と考えることが出来るようになるからです。

 
どうしてこんな事になっているの?と


疑問を持つことが出来るからです。

 

そして、今度のパニックは人々の生活を直撃しました。

 
直接自分の生活に影響したのです。

 
ですから、今まではおとなしく従って来た人たちも


一体どういう事なのですか?おかしくないですか?


という声を上げはじめたのです。

 
その声が大きくなるにつけ、また何とかごまかそうとするので

 
またおかしなことをはじめるという


(悪?好?)循環が起きています。

 
この件はあなた達の絶対に大丈夫だと思い込んでいた


硬い殻を破るものです。

 
絶対に政府は国民を大切に思っている


国民のためを思っていると本気で思っていた人たちも


・・・本当にそうなのかな??・・と

 
思うことが出来るようになって来たのです。

 
前にあった地震と津波の時も少し割れました。

 
でも、まだ小さなひびだったのです。

 
そのひびが今回のことでもっと大きくなっているのです。

 
ひびが入ることでたくさん考えることが出来るようになります。

 
たくさんおかしいと疑問を持つことが出来るようになります。

 
これはチャンスなのです。

 
ですから、怖い、怖いというところだけを見るのではなく

 
俯瞰して広い視点でもって見てください。

 
怖い怖いとただ怖がってパニックになっていては、


また同じ檻の中に自ら入っていくことになってしまいます。

 
新しいものを手に入れるためには古く必要のなくなったものは

 
手放さなければいけないのです。

 
チャンスを生かしてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

いろんなことに疑問を持ち考えることでパニックがパニックでなくなります。

そうすると考え方に余裕が出来ることで新しい考え方が出来るようになります。

それがチャンスなのです。

今までと違う考え方が出来るようになれば今までしがみついていた古いやり方が

合わなくなってきますので、最後には捨てざるを得ません。

それは新しいものとこれまでの古いものの価値観が正反対だからです。

合わないものは捨てないといけないのです。

だから、古いものにしがみつかないで捨ててしまいましょう。

そして新しいやり方を始めて行けば世界は大きく変わっていきます。

今がそのチャンスなのです。

多くの矛盾点がこれでもかというくらい噴出して来ているので否が応でも

目に付くので誰にもわかるようになってきています。

このチャンスに物の見方と考え方を変えていくときです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました