世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ111:アバター計画」

スポンサーリンク
超次元ライブ111 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ111:アバター計画」

アバター計画も思考の限界!

 
あつしさんの衣装が・・・可愛い^^
 
あつしさんのアバターか(爆)
 
 
アバターとはもともとはサンスクリッド語で
 
(神や仏の)化身という意味があるらしいけど
 
最近はゲームやネットの中で登場する自分自身の「分身」を
 
表すキャラクターの名称になってるみたい。
 
呼び方はまぁ良いとしても、考え方は分身って事でしょ。
 
分身って言うとクローン?
 
ホントにリアルな世界で自分の分身(クローン)は
 
作れるのか?という話もさくやさんがしてくれました^^
 
 
政治家や有名人のクローン(あの人はもう死んだから
 
表に出ているのはクローンだよ)って噂に聞くけど、
 
本当にクローンなの?もしいたとして、
 
それって本人として考えてもいいの?って事も^^
 
 
後は、レプティリアンの思考をしている私たちの
 
限界という話も出てきました^^
 
クローンという考えも私たちの限界らしい。
 
思考の限界って何?どこ?
 
 
いろいろ盛りだくさんの内容です。
 
是非ご覧くださいませぇ~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました