世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの挑発に乗らないでください」

スポンサーリンク
グレートリセット アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの挑発に乗らないでください」

やり方がどんどん露骨になってきている

 
あ~あ、ウクとロが上手くいかないから、
 
次は・・・
 
 
岸田首相、中国に軍事演習の即時停止を要求…ペロシ下院議長と日米連携を確認
 
 
どんどん日本潰しが露骨になって来ているね。
 
どうしても日本を巻き込んで潰したいんだろうね。
 
 
という事で、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^


「彼らの挑発に乗らないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
やり方はいつも同じです。
 
いつも同じ手を使われているということを理解してください。
 
 
私も何度も同じことを言いますが・・
 
戦争は自然発生的に起きるものではありません。
 
計画されて起こされるのです。
 
 
誰かが火をつけ、その火を消すような顔をして
 
そこに燃料を投下するのです。
 
こうして関係のない人たちを巻き込んでいくのです。
 
 
燃料は恐怖心です。
 
庶民の恐怖心を煽って騒ぎを大きくしていきます。
 
これはもうお気づきだと思いますが、最近のウイルスの
 
パニックも同じように起こされたのです。
 
 
いつも手口は同じです。
 
今回も遠くから来て、私はあなたの味方です、一緒に理不尽な
 
国と闘いましょうと手を差し伸べます。
 
手を差し伸べられた国のトップもそのことを知っています。
 
お互い知った上でのお芝居なのです。
 
知らないのは庶民だけなのです。
 
 
いかにも一触即発のように見せかけ、庶民が怖がって
 
そこにエネルギーを流すから計画が進められるのです。
 
 
味方の振りをして来た人は、ある程度計画が進んでくると
 
スッと逃げます。
 
そして、残された国同士が何故か闘い合うということに
 
なるのです。
 
スッと逃げた国は関係のない国も巻き込みます。
 
そして、依然の戦争のように、今度も関係のない国が
 
矢面に立たされるというストーリーなのです。
 
 
彼らは日本という国が目障りなのです。
 
日本という国を何とかしたいのです。
 
でも、表立って仕掛ける訳には行かないので外堀を埋めて
 
逃げられないような環境を作るのです。
 
 
それではどうしたらいいのですか?
 
いつもお伝えしているように、その火種に燃料を
 
注がなければ良いのです。
 
挑発に乗らず、冷静にいてください。
 
怖がることなく、ただ淡々と俯瞰していてください。
 
 
あなた達の手の内は知っていますよ・・という目で
 
見ていてください。
 
少し前の紛争が尻つぼみになっていったのも
 
人々が飽きたからです。
 
もういいよ・・とつまらないお芝居を観るようになった
 
からなのです。
 
 
彼らはどんどん挑発してきます。
 
そして、国のトップはそれらの挑発に乗った振りをします。
 
でも、人々が冷静になって動かなければそれもできません。
 
知らん顔をしていればいいのです。
 
 
そんな事をしたらどんどんやられてしまいませんか?と
 
思うかもしれませんが、知らん顔してフォーカスしなければ
 
エネルギーラインを繋ぎませんので現実にはならないのです。
 
 
挑発されてそれにフォーカスして怒りや恐怖をおぼえて
 
しまうから、そこにエネルギーラインを繋いでしまうのです。
 
エネルギーラインを繋ぐから現実となるのです。
 
 
彼らはそれを良く知っています。
 
そして、挑発の仕方もよく知っています。
 
どうにも我慢できないように持っていきます。
 
 
でも、その挑発に乗るとエネルギーラインを繋げることに
 
なってしまうのです。
 
そして、彼らの思うつぼになって紛争に巻き込まれる
 
ことになります。
 
 
でも、どうしても気になって仕方がありませんと思うならば
 
楽しいことにフォーカスを変えてください。
 
そちらにエネルギーを流すのではなく、あなたが楽しいと
 
思うことにエネルギーをどんどん流してください。
 
そうすれば、フォーカスが変わり、イヤなことに目が行かなく
 
なります。
 
あ、忘れてた・・という事になるのです。
 
 
そうなると彼らは手の打ちようがなくなります。
 
エネルギーを注いでくれなければ何も出来ないのです。
 
 
彼らの挑発に乗らないでください。
 
彼らの手口を理解した上で知らん顔をしていてください。
 
 
エネルギーを注ぎ込まないところに現実はできないのです。
 
エネルギーを注ぎ込んだところに現実は創造されるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私の日常では「ウク・ロ」や「台湾問題」、「コロナ」「ワクチン」についてはほとんど

忘れて自分の生活に没頭しています。

だから、普段の日常生活ではこうした話題は他人から降られない限り出てきません。

そして、このブログを書く時には一つの関心ごととして取り上げます。

そういう私を非常識、無責任と言われるかもしれませんが、それでいいと思っています。

ウク・ロの話題は殆ど取り上げていませんが、コロナワクチンについては取り上げています。

これは読んでいる人に注意喚起するためです。

ワクチンの記事を読まれてどう思うかは読んでいる人の判断です。

私自身はワクチン未接種、ノーマスク(本当に必要な場合には自分の意志で着用)で

います。

そして、ワクチンの弊害を知っているのでワクチンを打たないようにしてほしいと

取り上げているのです。

だから、恐怖心や不安と言う心理状況にはありません。

ただ、世間ではコロナ感染者数が激増しているので、巻き込まれないように注意を

払い、無用なPCR検査を強制されるのを避けています。

それだけです。

コロナ自体は怖いものではなくなりました。

何度も書いているように重症化するのは自己免疫力が低下している持病があって

医者からたくさん薬をもらって飲んでいる人とか、がんで抗がん剤や放射線治療を

受けているような人は重症化しやすいと思います。

それ以外の人であれば数日で治ってしまいます。

だから、恐れる必要はないのです。

心配なのはワクチンを打ってしまった人でしょう。

これから何回もワクチン接種を重ねていくと自己免疫力が大きく低下するので

BA.2などの低毒性化したウイルス(実際にはウイルスは存在しないと思います)

に感染すると重症化しやすい傾向が高まります。

以前、ミナミさんのブログでワクチンにナノルーターが仕込まれているという話が

ありましたが、彼らの目的の一つはナノルーターを利用して人間を外部からコント

ロールすることです。

ただ、今のところ、そうした信号や電波も出ていないので影響はないでしょう。

しかし、将来はわかりません。

ある日突然電波に乗せてコントロール信号を送ってくる可能性があるからです。

しかしながら、いたずらに恐れていても仕方がないので今は様子を見ましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました