菅首相が辞めたわけ(4)

スポンサーリンク
菅総理 政治・経済

菅首相が辞めたわけ(4)、辞めさせられた!

ワクチン異物(磁性粒子)発見後の顛末

​​辞めたのではなく、辞めさせられた、​

日本が「モデルナ」の小瓶から見つけたものは、酸化グラフェンである可能性が高い 2021年09月05日 orwell.city

フリッツ・イリバルのチャンネル「エル・プント・ブランコ」の特別番組で、マルティン・モンテベルデ博士とラ・キンタ・コルムナは、日本が予防接種の小瓶から見つけた物質が、確かに酸化グラフェンである理由を説明しました。

酸化グラフェンのナノ粒子は、コールドチェーンの断絶により、高温で磁性を帯び、小瓶の中でまとまって肉眼で見えるようになったことなど、このナノ物質の発見をきっかけとした政治的危機が背景にあることを明らかにする手がかりがたくさんあります

Orwell Cityでは、研究者の言葉を以下のように英語で紹介しています。


​https://www.orwell.city/2021/09/japan.html​

フリッツ・イリバル:
私も何度か聞いたことがあるのですが、詳細があります。

その場に居合わせることができる人を見つけて、ちょっとした討論をしてみようと思います。なぜなら、医者が知らないのか、知りたくないのかわからないことがたくさんあるからです

例えば、これらのワクチンは、最初に言われていたように、非常に低い冷蔵温度で保存しなければなりませんでした。

まず、それを守っているかどうかがわかりません。

また、いくつかの国では、政府がワクチンを購入しましたが、その期限が切れていました。

注射できる期間がすでに過ぎていたのです。それなのに、医師はなぜ気づかないのか。それを見て、「これは普通ではない」と気づかないのです。

これは、「自分の体を大切にする」ということではありません。もっと多くのことが隠されているのです。

残念なことに、これらのことは誰でも見ることができます。

私の住んでいるところは、コルドバの首都から40kmのところにある小さな町です。小さな町です。とても静かな場所で、ほとんど田舎のようなところです。

ワクチンを接種していた場所には、-20℃や-50℃でワクチンを接種するための適切な設備がありました。

彼らが行った移動(搬送)は非常に特別なものでした。それなのに、食品の場合と同じように、コールドチェーンを切っていることにどうして気づかないのでしょうか?

そして、それはバイアル瓶の適切な状態を保証するものではありません。それはとてもおかしなことなのです。

なぜ医師はそのことに気づかないのでしょうか?それとも、そうしたくないのでしょうか?

マルティン・モンテベルデ博士:
まず、2つの考えをお話しします。その後、必要であれば、これらの問題における医師の役割についてお話しします。

まず、ワクチンをほとんど凍らせてしまうという冷却の問題は、奇妙な問題であり、いつかは真実を知ることになるでしょう。しかし、これはおかしな問題です。

ワクチンがそれほど冷えていない、あるいは凍結していない状態で、バイアル瓶に磁石を近づけると、グラフェンのナノ粒子が集まって、実に奇妙な形をしているのを見たことがあります

小さな瓶の中でハサミのよう(十字型)になっているのです

さらに、たくさんのナノ粒子が集まってくると、黒い色が見えます。磁石を小瓶に近づけ、それらが凍っていなければですが…。

Fritz Iribar:
そういうことですね。

Ricardo Delgado:
日本でも同じことが起こっていますよ、マルティン。彼らは確かに、目視で黒っぽい物質の痕跡を発見しました。

彼らは磁気金属粒子の話をしていたが、実は磁気の話をしていたのです。

それが理由で日本の首相は辞任しました。 9月29日付で首相の任期は終わりです。

それはすべてカンプラ博士とここで行われた分析から来ています。それは間違いありません。マーティン博士の話を中断したくはありませんが、私たちは同じテーマを抱えています。

おそらく冷蔵したのは、医師が物質を注射する際に、磁気発生(くっつく)で警戒されないようにするためでしょう

なぜなら、酸化グラフェンは熱を加えると磁性を帯びることがわかっているからです。すべてがまた組み合わさる(くっつく)のですね。

Fritz Iribar:
そうですね。しかし、例えば、多くの場合、望ましい冷却が得られなかったことが知られています。

それが人によって何か違う原因になるかどうかは、正直言って、私にはわかりません。もしかしたらそうではないかもしれません。

しかし、私が言いたいのは、この件で多くのプロトコルが破られた、ということです。いかがですか?

行われるべきだと言われていたすべてのことにおいてです。それでも医師たちはワクチンを接種し続け、ワクチンを接種しなければならないとアドバイスしたのです。それが私の疑問です。

マルティン・モンテベルデ博士:
フリッツ、君の疑問に答えよう。

まず、日本の話題が出たことを利用して、最初に言ったワールドエリートの話に少し戻りますが、6日前に日本政府が160万本をモデルナ社に返却したことに注目してください。

​なぜなら、日本政府(厚生労働省)は磁性金属粒子を発見したと言っているからです。
参考)


​VAX使用停止は260万回分​

『異物は16日以降、東京都と茨城、埼玉、愛知、岐阜各県にある計8カ所の接種会場で、使用前の容器39本から見つかった。大小さまざまだが、大きいものでも数ミリ程度という。同省幹部によると、磁石に反応することから金属物質とみられる。 (8/26時事通信)』

グラフェンという言葉は出てきませんが、私たちはそれが何であるか知っています。磁性金属粒子です。

気づいたのですが、48時間が経過した後… そして4日前、日本政府はモデルナからさらに100万人分の投与を取りやめることを発表しました。合計で260万人分です。

しかし、その48時間の間に、日本政府は世界のエリートから電話を受けました。

そして今、日本政府は磁性金属粒子だと言う代わりに、48時間後にあれは鉄(ステンレス)だったと言っています

参考)
『​厚生労働省は1日、使用を見合わせていた米モデルナ社製の新型コロナウイルスワクチンに混入していた異物について、製造機器の破片でステンレスだったと発表した。(時事通信9/1)​』

そういうことです。そしてその1日後、日本の首相は辞任すると発表したのです。

​​参考)
『自民党総裁選が急展開を見せた。それまで「再選に向け、やる気まんまん」とみられていた菅義偉・首相が、9月3日になって突然、立候補しない意向を表明。(Yahoo9/3)』

このように、世界のエリートが政府に圧力をかける様子がよくわかります。

この日本の総理大臣は辞任します。もしかしたら、彼は自分の命を救うことができるかもしれません。

WHOの命令に反対した7人の大統領のうち、5人が暗殺されたことをご存知でしょうか。


ハイチ大統領(53)

VAXプログラムに逆らえばアイーンあるのみ

タンザニアの大統領がWHOのスタッフからWHOのPCRキットとPCRマシン(機械)を受け取った時、(タンザニアの大統領は、その経歴を見ると、彼は化学者であり、生物学にも精通していた、) 彼は、WHOのスタッフに『よし、わかった。綿棒を貸してくれ』と言ったのです。

彼はパパイヤという果物を綿棒で吸いました。また、アフリカン・クウェアという鳥から採取した綿棒も用意しました。

人間ではない様々な生物、自動車のオイルも綿棒で吸い取った

そして、その綿棒をWHOのスタッフのところに持って行き、自分が綿棒を使ったことを伝えたのです。

採取したサンプルには人の姓と名をつけました。30歳の女性から採取したものもあれば、45歳の男性の名前で採取したものもある。

WHOのスタッフが綿棒のサンプルをPCR装置に入れると、装置からは陽性との報告がありました

そこで、タンザニアの大統領は「これはとても奇妙なことだ」と言いました。

そして、WHOの人たちに、PCRキットを持って出国してくださいと言ったのです。そしてさらに、それを公表したのです。

彼が撮影したビデオは世界中に広まりました。これは昨年のことです。パンデミックが始まってから3カ月後のことです。

さて、タンザニアの大統領は奇妙な死を遂げました。どうやって死んだのか、いまだによくわかっていません。

フリッツ・イリバル:
それはウォルト・ディズニー(の世界)ではなかったのですね?

マルティン・モンテベルデ博士:
WHOの命令に従いたくないアフリカの国々の大統領が、さらに2人亡くなりました。

ハイチの大統領は、ハイチの人々にワクチンを接種したくないという理由で、1ヶ月前に殺されました。

マダガスカルの大統領は、20日ほど前に、WHOがマダガスカルの人々にワクチンを接種するために7000万ドルを提供したと公言しました。彼はそれを公言したのです。彼らは彼を攻撃し、10日前に彼を殺しかけました。

ベラルーシの大統領も、WHOの命令に従いたくなかったので、攻撃されました。彼は危うく殺されかけました。
(ここまで)

なかなか考えさせられる内容で、
まず、今回の返却された260万回分のバイアル内の異物、

これは、ドーやら、コールドチェーンが切れた結果らしい、

*常温(0度以上)になれば、磁性が復活してくっつき、
異物として目に見えるようになる、

これは、事故なのか、
はたまた、事情を知る関係者の意図的操作だったのか?

それはさておき、
今回の異物問題、そして厚労省の「磁性を持つ」発言は、
NWOを怒らせたみたい、

​首相自身は、

首相「ワクチン一本で行きたい」…二階氏「政治も政局も全てワクチンだ」と応じる 2021/07/07 17:50 読売

​​
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210707-OYT1T50199/​

​よくわかっていたつもりなのだが、後の祭り、​

​​​そして、このやり取り、
(9/2の時点では、続投を目指していたけど、)​

「お前と一緒に沈められねえだろ」退陣表明前夜、“2A”から首相に三くだり半  2021/9/4 15:11 nishinippon.co.jp
2日夜。菅義偉首相は、自民党役員人事の一任を取り付けるため、麻生太郎副総理兼財務相と接触した。

同じ神奈川県選出で信頼する麻生派の河野太郎行政改革担当相を要職に起用できないか―。

だが、麻生氏は声を荒らげた。「おまえと一緒に、河野の将来まで沈めるわけにいかねえだろ

首相は説得を試みたが、麻生氏は最後まで首を縦に振らなかった。

もう1人、首相の後ろ盾である安倍晋三前首相にも党人事への協力を求めたが“三くだり半”を突き付けられた。首相が「孤立」した瞬間だった。

麻生さんの「沈める」って、ドー言う意味?

役職辞職、議員辞職、それともーー、

いずれにせよ、次期総理もワクチン一直線、

次期総裁選はデストロイヤー選び

命がかかっているからね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました