破・定式あつしの歴史ブログ「アシュタール:私はここにいるという感覚」

スポンサーリンク
自分を感じる アセンション

破・定式あつしの歴史ブログ「アシュタール:私はここにいるという感覚」

今日の破・常識!

本来のあなたは”私はここにいる”という

感覚だけで十分なのです。

 
”私はここにいる”という感覚は、とても充実した


満足した状態なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「私はここにいるという感覚」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
身体をゆるませてください。

 
身体をゆるませるために”いま”を感じてください。

 
”いま”の感覚です。

 
”いま”を感じているとエネルギーがフワッと膨らんでいくのが

 
分かると思います。

 
頭は使わないでください。

 
ホワ~っと身体が膨らんでいくような感覚を感じてみてください。

 
ただ感じるだけです。

 
膨らむってどんな感じかな?と考えないでください。

 
ただ風船のように膨らんでいく感覚を感じてみてください。

 
”いま”を感じていると、あなたは”私はここにいる”


という感覚だけになります。

 
”私はここにいる”・・・それだけです。

 
それを感じることが出来れば、あなたに戻ることが出来ます。

 
そして、とてもリラックスすることが出来るのです。

 

あなたは普段は”いま”ではなく、違うところにいます。

 
頭の中で過去や未来を行ったり来たりして


”いま”を感じていないのです。

 
ですから、常に緊張しているのです。

 
過去のことを(あ~すればよかった、こうすればよかったと)


思い未来を心配し、不安になり緊張しているのです。

 
だからとても疲れるのです。

 

本来のあなたは”私はここにいる”という感覚だけで十分なのです。

 
”私はここにいる”という感覚は、とても充実した


満足した状態なのです。

 
何もない・・ただいるだけ・・それを感じるだけで


あなたに戻ることができ、深いリラックスを感じることが出来ます。

 
エネルギーが大きく膨らんでまわりと溶け込むことが出来ます。

 
物質的には分離していますが、エネルギー的には溶け合うのです。

 
そうすることでワンネスを思い出します。

 
ワンネスはとても気持ちの良い感覚なのです。

 
すべては私なのです。とても安心出来る感覚です。

 
切り離された心もとない感じを


あなたは常に感じてしまっています。

 
物質の身体を持ち、物質世界で生きるというのは


表面上は分離していますので、表面だけを見ていると


とてもさみしい感じや不安や孤独などを感じてしまいます。

 
でも、リラックスしてエネルギーを膨らましてみると


みんなが融合している、つながっているということが分かります。

 
そうなると大きな安心感を得ることが出来


自分に戻ることが出来るのです。

 

”いま”を感じてください。

 
”いま”を感じるためには感覚(聞こえる音、目に見えるもの


肌に感じるものなど)にフォーカスしてください。

 
そして、あなたのエネルギーにもフォーカスするのです。

 
そして、”私はここにいる””自分に戻ろう”と言ってください。

 
深いリラックスを感じることが出来ます。

 
リラックス出来れば、あなたの本来持っている能力を


思い出すことが出来ます。

 
そして、身体もゆるみますので自己免疫力や回復力も高まります。


あなたの中がエネルギーで満たされます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私たちは少し忙しすぎます。

多忙の中に身を預けていると自分という意識が存在することを

忘れてしまい、その中に埋没してしまいます。

あれもしなければ、これもしなければといつも何かを気にして

いるために自分がここにいるという感覚を思い出せないのです。

少し立ち止まってすべてを忘れ、自分自身の意識を感じてみれば

自分がそこにいるという感覚になります。

立ち止まった瞬間あらゆるものが止まってしまったような感覚も

楽しむことが出来ます。

一瞬の静寂の中で音が消えてしまうような感覚になります。

そうすると、その時に自分を感じ取ることが出来ます。

それは広い宇宙の中にただ自分がそこにいるという感覚です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました