NWOとハッキリ言ってますな

スポンサーリンク
NWO 未分類

NWOとハッキリ言ってますな

新コインでは日本は6番目の国?

NWOとハッキリ言ってますな

ハッキリとニューワールドオーダー(新世界秩序)と言ってますな…

地球は完全に悪魔主義者たちが運営してるんですよ!

もう時代は完全に先へ動き出していて、戻れないのかもしれないですね。

なるべく多くのコロナインチキの証拠を集めて、親族にワクチン被害者がいる弁護士さんを集めて集団訴訟を行う以外方法はないのでしょうか?


チャントがチャント言ってます

ニューサウスウェールズ州の最高保健責任者であるチャントが言いました。

「新世界秩序の中で、コンタクトトレース(追跡)がどのようなものかを見ていきます」
– ケリー・チャント博士

これは妄想です、気にしないで下さい

単なる妄想ならいいんですけどねぇ….

自衛隊現役参謀がそっと教えてくれた現実は日本すでには終わっているということだった!滅亡する日本はもう誰にも止められない!意味のない反中論者に騙されずこれからの危機を掻い潜り生き残る方法を考えよ! – YouTube

滅亡後の日本!Tokyoがカブールになる日あなたは救助ヘリには乗れない! – YouTube


私は今後の道筋のために中国が日本を占領するものだとばかり思ってましたが…..

最近台湾の近くに中国版HAARPを設置:潜水艦の位置がまるわかりだと言います
中国の巨大な電離層ザッピングレーダーは科学を装った兵器 (popularmechanics.com)

菅さんは辞めるのに、この時期アメリカへ行って何を命令されるんでしょうかね?

5アイズの国って現状は全部ヤバイ状態ですよね?

中国→台湾攻撃→日本も応戦(させられる)→関東他へ核爆弾着弾→イルミナティカード成就→終戦

→国際会議→中国制裁?→米・英・仏・?辺りが日本を分割統治→日本全国民に強制ワクチン

国連166か国が強制的に参加させられてると言うが、割り当てはなん千万人減らせば気が済むのか?
衝撃の過疎化:グローバリストは人類を「餌」とみなす : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


何も、誰も、抵抗しなければこうなる。

nwo2NWO1

NWOコインの10か国(日本は6番)但し統治者は?

2035年頃までにNWO完成?

WEFの「あなたは何も所有しません、でもあなたは幸せです」が始まる…..

コメント

タイトルとURLをコピーしました