米24州がバイデンのワクチン強制接種に徹底抗戦

スポンサーリンク
アメリカ合衆国 世界の出来事

米24州がバイデンのワクチン強制接種に徹底抗戦

強制接種に反対して職場を去る多くの人々

つい先日、バイデンは記者会見の場で全労働者への強制接種を発表しましたが、政府としてまだ実行には至っていないようです。しかし既に一部の職場では従業員に対して強制接種が命令されているようです。そのため多くの労働者が辞職しているようです。米軍でも病院でも警察でもワクチンの強制接種に反発して辞めていく人が増えているようです。そしてついに米国の24州がバイデンのワクチンの強制接種命令に徹底的に戦うことにしたもようです。

一方、日本ではバイデンの強制接種の命令にいち早く便乗するのが河野太郎だと思いますが、日本の職場ではワクチンの強制接種に反発して辞める従業員はかなり少ないのではないでしょうか。それは生活のためでもありますが、ワクチンに関する真実の情報が耳に入っておらず、ワクチンに対する危機感がないからです。

これから多くの日本の労働者が、政府、マスコミ、上司の言われるがままに第2回、第3回、第4回・・・のワクチンを打ち続けるならば、日本こそが世界最大の遺伝子組み換え食品市場であり、毒医薬品市場であり、ゲテモノ食品市場であり、添加物市場であり、農薬市場であるだけでなく、世界最大のワクチン市場になるかもしれません。最も警戒すべきは子供たちに対するワクチン接種が進んでしまうことです。その結果、日本は世界最大の人口削減国となります。

米国のほぼ半分が、バイデン政権のCovidワクチンの強制接種に対して徹底抗戦

 Half of America gearing up to wage legal war against Biden over unconstitutional covid vaccine mandates – NaturalNews.com
(概要)
9月23日付け

 (Natural News)
少なくとも24州(米国のほぼ半分)が、バイデン政権のCovidワクチンの強制接種に対して徹底抗戦しようとしています。

24州(アラバマ、アラスカ、アリゾナ、アーカンソー、フロリダ、ジョージア、インディアナ、カンザス、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、ミズーリ、モンタナ、ネブラスカ、ニューハンプシャー、ノースダコタ、オハイオ、オクラホマ、サウスカロライナ、サウスダコタ、テキサス、ユタ、ウェストバージニア、ワイオミング)の州司法長官がバイデンによるワクチンの強制接種を強制医療レイプであるとして異議を申し立てる公式文書に署名しました。
この中に含まれていない赤い州が2つあります。それはアイダホとテネシーです。


文書の内容の一部:バイデン政権が命令するワクチンの強制接種は破壊的であり全くの逆効果である。政策の展望からも、このような計画は誰の心もつかまず、国民にさらなる疑念をもたらす結果となる。政府の命令に従わずに仕事を辞めることを選択する米国民も少なくない。その結果、既に深刻な労働力不足に陥っている労働市場をさらに悪化させ企業がその責任を負うことになる。その結果、接種した労働者にも影響を及ぼすことになる。これは無駄な憶測ではない。ニューヨークでは、ワクチンの強制接種が発令されたために多くの医療従事者が辞職してしまったため産科を閉鎖することになったと発表した。最近の世論調査によると現場の医療従事者だけが例外であるということはない。
バイデン大統領、あなたが命令するワクチンの強制接種は個人の自由を脅かすだけでなく公衆衛生を破壊するものであり、医療従事者を辞職に追いやり、全国的な医療従事者不足となり、全ての米国民に大きな影響を及ぼすことになる。」

 

バイデンが国民に命令したワクチンの強制接種によって既に多くの労働者が辞職しています。特に多いのがエッセンシャルワーカーです。彼等は 医療、法執行機関、救急サービスなど重要なセクターに関わる労働者です。エッセンシャルワーカーの不足によりこの国は崩壊してしまうかもしれません。

バイデンによるワクチンの強制接種命令は技術的にはまだ中身がなく発表されただけです。そのため、まだ訴訟には至っていませんが、実際にパペット・バイデンが国民に違法なワクチンの強制接種を実行させた場合には訴訟を起こす準備が整っています。
マスクの強制着用の命令が出た時と同じように、記者会見と布告という形でミステリー・ニードルのワクチンの強制接種が発表されましたがこれは愚か者のゲームであり憲法のストレステストにも合格しません。


以下省略

コメント

タイトルとURLをコピーしました