Covidワクチンの接種者は特許製品になりました!

スポンサーリンク
オーストラリア知事 コロナワクチン

Covidワクチンの接種者は特許製品になりました!

世界中で進む管理国家体制

昨年から世界中(特に先進国)で起きていることはまさに青天の霹靂であり戦後に生まれた人々には初めての恐怖の体験です。何が恐怖かというとコロナではありません。コロナ・パンデミックをでっち上げ、人々を完全にコントロール下に置き、ワクチンを強制的に接種させるという全体主義体制が進んでいることです。

これまでは民主主義国としてふるまってきた先進国が一挙に共産主義独裁国になってしまいました。中国はもちろんですが、特にオーストラリア、イタリア、フランス、カナダ、イスラエル、米国(特に民主党行政州)が特にひどい状態ですね。一方、東欧諸国や北欧ではワクチンの強制接種やロックダウンはやっていないようですから、やはりロスチャイルドやロックフェラーの影響力が最も及んでいる国がひどくなっています。

DSの闇が深い日本でも選挙後にオーストラリアのようになってしまうのではないかと懸念しています。日本人は大人しいので素直に政府の命令に従ってしまうのではないでしょうか。深刻な副反応や死亡する危険性を考慮するだけでなく、人間を止め特許製品になりワクチンメーカーや当局の監視下に置かれて管理された人生を送りたくないなら絶対にワクチンは打つべきではありません!!

進むワクチン義務化と米連邦最高裁の裁定

IITM CALLED THIS MONTHS AGO! AND NOW… SUPREME COURT RULING ‘VACCINATED ARE NOT HUMAN’ – PEOPLE WORLDWIDE SCREAM OUT TRUTH ABOUT VACCINE | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(ビデオ)
9月26日付け 

IITM CALLED THIS MONTHS AGO! AND NOW… SUPREME COURT RULING ‘VACCINATED ARE NOT HUMAN’ – PEOPLE WORLDWIDE SCREAM OUT TRUTH ABOUT VACCINE
 

 

(概要)
・初めに、オーストラリアのビクトリア州(第二の都市メルボルンがある)のダン・アンドリューズ州知事は、記者会見の場で、労働者にワクチン証明書の携帯を義務付けワクチン接種を強制する!と発表しました。これからはワクチン証明書のない非接種者は働けなくなります。アンドリューズ州知事は、これからも通常の生活をして生き続けたければワクチンを接種しなさい!と命令しています。彼は、非接種者には自由がないと宣言しました。また、彼は、全ての建設作業員に対し9月29日までに少なくとも1回目のワクチン接種を終えるよう命令しました。

・(1:34~)トレンズ・ジャーナルのジェラルド・セレンテ氏が今の状況に激怒しながら吠えています:
どうして皆さんは、ちっぽけなファ●キング・プリ●クで気持ちの悪いクソ野郎のダン・アンドリューズ(ビクトリア州知事)の言うことを聴いていられるのか。あいつをご覧なさい。あいつは無価値の屑野郎だ。ちっぽけなアースホール(ケ●の穴)でしかない。ごめんなさい、これは失礼な言い方でしたね。アースホールは積極的機能でした。ちっぽけなプリ●クの口から出てくるクソというのが正しい言い方でした。あいつは国民に対し「ワクチンを打たなければ自由はない。非接種者を接種させる。ブースターショットで接種者らをさらに保護する。」と言ったのです。そうです。ブースターショットです。オーストラリア(特にビクトリア州)は麻薬密売業者が統括していますね。どうして人々はこんなクソ野郎の命令に従うのだろうか。オーストラリア人は彼の命令に従っているのです。なぜなら彼等は闘争心を失ったからです。もう一度言わせてもらいます。きちんとした言葉で。政府が皆さんの命と自由を奪おうとするなら、皆さんは「ファ●ク・オフ、もううんざりだ!」と言って政府に抵抗しなさい。

・(2:35~)こちらはオーストラリアの武装警察が逃げる市民の背後から発砲しながら市民を追い回している映像です。

・(3:00~)男性曰く:
1976年の豚インフルエンザの恐怖を覚えていますか。当時、米政府は豚インフルエンザは殺人ウイルスだということがわかったと米国民に告げて恐怖を煽りました。そして米政府はパンデミックを阻止するためとの口実で全国民へのワクチン接種を強要しました。その結果、4600万人の米国民が政府の命令に従ってワクチンを打ちました。しかしワクチン接種後に神経疾患の副反応が生じました。CDCは、豚インフルエンザ・ワクチンが神経疾患を生じさせるなど知らなかったと弁明しましたが、インタビューに答えたCDC関係者(医師)は政府はそのことを知っていたと暗に認めました。しかしCDCは「ワクチンは安全です、皆さん腕をまくってワクチンを打ってください。」とワクチン・プロパガンダを行っていました。そして今(当時)、ワクチンの被害者たちはCDCに対し集団訴訟を起こし350万ドルの賠償金を請求しています。豚インフルエンザ・ワクチン接種者から(報告された)副反応のうちの3分の2が神経疾患であり死亡するケースもあります。こんなCDCが我々の公衆衛生機関なのです。

・(4:29~)バイデン偽大統領曰く:
はっきりさせておきますが、フロリダ州や湾岸エリアやテキサス州などハリケーンの被害を受ける州ではハリケーンの備えとして現地の人々は今すぐワクチンを接種するべきです。

・(4:40~)黒人女性の涙の訴え:
私の息子が死んでしまいました。彼は死んだのです。彼は(Covid)ワクチンを打ちました。その2日後に死んでしまいました。彼等はあなたに嘘をついているのです。このライブ映像を拡散してください。世界に拡散してください。世界中の人々に真実を伝えるべき時がきたことを知らせてください。真実を伝えてください。彼等は我々を殺害しているのです。・・・・世界中の人々に告げます。このナンセンスを直ちに止めさせなさい。なぜならこのワクチンは人々を殺害しているからです。私は世界中の保健機関やこのワクチンの接種を押し進めワクチンが多くの人々を殺害していることを知っている人たちに言いたい。私の息子は死んだのです。神様、私の息子を返してくれますか。

・(5:38~)ニュー人ランドの女性の訴え:
私は家の中にいるのを止め外に出ることにしました。なぜならファ●キング激怒しているからです。ニュージーランド人は、ファ●キング目を覚まして。みんな、砂の中から頭を出して周囲で何が起きているのかを自分の目で確かめて。テレビやラジオを消して。独裁者で殺人者のビッチ(くそ婆=NZ首相?)の話を聴かないで。彼女は嘘をついているのよ。今、かなり多くのニュージーランド人が目の前で何が起きているかについて真実を伝えようとしています。私たちの子供たちや健康的な若者たちに政府は何をやっているのか知っていますか。子供たちや若者たちがCovidワクチンを打った後に死んでいるのです。Covidワクチンは毒薬なんですよ。皆さんはそのことを理解しなければなりませんよ。38才の介護士の女性がワクチンを接種してから2時間後に死亡してしまいました。しかしこの情報はソーシャルメディアから削除されてしまいました。愛する人たちがワクチン接種後に死亡したことを伝えることができないなんて、ユーチューブはデタラメです。皆さん、早く砂から頭を出して何が起きているのかに気づいて。そうしないと皆さんの家族がワクチンを接種してしまい、2、3年後には突然倒れて死んでしまうんですよ。ウェイク・ザ・ファ●ク・アップ!

・(7:07~)米男性曰く:※これは噂ではなく本当でした。驚きです。
Covidワクチンで何が起きているかを理解していない人がいるかもしれませんから、今からお教えします。
(米連邦最高裁の正式文書を読みながら)
米連邦最高裁が次の通りの裁定を行ったのです。
「米国法に基づき、世界中の(Covid)ワクチン接種者はDNAの修正(mRNAワクチンによる)が行われたため人間ではなくなり特許製品となった。ワクチン接種者は遺伝子組み換えワクチンの特許権のオーナーとなる。接種者は独自のゲノムを持つため、もはや本来の人間ではなくトランスヒューマンである。人権のカテゴリーにはトランスヒューマンは含まれていない。従ってトランスヒューマンには人権は存在しない。自由も宗教的理由により免除も与えられない。なぜなら接種者は男性でも女性でもなく、個人(身体)だからだ。」
私が冗談を言っているとでも思っているのですか。早く目を覚まさないと大変なことになりますよ。目を覚ましていない人は酷い目にあいますよ。

・(8:45~)米国の女性の訴え:
私は、全員がシェディングをしているのにうんざりしています。シェディングに関わりたくありません。私の娘を小児科医に診てもらったのですが、これから私が皆さんにお伝えすることを信じられる人はいないでしょう。小児科医が、「私と私の夫はCovidワクチンを打つつもりはあるのか。」と私に訊いたので、私は「ノー、そのつもりはありません。」と答えました。すると小児科医は「申し訳ないが、うちではあなたの娘さんを診ることができないので別の小児科医をあたってください。」と言ったのです。彼女はこの9年間、うちの子供たちのかかりつけ医だったのです。この戦いには本当に疲れ果ててしまいます。本当に。でも私たちは戦い続けます。

・(9:39~)Covidワクチンの副反応に苦しむ女性。ベッドの上で身体の震えが止まりません。顔が腫れて話もまともにできません。

・(10:16~)副反応に苦しむ別の女性。ベッドの上で身体の震えが止まらず泣いています。

・(10:32~)オーストラリアの都市で暴動が起きています。大勢の市民が走行中のパトカーを襲撃。武装警察が市民に発砲。市民はこの国は共産主義国になってしまったと訴えています。たぶん建設作業員の男性がカメラに向かって仕事をしていないことを謝罪しながらも、今起きていることは全くのデタラメでありメディアの嘘に騙されるなと訴えています。

・(12:03~)米国の男性が吠えています:
ある建物のそばでカメラを回していたCNNのテレビ・クルーに対して「お前たちメディアは黙れ。メディアは何を報じていないんだ。こいつらを視て。CNNだよ。あははは~。冗談も休み休み言え。冗談も休み休み言えよ。こいつらを視て、CNNだよ。・・CNN、ここで簡単に取材ができると思うなよ。ノー、ノー、どこかに消え失せろ。CNN、フェイクニュース、フェイクニュース、フェイク、フェイク・・・(周囲の人たちもCNNに吠えています。)ばーい、ばーい、CNN、ファ行くニュースだよな。こいつらがずっと嘘を報じている奴らだ。

以下省略

マイコメント

米連邦最高裁が次の通りの裁定を行ったのです。
「米国法に基づき、世界中の(Covid)ワクチン接種者はDNAの修正(mRNAワクチンによる)が行われたため人間ではなくなり特許製品となった。ワクチン接種者は遺伝子組み換えワクチンの特許権のオーナーとなる。接種者は独自のゲノムを持つため、もはや本来の人間ではなくトランスヒューマンである。人権のカテゴリーにはトランスヒューマンは含まれていない。従ってトランスヒューマンには人権は存在しない。自由も宗教的理由により免除も与えられない。なぜなら接種者は男性でも女性でもなく、個人(身体)だからだ。」

もし、これが本当だとしたら、日本でもそのうち同じような決定が出されるかもしれません。

私たちは人間ではなくトランスヒューマンだから人権はないということです。

そうするとワクチン未接種者には人権があり法律で守られることになりますが、果たして
どうなるのか。

ワクチン接種者がこのような話がテレビで流されたら衝撃的でしょうね。
そうならないことを祈ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました