インフルエンザ「今季は大流行の恐れ」…学会がワクチン接種呼び掛け

スポンサーリンク
未来 ウイルス

インフルエンザ「今季は大流行の恐れ」…学会がワクチン接種呼び掛け

インフルエンザ流行の恐れがあるとのニュースはその予定があるから

マイコメント

流行性インフルエンザは毎年冬になると猛威を振るい全国でも多くの人が亡くなります。

しかし、なぜこうも冬季に流行が集中するのかと疑問に思うことがあります。
他の季節にはそれほどの大流行にはならないのに・・・。

コロナの場合は中国人入国者がばらまいているのであのような感染爆発とも言える状況が
世界中で起きましたが、コロナの場合は他国らかの持ち込みではありません。

私が思うに、この流行の原因はケムトレイルで空から撒いていることとワクチンが流行の
原因を作っているのではないいかと思っています。

どう考えても何もないところから自然に感染者が増加することはあり得ないことだからです。

メディアがこのようにまだインフルエンザが流行する兆しもないのにワクチン接種を奨励
するというのはそこにワクチンを利用してインフルエンザを拡大させる意図があるからです。
毎年のように発生していたインフルエンザの大流行は多くの人々がワクチン接種をして
数週間後から始まります。

つまりワクチン接種者がインフルエンザを広げているということです。
本来なら感染予防のはずがワクチン接種しても簡単に感染してます。
これはワクチン接種した人が接種後体内で作りだした変異型のインフルエンザウイルスに
感染しているからです。

ワクチンを打った人はある一つの型のインフルエンザウイルスにしか抵抗力を持たないので
違う型のインフルエンザウイルスが体内に侵入すると感染防御できないからです。

こうしたことからワクチン接種が始まってから数週間後に感染爆発が起きているのです。

今年は日本国民の7割以上の方がコロナワクチンを接種しているのでインフルエンザワク
チンを打ってしまうとこれまで以上にインフルエンザの大流行が発生する可能性があります。

本来なら自然免疫で対応できるものなのですが、コロナワクチンを打たれた方は自然免疫
力が大きく低下しているので容易にインフルエンザワクチン接種者からの感染を許して
しまうことが考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました