世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:そりゃ飛行機も飛ばないわ^^」

スポンサーリンク
デルタ航空 コロナワクチン

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:そりゃ飛行機も飛ばないわ^^」

ミナミAアシュタールRadio149

「テラは人類のような判断はしません」 

vol.319 「いま平和や幸せを感じられないと思うならば」
vol.320 「テラは人類のような判断はしません」

そりゃ飛行機も飛ばないわ^^

 
 
 
 
 
アメリカの航空会社のフライトが天候不良により
 
大量にキャンセルされているとか・・
 
でも、他の航空会社は普通に飛んでる?
 
実は天候不良ではなく、会社からVチュウを強制された3割もの
 
パイロットたちがフライトを拒否しているからだとか・・
 
 
Vチュウ打たないと解雇とかだそうだけど、3割ほどのパイロットや
 
乗務員が拒否しているため人員不足で飛行機を飛ばすことが
 
出来ずキャンセルしているそうです。
 
3割も拒否されたら、そりゃ飛行機も飛ばせないわ^^
 
飛行機飛ばせないんじゃ、会社も成り立たないよね。
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね

 
 

「自由を手放さないでください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
自由を手放さないでください。
 
自由はあなたの権利なのです。
 
彼らに従わないことで一時的に不自由になるかもしれません。
 
でも長い目で見るとそれは本当に一時的なものなのです。
 
 
一時的な不自由さを怖がって彼らに従うとずっと従わざるを得ない
 
現実を創造してしまいます。
 
ずっと不自由な生活を強要され、ずっとそれを受け入れなくては
 
いけなくなるのです。
 
 
彼らはあなた達を脅します。
 
これをしなければあなたの生活は成り立たなくなりますと。
 
社会は崩壊しますと。
 
 
でも、社会をまわしているのはあなた達庶民と呼ばれる人たち
 
であることを思い出してください。
 
あなた達がそれぞれに仕事をしているから社会はまわるのです。
 
社会は成立するのです。
 
彼ら(あなた達をコントロールしている人たち)が社会をまわして
 
いるのではありません。
 
 
私たちに従わなければ生活できませんよ・・と彼らは言いますが、
 
そうではありません。
 
そうですね。
 
いまあなたがしていることをすれば何も困らないのです。
 
 
現場にいる人たちがそのままの仕事を続ければ社会は何も
 
困ることなく続いていくのです。
 
例え金融が崩壊してお金に価値がなくなったとしても、人々の
 
生活は何も変わりません。
 
反対に金融が崩壊して、お金という概念がなくなった方が搾取
 
されることがなくなり豊かになれるのです。
 
 
金融が崩壊して困るのは彼らの方です。
 
お金という概念がなくなったら困るのは彼らの方なのです。
 
 
現場で支えているあなた達がいれば何も怖くはないのです。
 
いま起こされている騒動も同じです。
 
怖い疫病が流行っています、だから私たちが指示していることを
 
しなさいと強制してきますが、ちょっと冷静に周りを見てください。
 
本当に怖いと肌で感じる疫病が流行っているならば、彼らに指示
 
されなくても人々は自分で考え対処します。
 
いろいろなアイディアを出し合い、自ら対策を立てます。
 
 
でも、そのような怖い疫病は流行っていないことを肌で感じる
 
からこそ、彼らの指示に従わない人が出て来るのです。
 
その人たちを封じ込めるために彼らはもっと強硬な手段に出たり
 
何か特典をつけたりして一生懸命になっているのです。
 
 
冷静に考えてみてください。
 
彼らがいないと何も出来ませんか?
 
彼らが脅していることが起きたら人々は何も出来ず困りますか?
 
 
そんなことはありません。
 
もし何かが起きても人々が手を貸し合えば何も困らないのです。
 
国が何とかしてくれると思わないでください。
 
政治家、官僚、偉い人が庶民を助けてくれる、庶民の事を
 
しっかりと考えてくれると思わないでください。
 
彼らは庶民の事などまったく考えていません。
 
彼らが考えているのは自分の利益だけです。
 
 
これも少し考えればお分かりになると思います。
 
いままで何か起きたとき、彼らはどういう動きをしたでしょうか?
 
それを少し思い出せばお分かりになると思います。
 
 
彼らが権力を大きくするためにしている事ばかりです。
 
本当のことは何も伝えません。
 
ただ自分たちの富と権力を大きくするためにだけ行動します。
 
あなた達を怖がらせ、煽り、自分たちの都合がいい方へ
 
ミスリードするだけなのです。
 
 
ピラミッド社会のトップの人たちは搾取することだけを考えて
 
いるのです。
 
搾取するためにつくられたシステムがピラミッド型の
 
社会なのです。
 
自然にピラミッド型の社会ができたわけではありません。
 
搾取の目的のために意図してつくられた形なのです。
 
 
そして、そのピラミッド社会を支えているのは
 
大勢の庶民なのです。
 
実際にその社会を成り立たせているのが庶民なのです。
 
とても理不尽な話ですね。
 
 
自分たちの自由や富を搾取している社会のために
 
働いているのですから。
 
その社会で一生懸命働けば働くほどどんどん搾取が大きくなり
 
自由を奪われていくという理不尽なことが起きているのです。
 
社会のため、組織のため、ひいては大切な人のためという言葉で
 
ピラミッド社会を一生懸命支えてしまっているのです。
 
あなた達が支えなければピラミッド社会は成り立たないのです。
 
ピラミッド社会がなければあなたの富も自由も搾取される
 
ことなく豊かに自由に楽しく暮らすことができるのです。
 
 
彼らの言葉を信じ、社会のために、大切な人のためにと思えば
 
思うほど、自分の首や手首、足首につける鎖を太く、
 
重くしていくのです。
 
自分でその鎖を作っているのです。
 
 
現場で実際に社会を支えているのは庶民です。
 
ならば搾取されない社会を作ることができるのも庶民なのです。
 
庶民がいなくなればピラミッドのトップの存在は何も出来ないのです。
 
実際に現場いる人がいなければどんなにお金を積んでも、
 
何も出来ないのです。
 
分かりますね。
 
 
お金があっても、権力があっても、誰も彼らに力を貸さなければ
 
何も出来ないのです。
 
お金にも権力にも価値(力)がなくなってしまうのです。
 
 
考え方ひとつで、あなた達は豊かに自由になれるのです。
 
自分で太く重い鎖を作り、それを自らつけないでください。
 
そして、いまあなたを縛っている鎖は自分で外すことが
 
できるのです。
 
 
思考が違ってくれば現実も違ってきます。
 
トップの人たちに生かしてもらっているという考えを捨てて
 
自分たちが社会を動かしている、
 
自分たちがいるから社会が成り立っている、
 
自分たちが社会を変えることができる、
 
という角度から見るようにしてみてください。
 
あなたに力が戻ってきます。
 
あなたの自由があなたの手に戻ってきます。
 
 
あなたは自由である権利があるのです。
 
あなたの事はあなたが決める権利があるのです。
 
あなたの権利を手放さないでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

自由を奪われるとどうなるか?

ということをイメージできない、あるいはそんなことにはならないと

思っているから気付けないのです。

彼らが国民の自由を奪うことは簡単なことなのです。

日本で言えば、外国から軍事攻撃を受けたという嘘の情報をテレビやマスコミを

通じて流し、政府はそれに対応するために臨時に閣議を開き、外国からの軍事

攻撃に対処するために緊急時対応として日本国憲法の運用の一部を改訂しますと

言って臨時国会を開き法律を変えさえすればいいのです。

その場合緊急事態法が発令されるでしょう。

日本国憲法下でそんなことをするはずがないと多くの人は思うでしょうが

軍事攻撃が実際に行われた場合には日本を防衛するために何でもやるでしょう。

やらないのはそうした大義名分が政府にないからです。

今回、コロナでそれをやろうとしましたが、軍事攻撃ほどの破壊力を持って

いないので緊急事態法も内容が軽くなってしまいました。

政府内でも強硬案を発案したした人がいたと思いますが、多くの政治家がそれに

反対したでしょうからできなかっただけで、もし、これが他国からの軍事攻撃で

あればどの政治家も反対しません。

そういうことなのです。

これが発令されると、まず徴兵制が実施されます。

そして、夜間の不要不急の外出禁止。続いて食料の配給制、コンサートやイベントの

中止などが最初に行われるでしょう。

そしてさらに戦況が悪化したと言って県をまたぐ移動の制限、会社も株式会社から

国の管理下におかれるようになります。

もう中国のようですね。

その先はどこまでやるかわかりませんが様々な制限を科して国民の自由を奪うことは
 
簡単になります。政府の指示に逆らう人は警察に連行されるでしょう。

インターネットも検閲が入り自由に見れなくなります。

当然、SNSやYoutubeなどの動画も自由に出来なくなります。

そうなれば、国民はただ政府の顔色を窺って行動するだけになります。

最悪の場合はマイナンバーカードが強制的に取得を促され、マイナンバーカードが

ないと買い物もできなくなるでしょう。

生活費は政府からマイナンバーカードを持っている人だけに支給され、それ以外の

財産は没収ということになるかもしれません。

ともかく今あるような自由はほとんどなくなります。

ワクチンはマイナンバーカードに代わるものです。

ワクチン接種と同時にナノチップが埋め込まれ、その信号で個人識別が可能になる

ことで人々の行動監視や言論監視が可能になるからです。

そのため、反体制的な言動をする人はすぐに警察に連行されるでしょう。

そして、ワクチンを通じて入れられた酸化グラフェンと寄生虫の働きで脳内に

別のネットワークが形成され、政府の巨大なAIに接続され行動がコントロール

されることになります。

そんな世界がいいのでしょうか?

そんな世界になるはずはないと思っていても彼らの計画ではその流れになります。

すでにそれをほぼ実現しているのが中国です。

それを後追いしているのがオーストラリア、フランス、イギリス、アメリカなどの

やり方がそうです。

その国の現状を見ればどういう社会になるか想像がつくと思います。

そうならないためにはワクチン接種を受け入れてはならないのです。

それが今私たちに果たされている踏み絵のようなものなのです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました