4回目接種と日本が終了する日!!!

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

4回目接種と日本が終了する日!!!

彼らの最終的な目標は日本です

5月末より、新型コロナワクチンの4回目接種が始まる。

 

60歳以上の高齢者と基礎疾患を有する方が接種対象者となる。

 

これにより、死亡者が多発することが予測できます。

 

高齢者の方々が死亡しても、「持病を元々持っていた」ということで、ワクチンとの因果関係は否定されてしまうのが見え見えなのです。

 

 

それから、何事もなかったかのように、4回目接種が60歳未満の人々へと浸透するのであります。

 

 

そして、海外では「マスク着用が解除」されているにも関わらず、日本だけは相変わらずマスクを外せないままでいるのです。

 

これはなぜか?と言えば、日本人を絶滅させる為にワザとそうさせているのであります。

 

 

また、新宿駅からほど近い場所にファイザー社の日本法人が所在しております。

 

 

この建物の敷地には、ピラミッド型のモニュメントがあります。

 

 

それは、なぜなのか?という事に私達は気が付かなければならないのです。

 

 

また、くら寿司のお皿にも奇妙な刻印があります。

 

拡大致します。

 

 

このような形の「蔵」は、日本には有り得ません。

 

つまりは、この企業もフリーメイソンの息が掛かっているということなのです。

 

 

そして、ファミリーレストランの人気メニューには、遺伝子組み換えトウモロコシがどっさりと乗っかっております。

 

付いてくるスープは勿論、「コーンスープ」なのです。

 

このトウモロコシは、男性が食べると精子が減少するのです。

 

そうなると、子孫が繁栄できなくなり、いずれ日本人は絶滅してしまいます。

 

すなわち、日本とはそういう国なのであります。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

何処かの国の首相とは大違いです。

立ちあがれ!日本人!!!

マイコメント

超次元ライブの中で何度も出てくるように彼らの最終目標は日本なのです。

ムーの流れを汲む日本と日本人をこの世界から消滅させない限り彼らの復権はないと

考えているからです。

多くの国々で行われたワクチンによる人体実験は4回目ワクチンまで進んだ国があり

残るは日本と言うことなのでしょう。

他国で4回目接種を行ってわかった結果をもとに日本人にも同じような状態にして

死者を増やし、さらには不妊を増やし子孫を根絶やしにするというのが彼らの計画

なのでしょう。

もうすでに多くの日本人が3回目接種をするところまで来ていて、それをさらに進める

ために早くも4回目接種が5月下旬には開始される予定で、しかも対象は60歳以上と

持病のある18歳以上の人です。

そして、医療従事者はワクチン接種対象から除外されました。

これだけ見ても体力の落ちる60歳以上の人々を淘汰し、さらには持病のある人に

ワクチンを打たせ持病を悪化させ死に至らしめるということです。

もし、ここで立ち止まれるならば3回目4回目のワクチン接種は踏みとどまるように

してほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました