「糸状のナノチューブのグラフェンによってゼータ電位の変化で磁石の効果が起こる」

スポンサーリンク
グラフェンオキサイド コロナワクチン

「糸状のナノチューブのグラフェンによってゼータ電位の変化で磁石の効果が起こる」

酸化グラフェンのゼータ電位効果で赤血球が集まり凝集する。

今回のコロワク接種者の上腕には磁石がくっつくことは私の周囲の接種者の腕にくっつけてみた結果で実際に証明されています。(未接種者では磁石はつかない)

 

接種者全員かどうかはわかりませんが、コロワク接種によって「磁気を帯びている」状態になっている人々がいるということは事実です。

 

これはコロワクの成分の何らかによって起こっている現象ですが、そもそも、今回のコロワクの世界規模のキャンペーンは人口削減だけが目的ではなく、何かのデーターを集めることが目的(人体実験)であったことは、ロット番号(バッチコード)の厳密な管理からも窺われます。

 

接種者が磁性を帯びている原因と目されているのがコロワクに含まれていた水酸化グラフェンの存在で、グラフェンがコロワクに含まれていたことは多くの国で証明されています。グラフェンは細分化された形で投与され得るのだと。

 

例えばイタリアでは接種者と未接種者を合わせて1000人の血液を暗視野観察法による分析を介してグラフェンと、グラフェンの影響によって血液の凝集が起きていることを観察しています。

 

 

 

 

グラフェンに「糸の形のナノチューブのナノテクノロジー」を導入して加工した成分を注射器で注入することで、接種者の体内で「ゼータ電位の変化による磁石の効果が起こる」ことが科学者らによって分析されています。

 

これは「強磁性体効果」と呼ばれており、赤血球をその表面に引き寄せるのだと。

 

接種者の体内から巨大血栓がみつかっていますが、グラフェンナノチューブの「強磁性体効果」の危険な影響であったと推測されています。

 

(注)ゼータ電位

ゼータ電位とは、電気二重層中の滑り面と、界面から充分に離れた部分との間の電位差のことである

 

ロット番号によるmRNAの濃度差(10分の1以下の幅だったそうですが)について厚労省は把握しており、現在では、副反応や接種後死が多かったロット=危険なロットだったかどうかを確認することが出来なくなっているそうですが、以下のサイトで、それぞれの国ごとのデーターがまとめてあるようです。

 

注「バッチ(Batch)」

「ひと束」「一群」「1回分にまとめる」という意味で、バッチ処理はあらかじめ登録した一連の処理を自動的に実行する処理方式を指す。 複数のプログラムやファイル転送コマンドなどの実行順序を定義し、大量のデータを一括処理する、その 処理の単位。

 

引用元:

(日本語字幕付き動画)7分54秒

94%の接種者の血液中に酸化グラフェンの存在が確認される – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

参考:

元ファイザー職員が暴露 「注射には酸化グラフェンが含まれる」 – ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ドイツのグラフェン研究の第一人者アンドレアス・ノアック博士という方が「今回のmRNA製剤の中に水酸化グラフェンが含まれている」と第一声を出し、2021年11月26日、酸化グラフェンと水酸化グラフェン(graphene hydroxide)に関するYouTubeのライブストリームの途中で「武装警察部隊」に逮捕され、僅か数時間後に突然死亡しています。(口封じで殺害されたと噂されています)

 

それはこの動画です。

 

 

国内でも、グラフェンの研究者で熊本大学の女性研究者の方が、同研究室が「グラフェンがコロナ治療に効果がある」などとする研究が嘘であると指摘した直後に死亡しておられるようです。

 

【謎の死】「酸化グラフェンが567に効く」と発表した熊本大学の研究室の女性に起きた事件とは | 新時代の夜明け前に2、アセンション旅立ちの日 (newage3.net)

 

コロワクの成分中の水酸化グラフェンに関してはよほど隠蔽したい部分のようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました