世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが今の社会なのです」

スポンサーリンク
ワクチン接種 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが今の社会なのです」

ワクチンパスポートを潰した方法

 
 
デモをするわけでもなく、団体で何かするわけでもなく
 
ただVパスを必要とするところに行かなくなった
 
だけだそうです。
 
これでVパスをたった3週間で阻止することができた!
 
 
これですよね!
 
アシュタールがいつも伝えてくれている事だと思いました!
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いします^^
 

「これが今の社会なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
道はたくさんあります。
 
ひとつだけを提示され、この道しかないと思わないでください。
 
 
道はたくさんあります・・というより、たくさん作ることが
 
出来るのです。
 
あなたの手で道を作ることができるのです。
 
 
考えてください。
 
楽しんで考えてください。
 
ゲームです。
 
ゲームのように楽しんでどうしようかと考えてください。
 
もう終わりだ、どうしようもない・・などと深刻にならず、
 
これはゲームです、と思ってください。
 
そうすればたくさん面白いアイディアがわいてきます。
 
たくさんの道が見えてきます。
 
そのどの道を行くかをまた楽しみながら選んでください。
 
 
道はあなたが作り、その中の一番好きな道を選んで歩んでいくのです。
 
一番好きな道です。
 
 
あなたは提示された道から選ぶように教育されてきました。
 
ですから、提示された道しかないと知らず知らずに思い込んで
 
しまっているのです。
 
道を自分で好きに作ることができるという思考に至らないのです。
 
そういう思考になるように小さな頃から教育されてしまって
 
いるのです。
 
学校などで正解はひとつ、先生が示した答えだけが正解ですと
 
教え込まれ、先生が提示したいくつかの選択肢の中だけから
 
選ぼうとしてしまうのです。
 
それ以外の考え方、答えはすべて間違いであると思い込んで
 
しまっているのです。
 
そして、従順にその中から先生の気に入る答えを言い当てた人が
 
偉い子、素晴らしい子として賞賛されるために、そのように
 
先生に褒められるようになりたいと思うのです。
 
そして、周りもそのような人になりなさいと言います。
 
 
だから、自分がどう思うかなどは二の次、三の次になり、
 
どうすれば褒められるかという発想になるのです。
 
褒められるためには従うことが一番なのです。
 
素直に従い、そして、先生の言うことを他の人にも従うように
 
促すことができる人がもっと褒められるということを学んで
 
しまうのです。
 
 
ですから、自ら進んで従う道を選びます。
 
ひいては、先生が何も言わなくても先回りして先生の気に入る
 
ような行動をしようとさえしてしまうようになります。
 
先回りして先生の気に入る行動が出来れば、もっと褒められるので
 
どうすれば気に入られるように行動できるかが一番の考えに
 
なっていくのです。
 
 
これが今の社会なのです。
 
学校で刷り込まれた思考をそのままに大人になっているので
 
権力者の言うことを素直に従順に聞き、権力者が何も言わないのに
 
こうすれば権力者から褒められる、そして、周りの人からも
 
賞賛されると思ってしまうのです。
 
 
これはあなた達をダメだとか言っているわけではないことは
 
ご理解ください。
 
知っていただきたいだけなのです。
 
他にも道はあるということ、
 
そして、その道はあなたが自分で好きに作ることができると
 
いうことを。
 
 
教育では絶対に教えないのです。
 
それを知っていただきたいのです。
 
どうして教育では教えないのか?
 
そこにある根本的な事(教育システムはあなたを支配、コントロール
 
しやすくするためにあるということ)を知っていただきたいのです。
 
 
それが分かれば道を作り出せることが分かります。
 
彼らの提示する道以外の道を行く権利があることもわかります。
 
小さな頃から刷り込まれたものと違う思考をするには大きな
 
勇気が必要なこともわかります。
 
 
でも、根本的な事が理解できれば、そんなに勇気を出さなくても
 
もうイヤだと思い、自分で自分の道を歩き出すことができように
 
なるのです。
 
根本的な事が分かれば自然に思考は変わります。
 
思考が変われば自然に行動も変わってくるのです。
 
行動が変われば現実も変わります。
 
 
思考が先、現実はあと。
 
思考を変えてくださいと言われるとしんどいなと思うかもしれません。
 
ですから、真実を知ってください。
 
真実、彼らがあなた達にしている事を知り、それが腑に落ちれば
 
勝手に思考が変わり、自然に現実も変わります。
 
 
とにかく彼らが何を考え、あなたに対して何をしているのか、
 
何をしようとしているのかを知ってください。
 
それが思考を変える一番の方法です。
 
人々の思考が変われば、すぐにでも社会は変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

現実は自分で作っているということを認識しているならば、今の自分がどこを目指して
いるかで決まります。

それが明確であればその方向に未来は進んでいきます。

それでは、どこを目指しているのか?

ということですが、今の現実社会ではワクチン接種を受け入れるかどうかが最大のキーです。

ワクチン接種をいろんな理由があるにせよ受け入れた人は自分の判断に関わらず支配者の

言うなりになる道を選択しているということをまず認識すべきです。

反対にワクチン接種を最後まで拒む人は支配・コントロールを受け入れないという姿勢を

明確にしているということなので未来は自ずとそちらの方向に変わっていきます。

今年の11月下旬からワクチン・検査パッケージの運用が開始されると政府がアナウンス

していますが、これも受け入れなければいいだけです。

というよりワクチン接種をしていなければ必要がないものだからです。

それをワクチン・検査パッケージがないと自分が必要としているところに入れないからと

ワクチン接種を受け入れてしまえば、その時点で未来は大きく変わります。

だから、今のの現時点では最大の分岐点はワクチン接種を受け入れるかどうかです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました