破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これからどうなっていくの?」

スポンサーリンク
未来 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これからどうなっていくの?」

今日の破・常識!

誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

 
あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

 
あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

 
思考が先、現実はあと・・これが真実です。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「これからどうなっていくの?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
またがっかりさせてしまうお答えになると思いますが・・

 
それは私にはわかりません。

 
あなたの前にはたくさんの道があります。

 
パラレルワールドです。

 
どの道を選ぶかはあなたが決めるのです。

 
ですから、私にはあなたがどの道を選ぶかはわからないのです。

 
私が決めることも出来ません。

 
あなたが決めるべきことを、私がこの道を選びなさいなどと

 
いうことは自由への介入になりますし、コントロールに


なってしまいますので出来ません。

 
私はあなたに選択する情報をお伝えすることしか出来ないのです。

 
あなたが選択するために、こういう道やこういう道がありますよと

 
お伝えすることしか出来ないのです。

 
もしあなたに情報がなく、ただ一つの道しかないと


思い込んでしまうと、あなたは選択できなくなります。

 
それをしているのがあなた達を支配・コントロールしている

 
人たちなのです。

 
彼らは、あなたにはこの道しかない、この道を行きなさいと

 
言っているのです。

 
それは違います、あなたの前にはたくさんの道があります。

 
それをあなたが好きに選んでいいのです。

 

たとえば、このまま国や政府が望んでいるように緊急事態宣言を

 
受け入れいまの異常な毎日を過ごし、それにどんどん慣れていき

 
異常が日常になり、この制限だらけの生活が当たり前になり、

 
もっと大きな権力を国に集中させ個人の自由を


小さくされていくという道があります。

 
いま起きている騒動の裏側(マジックのタネ)を知ることで

 
国や政府や権力者たちにむやみに従うことをやめ(自粛をやめ)


自分の生活を取り戻していくという道もあります。

 
世界中で騒動を起こし統一政府を目論んでいるということをしり


ピラミッドシステムから出る方向へ動きはじめるという

 
道を選択することも出来ます。


他にもいろいろな道がありますが


その道を選択するのはあなたです。

 
あなたが選択する道によって現実は変わっていきます。

 
あなたが自粛をやめ生活をもとに戻すという選択をすれば

 
国もあやふやな形で緊急事態宣言を取り消す


もしくはいつの間にかその宣言はなくなっていた


ということになります。

 
あなたがまだ怖がって国の指示に従って入れば


国はもっと権力を持てると思い憲法を変えていく


ということになります。

 
ピラミッドシステム自体から出ると選択すれば


ピラミッドシステムはあなたには影響しなくなります。

 
あなたの波動領域を変えればピラミッドシステムは


あなたに影響することが出来なくなるのです。

 
これはいつもお伝えしているそっと離れるということです。

 

 
あなたが決めた道・・それはあなたの現実です。

 
あなたの思考によってまわりは変わってくるのです。

 
まわりの現実があなたの道を創るのではなく


あなたがまわりの状況を変えていく(創っていく)のです。


難しいですか?

 

これからどうなっていくのでしょうか?

 
国や政府はどのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか?

 
というご質問には、あなたはどの道を選びますか?


とお聞きしたいと思います。

 
あなたが選ぶ道によってこの騒ぎの終わり方は変わってきます。

 
どの道を選ぶか・・それには選ぶだけの


材料(情報)が必要になります。

 
その材料(情報)を私は提供することしか出来ないのです。

 
そして、その材料(情報)をどう使うかは


あなたが決めてください。

 
アシュタールは重い波動の話ばかり(陰謀のような話ばかり)


すると思われるかもしれませんが、陰謀論ではなく真実なのです。

 
いまのあなたの社会の真実は楽しいものではありません。

 
楽しいものではないから、あなたの生活、人生は楽しくないのです。

 
楽しくない理由、楽しくない原因を知らなければ


それを取り除くことが出来ないのです。


そこはご理解いただければと思います。

 
楽しい世界に共振したい、楽しい世界を体験したいと思うならば

 
楽しくなる思考をしてください。

 
そのためには楽しくないような思考をしている原因を見つけ

 
それを取り除き、楽しくなる思考に変えるしかないのです。

 
楽しい現実を創造するためには、


真実を知るという作業が必要だということです。

 
真実を知ることには恐れや抵抗があると思いますが


それに目を背けていてはあなたの現実は変わりません。

 
そして、あなたの現実を変えてくれる人や


何かを待たないでください。

 
誰も、何も、あなたの現実を変えてくれることは出来ません。

 
あなたの現実を変えてくれる”神”などいないのです。

 
あなたの思考があなたの現実を創造しているのです。

 
思考が先、現実はあと・・これが真実です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

これからどうなるかは私もわからないです。

緊急事態宣言が解除され、コロナ感染者も急激に減り元の日常に戻りつつあるように

見えますが、その先はどうなるのかはわかりません。

でも、予想は出来ます。

ひとつは再度コロナウイルスあるいはインフルエンザウイルスの感染者数を増やし

再度の緊急事態宣言を発令するという道です。

そして、もう一つは他の国はいざ知らず日本だけはこのままコロナもインフルエンザも

大きな流行に発展せず緊急事態宣言も発令されず本当に元のような状態に戻るという道です。

どちらも現時点ではあり得る未来です。

でも、コロナが怖いと思っている人は前者のコロナウイルスの感染者の再増加、緊急事態

宣言の発令という流れに進む可能性が高いだろうと思います。

反対に恐れず政府の指示にもやみくもに従わず自分の判断で最適な方法を決めている人は

このまま元の日常に戻れるかもしれません。

真実を知ればコロナウイルス感染者の急増は作られた数字であり、死亡者の数もコロナ

以外の死者を加えて水増しする。あるいは重症患者の適切な治療を行わずに死者の数を

増やしていることがわかるだろうと思います。

そうすればやみくもに恐れることがないことがわかるはずです。

だから、未来を確実なものにするためには真実を知ることが大事なことなのです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました