世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:魚を釣る時の餌と同じなのです」

スポンサーリンク
マイナンバーカードと健康保険証 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:魚を釣る時の餌と同じなのです」

ミナミAアシュタールRadio155

「次はあなたの番です!」

vol.331 「私はしたくない・・それだけを伝えてください」
vol.332「次はあなたの番です!」


世の中には、これをしてくれたらあれをあげるヨって
 
話がたくさんあります^^;
 
最近はVチュウ・・・Vチュウ打ったら(打ってくれたら)
 
抽選で車あげるヨ、とか、¥500の商品券つけちゃうヨ、
 
とか、旅行代金が安くなるよ、とか・・・
 
そこまでして打たせたいのか?って感じですよね。
 
 
Vチュウだけじゃなくて昔からこの手はたくさんあるよね。
 
これをポチッと押したら抽選で(大体が抽選なんだけどね)
 
これを進呈します的な・・・一見いいな、欲しいなって
 
思っちゃうけどよく考えたらメールアドレスを集めるため
 
だけじゃんって分かるよね^^;
 
 
抽選っていうけど、本当に当たってる人いるのかなぁ~
 
な~んって思っちゃうミナミです^^
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「魚を釣る餌と同じなのです」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いい方はよくないのですが、それは餌です。
 
餌を垂らす人には目的があるのです。
 
餌の先についているものをしっかりと見てください。
 
あなた達も魚を釣る時にその手を使いますね。
 
 
魚を釣ったあと、その魚はどうなるでしょうか?
 
小さなバケツに入れられてしまいますね。
 
海や湖、川で自由に泳いでいたのに、小さなバケツの中で
 
窮屈な思いをしなければいけなくなります。
 
 
条件付きのプレゼントには、その先があります。
 
この条件を飲んでくれたらこれを差し上げますというのは
 
魚を釣る時の餌と同じなのです。
 
 
それを承知のうえでそれをいただくのならば問題は
 
ないと思いますが、ただそれが欲しいという理由で
 
その条件を受け入れることはおすすめいたしません。
 
 
条件がある限り目的があります。
 
お互いの目的が合致すればいいと思いますが、たいていの場合
 
条件を出している人の目的に導かれてしまいます。
 
そして、こんなはずではなかったと思うのです。
 
 
本当にこころからあなたにこれを差し上げたいと思う人は
 
条件は付けません。
 
あなたに差し上げるということだけでいいのです。
 
差し上げることが目的なのです。
 
その先には何もありません。
 
例えそれをあなたが捨ててしまったとしても、それはもう
 
差し上げたものだからあなたの好きにしてくださいと
 
思えるのです。
 
分かりますね?
 
 
これを差し上げますから、私のお願いを聞いてくださいと
 
いうことに疑問を持ってください。
 
その先にはその人が本当に欲しいものがあるのです。
 
その欲しいものをしっかりと見定めたうえでそれを
 
受け取るかどうかを考えてください。
 
 
そのためには知識を持っていただきたいと思います。
 
この条件の先に何があるのか?
 
それは知識があれば見えてきます。
 
美味しそうな話の目的が見えてきます。
 
それを理解したうえで受け取るかどうかをあなたが
 
決めてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

アシュタールのメッセージを読まれてピンとくる方はほぼその真実を知っていると思います。

その方法が使われているのは、マイナンバーカードとワクチンです。

マイナポイントはマイナンバーカードを取得すると最大5000円がもらえるものです。

そのマイナンバーカードも今年8月の時点で4割にも満たないとされているのでマイナ

ポイントの効果も期待したほどじゃなかったということです。

そのせいか、今度の選挙公約でマイナンバー取得者に2万円上げるという公約が掲げられて

いる政党もあるようですが、そこまでして取得してほしいマイナンバーカードの目的とは

一体何?ということです。

10月20日からは健康保険証としても使える制度が始まりました。

しかし、このマイナンバーカード当初は個人情報保護のためにマイナンバーカードの

番号を他人に見られてはならないと言っていたのが、いつの間にかかなり緩やかになり

今はシステムがしっかりしているから他人に見られても大丈夫となっているようです。

そんな危ないカードなんか持ちたくないのが本音でしょう。

マイナンバーカードを国民全員に持たせてゆくゆくは個人の購買行動や資産把握に

つなげ、最終的には監視カメラによる行動追跡が出来るようにしたいのでしょう。

場合によっては政府機関による電話の盗聴履歴がマイナンバーカードに記録管理

されるということもあり得ることです。

運転免許証と一体化させる計画も進んでいますのでもう強制的な取得ですね。

以前は住民台帳番号で失敗しましたからね。何とか成功させたい一心でしょう。

ところが、今回これに代わるものとしてワクチンが利用されました。

先日も記事に示したように打ったワクチンのロット番号が政府のコンピューターに

記録され管理できているということは何度も書いているようにワクチン接種部位から

発信される信号で個人識別が可能になるということを意味します。

すでに国民の7割以上が接種したとされていますからワクチンさまさまですね。

彼らは我々を個人単位で管理したいと思っているということです。

餌の先にあることをよ~く見ていた方が良いでしょう。

その先の事を知れば誰もワクチンを打ちたいと思わないはずです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました