【京王線刺傷事件】憲法改正を発議し、国民投票を実施するために不正選挙を行い、そこから目線を逸らせるための「スピン報道」

スポンサーリンク
晴代ちゃん 政治・経済

【京王線刺傷事件】憲法改正を発議し、国民投票を実施するために不正選挙を行い、そこから目線を逸らせるための「スピン報道」

竹下雅敏氏からの情報


 衆院選に合わせてピッタリとコロナちゃんはいなくなるし、北朝鮮はロケットを飛ばすという事で、”どこまで日本人がアホなのかを試しているのかな?”と思っていましたが、選挙当日にこの「京王線刺傷事件」ですから、毎度おなじみの事件だということで、何の関心も持っていなかったわけですが、ツイートからクライシスアクターの晴代ちゃんが出演しているというので、どれどれと見たところ確かに晴代ちゃんだ。

 「一般人のツイートが全く無いのにNHKが第一報を流すという典型的な事件」です。「炎も撮影なので、映画用の鮮やかで派手な炎の爆発をさせてますね。適当に灯油ばらまいて火を付けただけならば、あのような鮮やかな爆発はしません」という意見は納得。

 憲法改正を発議し、国民投票を実施するために不正選挙を行い、そこから目線を逸らせるための「スピン報道」でしょうね。日本維新の会の松井一郎代表は、「国会で来夏の参院選までに憲法改正原案をまとめて改正を発議し、国民投票を参院選の投票と同じ日に実施するべきだ」と言っています。

 憲法が改正され、「緊急事態条項」が創設されると、「緊急事態宣言中…内閣独裁という体制が出来上がります。これは、緊急事態条項というより、内閣独裁権条項と呼ぶべきでしょう」という事態になり、例えば、ワクチン強制接種も可能になる。

 ファシズムへと王手のかかった状況なのだが、何も考えない日本人は、日本がオーストラリアやニュージーランドのような状況になる事すら想像しないらしい。どこまで行きますかね。

(竹下雅敏)

京王線“刃物男”の素顔・・・知人は「4、5年間に変化」【羽鳥慎一 モーニングショー】(2021年11月2日)

マイコメント

なかなか鋭い分析ですね。

いくら偶然と言えど晴代ちゃんがたまたま乗り合わせたとは思えません。

何しろクライシスアスターで有名ですから偶然はないです。

これだけでこの事件は作りものとわかります。

最初は電車に乗る人の安全確保のために防犯体制の強化やチェック体制の

厳重化を法律で制定するための世論づくりかと思っていましたが

このような見方もありますね。

政治の暗部に関心を持たれては困るからでっちあげ事件で世間の関心を集め

肝心なことは忘れ去ってもらうということですね。

コメント

  1. ジン より:

    adaさんこんばんわ。

    私は現場のちょうど、多摩川をはさんでの向かい側に住んでいるのですが、あの日はずーっと頭上でヘリが煩くて、まぁ選挙の日だし、上から地上の様子でも撮りたいのかねーと気にしてませんでした。

    でも、さすがに何時間もこんな辺鄙な場所に居続けるのは変だなと、多摩川で事故でもあったのかと、ネットで確認すると事件が起こっていました。
    たぶんですが、起こった時間よりかなり前から、ずっと居ましたよ。
    私が見たのは2機。

    あの映像、確かにかなり冷静に撮影されていて、お前も早く逃げろよと違和感がありましたが、なるほどですね。
    窓から逃げる女性たちも、偶然パンツだし高いヒールじゃなくて良かったねーと、見事に騙されてしまいました。
    違和感は、やっぱり見逃したらダメですね。

    • hide229406 より:

      ジン 様

      私もあの事件がやらせだとは最初気づきませんでした。
      最近起きる異常な事件はほとんどやらせで何らかの意図を
      持って行われていると思った方が良いようですね。

タイトルとURLをコピーしました