世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2年間の出来事をしっかりと見てください」

スポンサーリンク
自由な発想 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:2年間の出来事をしっかりと見てください」

ミナミAアシュタールRadio168

「あの人は光の存在ですか?」 

vol.357 「あの人は光の存在ですか?」
vol.358 「感情が現実を創造してる?」

「2年間の出来事をしっかりと見てください」by アシュタール

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
冷静に社会を見てください。
 
特にここ2年間の出来事をしっかりと見てください。
 
あなたの生活はどう変わりましたか?
 
 
まずはウイルスから始まりました。
 
そして、世界中で一斉にマスクが推奨されるようになり
 
病気にならないためにはマスクをしましょうと言われ世界中の
 
人たちがマスクをするようになりました。
 
その後、注射が出来、あなた自身とあなたの大切な人のために
 
打ちましょうと言われ、世界中の人たちが打つようになりました。
 
そして、最初は1回でいいという話だったのに、次は2回、
 
そして、3回、4回と打つ回数が増えてきました。
 
打っても感染の危険があるし、人にうつすこともあると言われ
 
どんどん注射をするように催促されます。
 
そして次の段階として、打った人だけ制限の緩和をします。
 
打たない人は何も出来なくなりますと脅されています。
 
 
でも、ちょっと考えてみてください。
 
最初は道端でバタバタ人が倒れるほどのすごく危険なウイルスだと
 
言われていましたが、そんなことはないですね。
 
特に日本では陽性者(これは感染者ではなく、陽性者です)が
 
本当に数えるくらいの人数です。
 
他の病気の方が多いのです。
 
でも、危険だと言い続け注射を打つことを要求されているのです。
 
 
ここでおかしいと思ってください。
 
彼らの目的は他にあるということをわかってください。
 
 
あなた達は支配されているのです。
 
支配者に都合よく搾取されているのです。
 
支配者はあなた達の事など何も心配はしません。
 
反対にあなた達を不自由にすることだけを考えているのです。
 
 
これは陰謀論ではありません。
 
事実です。
 
 
こんな話は聞きたくない・・もっと違う楽しい話をしてくださいと
 
思うと思います。
 
誰かが助けに来てくれるという話をしてくださいと思うと思います。
 
でも、事実に目と耳をふさがないでください。
 
 
どこからもヒーローは現れません。
 
どこからも助けのUFOや宇宙人は来ないのです。
 
星の並びなどで自然に環境が変わることはないのです。
 
 
あなたの生活を楽しく豊かに自由に出来るのはあなた自身だけです。
 
事実から目を背けないでください。
 
事実から目を背けてしまうとあなたは望む生活は出来なくなります。
 
支配者に従うだけの生活になってしまうのです。
 
あなたの身体もあなたのものではなくなります。
 
あなたの身体でさえあなたの自由に出来なくなるのです。
 
 
でも、じゃあ、どうしたらいいのですか?
 
いつもお伝えしている事しかお答えできない事をご理解ください。
 
 
従わないことです。
 
 
それしかありません。
 
数ではないですが、数なのです。
 
あなた達の方が圧倒的に数は多いです。
 
 
彼らが、従わなければ刑務所に入れますと脅したとしても
 
すべての人を刑務所に入れることは出来ません。
 
そして、刑務所に入った人を管理することも出来ないのです。
 
脅すだけで実行することは出来ないのです。
 
 
支配者に自ら進んで従う人もいると思います。
 
でも、その人たちもあなた達のきっぱりとした態度をみれば
 
何も出来ないと分かります。
 
その人たちの考えも変わります。
 
 
だからと言って団体になってデモをすることはお勧めしません。
 
デモも、従っていることになるのです。
 
彼らの許可を得たいと思っているのと同じです。
 
彼らの方が強いと言っているのと同じことなのです。
 
許可などいらないのです。
 
お願いなどいらないのです。
 
 
お願いや許可は彼らに力を与えてしまいます。
 
あなた達が彼らにお願いしている時点で、彼らの支配力を
 
認めていることになるからです。
 
彼らを自分の主人だと思っているから、お願いや許可を得ようと
 
しているのです。
 
 
あなたの主人はあなたです。
 
それをしっかりと認識してください。
 
あなたに命令出来る、あなたの自由を制限出来る人は誰一人として
 
いないのです。
 
誰にもその権利を渡さないでください。
 
 
じゃあ、どうすればいいのですか?
 
知らん顔すればいいのです。
 
あなたの命令には従いませんというのではなく、
 
知らん顔すればいいのです。
 
命令しようと声を荒げても、知らん顔されたら何も出来なくなります。
 
 
エネルギーバンパイアに何か反応すれば喜ぶだけなのです。
 
同じ土俵に立ってもらえると嬉しいのです。
 
ですから、土俵から降りて何も反応しないのが良いのです。
 
 
これはあなたが違う社会を望むならばの話です。
 
もし、あなたがいまの生活がイヤだと思うならば、前に戻そうと
 
思うのではなく、これから新しい社会を創造する方向に思考エネルギーを
 
向けてください。
 
 
もとに戻しても彼らの支配下です。
 
2年前の社会も彼らの支配下にあります。
 
彼らの制限の中にいたのです。
 
ただ、いまその制限が急速に大きくなっているだけです。
 
ですから、もとに戻りたいと思わないで新しい社会を創造すると
 
宣言してください。
 
 
いまのあなたの考え、行動が次のあなたの生活になるのです。
 
あなたはどういう生活をしたいですか?
 
それをもう一度しっかりと考えてみてください。
 
そして、いま出来ることからはじめてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今日、横浜に住んでいる学生時代からの友人から電話があり、いろいろと話しました。

彼もメディカルテクノロジストであり医学を学んでいるはずですが、医学教育の毒に

侵されていていくら現状の説明をしても聞く耳は持ちませんでした。

現実はそんなもんです。

アシュタールが語るようにこの2年間の推移を見れば明らかに私たちは騙されていると

いうことがわkるはずなのに、それを見ようとしないのです。

今回のワクチンはこれまで使われていたワクチンではなく人体の遺伝子改変を行う

ためのワクチンと銘打った毒なのです。

コロナウイルスはワクチンを打たせるための口実であり、最終目的は人体をトランス

ヒューマン化することにあります。

このことは何度も書いてきましたのでご存じと思いますが、2012年以降多くの人の

目覚めが進み、あともう少しで人類が覚醒できる人数に達しようとしていただろうと

思います。

それに危機感を抱いた彼らはコロナウイルスでパンデミックを起こし、その予防の

ために世界中でワクチン接種が始まりました。

その結果、これまでのインフルエンザワクチンとは比較にならないほどの人々が亡く

なっています。日本でも人口動態からおそらくその数は政府の発表した千人規模の

人数ではなく年末の時点で8万人近くになるだろうとみられています。

多くの人がワクチンによる副作用で苦しみ、外出制限に近い行動を要求され、意味の

ないワクチンを要求されても多くの人は黙って政府の指示に従っています。

これが今の日本です。

ワクチン接種率は全年代で70%以上となった日本は不思議なことにコロナ感染者が

激減してしましました。これが意図的なものなのか日本人の免疫力が優ったためなのか

わかりませんが、こうしたコロナ騒ぎがなくなってもマスクを外そうとしない日本人。

私はこの2年間どうしてもいう時以外はマスクなしで過ごしてきましたが何も問題は

ありませんでした。

今後もそのつもりです。

話がそれましたが、ワクチンを打つもう一つの目的は松果体を通してつながるハート

とのコンタクトを切ることにあります。

そうすれば人類の覚醒を止められると彼らは考えているのです。

その役割は酸化グラフェンが担っていますが、時間の経過とともに体内の酸化グラ

フェンは減少していくので定期的にワクチンを打つ必要があります。

それが2回目、3回目、4回目と今後続くワクチン接種です。

もう3回目を打つ人には何も言いません。すでに身体のDNAの改変が進み、彼らの

求めるトランスヒューマンになってしまっているからです。

あとは自分でそれを受け止めるしかありません。

しかし、まだ打ってない人は絶対に打たないようにしてほしいと思います。

世界がどう変わろうとハートとのつながりを維持できる人類としての存在価値が

とても大事なことだからです。

これからは接種者と未接種者との分離が進んでいくだろうと思います。

そのときに世界はどう変化しているかわかりませんが、少なくとも打たずにいる

ことが大事なことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました