世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:そりゃ感覚もおかしくなるわ」

スポンサーリンク
マスク アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:そりゃ感覚もおかしくなるわ」

「そりゃ感覚もおかしくなるわ」by ミナミさん

不織布Mちゃんの実態を知ってしまったぁ~
 
益々Mちゃんなんて出来ないと思ったミナミです。
 
(違う理由でもしないけど、物理的にもこんなに
 
化学薬品が入っていたら怖くて出来ないですよ)
 
 
不織布ってプラスチックを溶かして、接着剤を入れて、
 
そこに抗菌剤や滅菌剤を入れて、乾燥させて紙のように
 
したものだそうで。
 
抗菌剤や滅菌剤は、農薬なんですって(驚)
 
そして、そこにまた合成界面活性剤(合成洗剤みたいな
 
もの)を入れてるんだって(再驚)
 
 
Mちゃんをつけている間、ずっと農薬やら合成洗剤を
 
吸い込んでいるって事???????
 
自分が吐いた二酸化炭素+農薬+合成洗剤をずっと吸ってる?
 
そこにMちゃんの中の臭いをごまかすための芳香剤も入って
 
いる商品もあるとか・・
 
それを直接吸うってあなた・・・そりゃ嗅覚もおかしくなるわ
 
そりゃ身体もおかしくなるわ。
 
怖。怖すぎる。。。。
 
ウイルスから身を守るためっていってるけど、
 
反対にこっちの方が危ないんじゃないのぉ~
 
 
イヤだぁ~・・絶対にイヤだぁ~・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

自分で調べ、自分の感覚を大事にして判断してください」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
知識を持ってください。
 
いろいろな事に興味を持ってください。
 
興味を持つことでまた知識が増えます。
 
 
そして、知った上で自分で判断してください。
 
少し興味を持って調べればたくさんの情報が入ってきます。
 
まずいろんな角度で情報を得るようにしてください。
 
ひとつの角度からだけ情報を得ると偏った見方になってしまいます。
 
いくつかの角度から見ると意図すれば、その情報は入ってきます。
 
そして、その中からあなたの感覚でしっくりする情報を
 
選んでください。
 
 
あなたの感覚が納得できる情報を選んでください
 
頭でムリに納得しようとするのではなく、感覚がすっきりとする
 
情報があなたにとって必要な情報なのです。
 
 
あなたの感覚でこれが自分の真実だと思った情報、知識を
 
使ってください。
 
人がどの情報を選んでもあなたには関係ありません。
 
その人はその人の選択でいいのです。
 
あなたは自分が選んだ情報、知識を信じてください。
 
 
一度これだと思った情報、知識でもまた変化するかもしれません。
 
その時にはその情報、知識を信じてください。
 
それには感覚を研ぎ澄ますということです。
 
状況が変わったり、違う情報を得たときに前の思考から変わる
 
事もあります。
 
上書きするような感じになる事もあると思います。
 
それはそれで大丈夫です。
 
 
でも、感覚で選んでいけばそんなに大きく(まったく違う方向に)
 
変化することはありません。
 
 
いつも言いますが、感覚を信じてください。
 
最初は何となく、こっちのような気がするというくらいでいい
 
のです。
 
慣れてくればもっとわかるようになります。
 
 
感覚はあなたの真実を知っているのです。
 
そして、感覚で選ぶことが出来るようになれば核がしっかりと
 
決まります。
 
核が決まればブレることがないのです。
 
そして自信ができます。
 
あなたの中にしっかりとした自信ができれば、他の人の
 
影響を受けることもなくなります。
 
人の目が怖いから・・という理由で行動することがなくなります。
 
同調圧力で行動することがなくなります。
 
そして、人がどう行動しようとその人の自由だと思えることが
 
出来るのです。
 
 
ですから、人の事にいい意味で関心がなくなり介入しようと
 
思わなくなるのです。
 
自分の中に核、自信がないから人の事が気になってしまうのです。
 
 
他の人からどう見られているだろうと思うのは、
 
みんなと一緒の事をしていたら安心だと思うのは、
 
自分に中に核がないからだということです。
 
 
しっかりと核を持ち、自信をつけるために感覚を信じてください。
 
人に感覚を説明する必要はありません。
 
感覚は言葉には出来ないのです。
 
いわゆるエビデンスなどありません。
 
感覚を証明してください、説明してくださいと言われたとしても
 
その言葉に感情を揺らす必要はないのです。
 
違う意見であっても罪悪感を感じる必要はないのです。
 
 
私がそう思うのです・・それだけでいいのです。
 
あなたはそう思うのですね、でも私はこう思います。
 
それだけでいいのです。
 
 
それ以上にお互い干渉し合う必要はないのです。
 
それ以上に干渉し、その人の意見を受け入れなさい、
 
従いなさいという人からは離れてください。
 
その人はあなたの事を大切に思っていないのです。
 
 
あなたを尊重し、尊敬し、大切に思う人といて下さい。
 
あなたを大切に思わない人とムリに一緒にいる必要はないのです。
 
あなたのエネルギーが消耗するだけです。
 
 
感覚で知識を得てください。
 
あなたの中にあなたの真実があります。
 
あなたの真実を教えてくれるのが感覚なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

マスクの不織布というのはそのようにして出来ていたというのは私も初めて知りました。

もともとあまりマスクを使用しないので詳しく調べることもしませんでしたが、いろいろ

入っているんですね。

こんなに入っているんじゃガーゼマスクに変えた方が良いようです。

もっともガーゼマスクは穴径が大きいので役には立たないと思いますが・・・。

世の中いろいろな商品が氾濫していて先日取り上げた酸化チタンなんかもそうですね。

何のためにいれてあるのか理解不能なものがたくさんあります。

ある意味、この世の中化学合成品が氾濫していてもはや避けられるようなレベルで

ないということです。

だから、自分で調べて不必要なものなら出来るだけ使わないという形で自己防衛する

しか方法はないだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました