破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:科学的に証明できないものは・・・」

スポンサーリンク
科学 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:科学的に証明できないものは・・・」

今日の破・常識!

科学的な実験と言われるものも不変、確実ではありません。


同じ実験をしても人が変わる


その時の思考が変わることによって

結果が違ってくるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「科学的に証明できないものは・・・」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
数字、データなどはどのようにでも読むことが出来ます。


同じ数字でも見る角度(その人がどのような思考を持っているか)


によって違う印象になるのです。


ウイルスの罹患者、死者数が50人になりました。


という数字を見て、やっぱり怖いものだと思いう人もいれば


大したことないじゃないのに何を騒いでいるの?


と思う人も言うということです。


どちらも同じ数字を見ているのですが


見る人によって違うものになるのです。

 

科学的と言われるものも同じです。


科学的な証拠と言われるものも実験をした人の


思考によって変わってくるのです。


思考は現実化する・・思考によって結果も変わってくるのです。


科学的な実験と言われるものも不変、確実ではありません。


同じ実験をしても人が変わる


その時の思考が変わることによって結果が違ってくるのです。


だから、平均をとるようになります。


平均という数字もそれは確実な結果ではありませんね。


平均というのはとても合理的、効率的なように見えますが


それは予測?推測?統計?にすぎないということです。

 

科学的に証明出来ないものはない‥という言葉は、


宇宙の真理を知らない言葉です。

 

宇宙は波動で出来ています。


出来ているという言葉も少し違いますね。


宇宙は波動そのものなのです。


そして、波動を動かしているのは思考エネルギーです。


人によって思考は変わります。


だから人によって科学的な結果も変わるのです。


人によって変わる結果は不変なものとは言えませんね。


確実なものとは言えないのです。


だから、科学的に証明出来ないものはないというのは矛盾しています。


反対に科学的に証明できるものはないということです。

 

あなた達の科学は根本のところが抜けています。


ですから、何もわからないのです。


根本のところ・・それは波動エネルギーについての知識です。


人によって結果が変わる・・それは波動エネルギーのことを


知っていれば理解できることです。


科学が頭打ちになっているのはそのためです。


同じところをぐるぐると回ってしまっているのは


波動エネルギーの知識がないからです。


このようなことから、あまり数字


データにとらわれる必要はないのです。

 

あなたが見ている世界は、あなたが創っている世界なのです。


その世界から数字、データをどう見るかが変わります。


どう見るかが変わるとあなたの世界も変わるのです。


ウイルスの数字を怖いとみれば怖いと思う世界を創ります。


大したことないと思えば大したことのないと思える世界を


創造するということです。


あなたがどう見るか・・それがあなたの現実になります。

 

 
あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

結局、アシュタールは何を言いたかったのでしょうか?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、科学的に証明できないからそれは存在しないと

決めつけることは出来ないということです。

科学的に証明できないのは私たちの科学がそこまで進んでいないというか、根本を

間違えているからです。

すべてを物質的観点でとらえ観測し結論を出そうとするところに無理があるのです。

波動は今の科学では証明できません。

それはいつか書いたようにスカラー波と関係があって、これは現代科学では認められて

いません。

そのため、源田物理学からは結論が出ないような理論体系にされているのです。

従って科学的に証明できないものは存在しないと結論付けること自体がナンセンスな

ことなのです。

それでは私たちの科学で意識が発する波動を測定できるでしょうか?

出来ないはずです。

それは現代科学で言われている電波や電気、磁気と異なるものだからです。

だから存在しないと言われるのです。

でも、実際に私たちは意識し思考しそのエネルギーをテレパシーのようなもので

発しています。それを測定できないので誰もそれを証明できないだけです。

もし、測定できる装置があれば証明できるのです。

スカラー波は場所や時間や空間に依存しないエネルギー波だと思います。

私たちの科学ではそれを検出できないというかスカラー波そのものがないと
 
考えられているので測定するものを開発できないだけだろうと思います。

スカラー波を初めて提唱したのはニコラ・テスラですが、彼の発見は為政者に

よって奪われ消され世には出ませんでした。

わずかに今いろいろな形で多くの人に研究され少しづつ表面に出て来ている

のだろうと思います。

フリーエネルギーもニコラ・テスラに提唱されましたが消されました。

支配者にとってはあってはならない技術だということです。

そんなものを開発されたら支配者の力が及ばなくなるからです。

話はずいぶん飛んでしまいましたが科学的に証明できないものは存在しないと

言うのは誤っているということです。

証明する方法を見つけていないだけです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました