破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:大きな矛盾です」

スポンサーリンク
コロナウイルス コロナウイルス

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:大きな矛盾です」

今日の破・常識!

彼らの矛盾を感じれば感じるほど、見れば見るほど


あなた達庶民に疑問が出てきます。


その疑問がピラミッド社会を崩壊させていきます。


おかしいと思う気持ちがとても大きな力になるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「大きな矛盾です」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


良かったですね・・


このウイルスが怖くないと教えてくれているのです。


この騒ぎが彼ら支配者たちによって作られたものであると


彼ら(日本の政治家たち)自身が教えてくれているのです。


何も怖がることはないということです。


彼らにはまるで危機感がありません。


だから、みんなバラバラな方向(自分にとって都合のいい方向


利権につながる方向)を向いているのです。


もし本当に危ない、危機が迫っているということならば


みんな同じ方向に向かうはずです。


ウイルスに対して真剣に考えるはずです。


そして、彼ら自身も身を守ろうとするはずです。


このウイルス騒ぎには矛盾がありすぎます。


ちょっと冷静に見てみれば矛盾だらけだ


ということがわかると思います。


矛盾があるということは真実ではないということです。


真実ウイルスに危機を感じていれば矛盾は起きないのです。


原因を取り除くために同じ方向を見ていれば


このような矛盾は起きません。


家にいてくださいという政治家がいると思えば、


外出しましょう、旅行しましょうという政治家がいる・・


方向がまるで逆ですね。


大きな矛盾です。


それは、何も考えていないからです。


何も怖がっていないからです。


本当に面白いことが起きています。


冷静に霊性に彼らの行動を見てください。


いま起きていることがはっきりと見えてきます。


何のためにこのような騒ぎが起こされているのか・・


彼らが何をしようとしているのか・・


そして、彼らの実態が・・・見えてきます。


ピラミッドのトップの存在が目指しているのは世界統一政府です。


そして、みんな(小さなピラミッドのトップの人たち)は


それを一緒に目指しなさいと命令されています。


でも、その前に自分の権力と自分の利権(利益)の方ばかりに


目がいってしまっているのです。


だから、それぞれがトップの意向に反するような


矛盾にあふれた行動を起こすようになってしまったのです。


彼ら小さなピラミッドのトップの人たち(国の政治家や官僚など)が


好き好きに勝手に行動しはじめたために大きなピラミッドの


トップの人たちもやりにくくなってきているのです。


大きなピラミッドも絶対ではないということです。


絶対的に支配出来ているということではないということです。


そこまでピラミッドは崩れてきているのです。


だから、急いでいるのです。


だけど、急ぎすぎて反対に弱さを見せてしまっているのです。


手の内を見せすぎることになってしまった


マジシャンのようになってしまっているのです。


チャンスなのです。


もっと無茶なこと、矛盾に満ちたことをしていただいてください。


みんな見えてきます。


彼らの矛盾を感じれば感じるほど、見れば見るほど


あなた達庶民に疑問が出てきます。


その疑問がピラミッド社会を崩壊させていきます。


おかしいと思う気持ちがとても大きな力になるのです。


怒りをぶつける必要はありません。


反対に敵対(対立)しないでください。


ただそっと見ていてください。


また?まだ?やっているのですね・・と冷静に見ていてください。


そのエネルギーが彼らには脅威になります。


そして、どんどんやりにくくなっていくのです。


そして何もできなくなっていきます。


それがそっと離れるということです。


あなた達が怖がったり、従わなかったりすれば


彼らには何もできないのです。


あなた達が彼ら(ピラミッド社会)にエネルギーを


注がなければ、ピラミッド社会は自壊していきます。


いま起きていることはチャンスなのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

マイコメント

今日は久しぶりにいつものラーメン店に入りましたが、周りを見渡してみるとマスクを

外している人がチラホラと見かけました。

やっと、マスクを外し始めたかな?と思いましたが、そのほとんどが60代以上の

ご老人なので昭和世代はあまり危機感を感じないのかもしれません。

要はどうでもいいのです。

ここ数日あちこちでオミクロン感染者何人という報道がありますが、みなさん

ほとんど気にしてないんじゃないかと思います。

オミクロン騒ぎはワクチンのによる死亡事故を隠す狙いもあるようなので気にせず

普段の日常生活を楽しみましょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました