接種後に劇的に老化の危険!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ18プラス1

スポンサーリンク
世界統一政府への足音 コロナワクチン

接種後に劇的に老化の危険!?スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ18プラス1

ワクチンの次は憲法改正による国民支配を目論む政府

この記事は
世界中のスポーツ選手が、接種後次々に
倒れている!スナメリオさんの
ワク珍被害報告集まとめ17プラス1

の続編です。

前回はスナメリオさんの「泣いて生まれて
きたけれど」ブログの
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!
」シリーズの136~140までの
記事と、このシリーズ以外のスナメリオ
さんの記事一つから多くの貴重な情報を
抜粋引用させていただきました。

今回はまた、スナメリオさんの
ワクチン被害報告集シリーズの記事の
5つ分141~145と、もう一つ
スナメリオさんの
数年前のテレビ「人口削減計画が実行
されます」接種し続けなければ
強制収容所 行きか?

という記事を合わせて6つの記事
をまとめます。

例によって膨大な情報量なので
抜粋引用という形で、今回は
被害報告より情報に特化して
引用していきます。

『』内が引用で、~が中略です。

@toyo_y_1126 11月6日

京王線の事件は、やはり
『やらせ』だった!?

証拠になるかもしれない新情報が
出ました!

火災が発生した社内の映像が
撮られたのは、
10月31日、午後8時4分の調布駅。

一方、窓から逃げる人たちの映像が
撮られたのは、
10月31日、午後8時4分の国領駅。

午後8時8分、犯人確保

午後8時10分、国領駅で
避難指示です。

火災が発生した車内画像 (動画)
をアップしたのは午後8時4分の
調布駅


窓から逃げる人たちの画像 (動画) を
アップしたのは午後8時4分の国領駅

わかりますか?

同時刻に、別の場所でtwitterに
アップされています。

つまり、傷害事件が起こったのは
7時54分頃、

8時4分に調布駅からその様子が
ツイートされ、

同時刻に車内から脱出する乗客の
様子が国領駅からツイート
されました。

8時8分に犯人確保、

調布駅を出てから犯人確保まで
僅か14分。

これはいろいろな意味で不可能。

構内に救急隊員の姿もありません。

これらを総合すると、

この事件は実際には起こっていない、
被害者もいない。

鉄道会社、警察、テレビ局、
クライシスアクター、

彼らの共謀によって仕組まれた
やらせ事件
ということになります。

『京王線で男性刺され重体、
17人搬送、という報道を紐解く』

(Bottom)
https://bottomx.shibugaki.jp/?p=4100

(管理人)

海外でも「逃げる乗客が笑っている」
と話題になっています?

(引用注:クライシスアクターどうし
は、きっと仲が良いのでしょうねー。)

@TM80054559
靴もハイヒールじゃなく運動靴。
避難訓練みたい。

@daizo_sg
ハロウィンなのに仮装してる人も
見当たらないですね。
やたら女性ばかりだし、スカートの
女性がいないのも確かに不自然です。。

@Mr_longshot
たしかに疑問を感じる。休日なのに
家族連れが一組もいない。子供の
手を引いて必死に逃げる親子がいても
よさそう。電車内で3人以上の、しかも
全員ズボンの、女性グループという
のは、そうは見ないのに、タイミング
よく撮影している。

@iOKBjJ05kSBYYJb
あと乗客の女性がインタビューに答えて
いるんですけど、夫が病院に運ばれたの
に駅前にいるのもおかしいなぁと?
普通は病院に付き添うと思うんですが。

@DVCTomostar
もう一点追加してほしいのは、刃物で人
を刺して放火した凶悪犯と警察が
のんびり立ち話。

(管理人)

人を刺したのに返り血を浴びていない
のも、おかしすぎですね。秋葉原の
事件と同じです。

@kn3194
このSNSの時代に誰も拡散して騒いで
ないなんて事があり得ないってことが
一番かなましてや多数の人の目に止まる
場所でね
後は手法だけど録画説等もあるみたい
だね

@yujikawakubo711
で、イマイチ盛り上がらなかったので
九州新幹線でも仕込んだ、と

(管理人)
このやらせ事件の目的は、現在、駅構内に
導入しようとしている顔認証システムを
普及させるための理由にするためでしょう。

『新幹線改札「顔パス」へ実験開始 
JR東海、品川駅と名古屋駅』
(共同通信 11月12日)
https://nordot.app/831800454
384140288


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.141

より”

スナメリオさんの言う通りで、監視
システム導入のために、やらせ事件を
起こしたのが明らかだし、あと衆議院
選挙の不正をごまかすという事も
あるかと思います。

以前監視カメラをバスに導入させる
ために、観光バスを遠隔操作で、崖
からバンバン突き落としていた時より
は、平和的な方法でしたが、顔認証
導入は、本当に危険な管理社会の
大きな入り口になってます。

@4_harukogane
ワクチン接種後3ヶ月で老けて別人
(6月に2回目)

@kazukazu7774
ワクチンが害と言うより、ワクチン
打つと老けるの早くなるみたいよ?
って軽く言った方が効き目
あったかも、、

@sCAHJDtKUuemzMM
すんごい当たり引いた人やな。
気の毒や

@FestivalVariat1
ワクチンは化学療法のように
人々のテロメラーゼを破壊し、
急速に老化させている。DNAを包む
テロメアが時間の経過とともに
短くなると、老化が本格化する。

『コビットワクチンのスパイク
タンパクが自然免疫を破壊する
仕組みを研究者が警告 「繰り返し
注射すれば致命的になる」と指摘』
(あかいひぐま 2021年8月19日)
https://note.com/akaihiguma
/n/n69b065ea902c

(引用注:以下の被害報告で、実際に
老化が進んだという話を観ると、
間違いなく、ワクチンで老けるという
事なのだと実感できますね。)



https://ameblo.jp/tohisama69
/entry-12691758768.html
より

酸化グラフェンによりグルタチオン喪失が
起こること、グルタチオン喪失によって
抗酸化力が減少すると、「老化が進む」
ことになるという事を紹介しました。
「N-アセチルシステインはグルタチオン
の前駆体である」とのことなので、
酸化グラフェンの排除のためには、
“N-アセチルシステインとグルタチオン
を直接家に置いてください”

あかいひぐま@akahiguma 11月18日
世界中で突然死(Died Suddenly)が
検索ワードで上がっているらしい?
https://thecovidworld.com
/google-searches-for-died-suddenly
-surge-worldwide-is-the-covid-19
-vaccine-responsible/

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
「デルタ変異株亜系統、症状
出にくい可能性」

なんか深刻そうに書いてるけど?
www

@livingintruth7
「症状出にくい」
それの何が問題なんだ?w

『デルタ変異株の亜系統、
症状出にくい可能性=英調査』
(ロイター 11月18日)
https://news.yahoo.co.jp/
articles/5bafb71d69a5a3640
a84f6fac1ab751cd692eb80

@siren_u
それって風邪ですらない(笑)

(引用注:現在のオミクロン株に
してもそうだけど、症状とか
全然大丈夫そうなのに、恐れる
一般の方が多いのが、これまた
不思議でしょうがないですね)


(引用注:今度はグラフェンで、
危険察知能力が失われるという
事です。
グラフェンで老化も促進させるし、
危険察知能力も奪われたら、もう
コントロールされ放題になり
ますね。)

隣人@sumisumirinjin
「特定のニューロン間の通信を
停止させる」

@HRenpou
たしか、惑沈?に酸化グラ●ェン
入ってるのってデマとか陰謀論とか
言われてるんだよね?
でも?画像見て。ちゃんと特許
取ってんじゃんw デマでもなんでも
ないじゃん、ガチじゃん?
しかもWHOと蜜月のあの国じゃんw
デマは主流メディアの方じゃんw
(※画像は自動翻訳です)
https://bit.ly/3x3NKnl

(引用注:私がグラフェンの記事
をたくさん書いても、いまだ陰謀論
だという声が多数なのは、隠蔽の
され方が高度だからだと感じてます。
グラフェンが特許を取られてる事は
こちらの記事でも取り上げています。
多数の無知な大衆相手にグラフェン有効
というデマを流す狂気のマスコミ

(管理人)

またまた埋もれて行ってる、氷山の一角
シリーズを、あんみんさんが分かり
やすい解説付きでまとめてくれました!!
第14弾です!
いつも本当にありがとうございます??✨✨
https://bit.ly/30G7ocJ



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.142

より”

スナメリオさん?
こちらこそ本当にありがとう
ございます✨

しかも画像付きで推奨までして
いただいて本当に恐縮です???

スナメリオさんの下三つの画像は、
ワクチンによる癌疾患の深刻さや
学校で配られたコロナ検査キット
など、いずれも示唆的で貴重です。

あの学校の生徒さんたちは、この
コロナ検査キットで、コーラで
陰性が出た事を確認したりと
多くの大人よりずっと柔軟で
かしこい事を披露してくれましたね。

そして次は氷山の一角シリーズとは
別で、あまりにも重要な改憲阻止に
ついての記事です。

キャプチャしました。

日本でも



(引用注:実際岸田首相がなって
日本版FEMAが、岸田首相製の
野戦病棟というわけですね。)

抜粋してキャプチャ。




(管理人)

死去したデイヴィッド・
ロックフェラーの最後の言葉は
「日本人は すべて殺せ」
でした。


(引用注:とても邪悪な貌(かお)
をしていますが、むしろこれは
哀れな姿に見えてくるのが、おわかり
でしょうか?
これは私の本質についての記事を
読まれている方にはわかって
いただけると思います。

そして彼の言葉は、むしろ日本人
への最大の賛辞だと捉えて良いと
思います。

これも私の別の記事にある事で
簡単に説明しますが、
日本人は死んでからも彼らに
迷惑な存在だという事なのです。

だからこそ我々日本人の意識を
劣化させるように、長年の間
仕組んできたという事です。)

 

抜粋してキャプチャ

多数の人々が?こういうニュース
を見てコロナワクチンを接種して
しまったと思うんですが、

こういうカラクリがありました。

日本も、それにならったと
思われます。

正確に言うと、コロナウイルスは
単離・純粋化されていないので、
9割どころか全てが偽陽性です。

あと、これも?

『CDCガイドライン「ワクチン
接種完了者は症状がないかぎり
検査しない」 感染者の大半が
未接種者になるカラクリ』
(阿修羅 8月1日 )
http://www.asyura2.com/
21/iryo7/msg/152.html

(引用注:米国CDCが、接種後
14日以内で死亡した場合は、
ワクチン未接種扱いにしているという
情報は、以前記事でも取り上げたと
思いますが、ワクチンの副作用に
より14日以内で亡くなった人は
すでに膨大な数にのぼっていて、
接種後短期間だからこそ、ワクチン
が原因と考えるのが妥当なのに、
真逆に設定にしているわけです。

ワクチンが原因の死亡者の中で、大半
を占めているのもこの短期間で
亡くなった人々なので、ものすごい
隠蔽の仕方をしてくれているという
わけです。

なぜ14日という区切りがあるのか
というと、どうやらワクチンの効果
が、それ以降でしかあらわれない
からという事でしょうが、効果?を
待たずに死亡・重症化する人が
後を絶たないのを、強引にごまかして
いるというわけです。

もちろん効果ももちろん皆無で
ある事は、明白です。

日本は米国に常に追従している
ので、やはり14日以内の死亡者を
未接種者としてカウントして
8月以降のコロナによる死者の8割
が未接種者という報道につながった
のだという事です。

もちろんコロナ死ではなく、
ワクチンによる死者を勝手にコロナ
認定しただけの事です。)

2回打って安心している人も、
接種し続けなければ
強制収容所行きになるかもしれ
ません。
死ぬまで打たせる計画です。


https://ameblo.jp/sunamerio/
entry-12709569775.html

(引用注:
?のスナメリオさんの氷山の一角
シリーズの139にも取り上げ
られていましたが、強毒製の
ワクチンを動物実験では、6回目
に全て死亡したとあります。

ただ1回目でも2回目でも相当
多くの方が亡くなっているし、
2回接種で生きておられる方
たちも、3ヶ月後や6ヶ月後に
亡くなるケースも非常に多いので、
6回目まで安心などという意味
では全然ありませんね。
3回目でトドメという人も
多いですし。

もちろん毒性の濃度や、内容も
少しずつ変更しながら、人口削減
していく事と、また逆に
奴隷管理用の人口を確保しよう
としているのだと思います。)

森井啓二@keijimoriiVet
10月17日
フランスでは突然、陰性証明の
ための検査を高額有料化に変更
したことで実質上の枠珍強制接種
になりました。

優しいゲイツ@watching_nba23
NWOやな?

未接種者を隔離??
人権なんてまるでない酷い世界。

食パンくん@bread_shockpan7
このニュース見ても目的が「感染予防」
じゃなくて「ワクチン接種」だって
気づかない人いるんだろうなぁ

『ワクチン未接種者隔離の強硬措置、
欧州で相次ぎ導入』
(CNN 11月17日)-Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/
719c5518d26267df934b78032f5610
afe996f4b8

(管理人)

憲法を改正されて

「緊急事態条項」が追加されたら
ワクチンを強制接種
出来るようになります

@nonna40733781
ヒューストンアメリカ

?接種したかどうか、玄関まで
チェックしに来てるよ・・?

改憲阻止、絶対阻止せんと〜

(引用注:これは警察が回って来て
いるというより、市民レベルでの
活動なのでしょうか?
とにかく家にまで、確認しに来られる
という事態にさせては、いけないと
思います。)

@YODOHANA2 11月18日
国民投票まで持っていかれたら
間違いなく改憲される(票は
ムサシでなんとでも?)
RC*EPの危険も 周りに伝えて
反対の勢いあげようにも、
フォロワーさん以外にツイが
回らない(フォロワー様何度も
同じよなツイすみません)
他の方法は数こなせない
どうすればいいのか

 

(引用注:その社会の構造を理解して
いない人たちが、あまりにも多すぎる
という事ですね。陰謀論という言葉で
あらゆる真実が、ゴミ箱に捨てられて
きて、今のこの日本のこのザマだと
いう事です。

銀行も企業も政府もメディアも
市民の自由意志により公正に成立して
いるというおめでたい理解の国民が
大多数だったという事です。)

まさみ@masami6666
緊急事態に気づいてまっか?

@taekoro_renge
憲法改正の中には「緊急事態条項」の
追加、と共に「基本的人権」の項目が
削除されていますね?

@takuya_angel
寄生虫(支配者層)にだけ有利な法なので、
宿主(国民)は養分吸い取られ重症に。
多分テレビでは取り上げない。自分で
調べて知る事です。今回のチクワと同じ
タイプの罠です。

@369mirokuno
国民投票の罠に気付いてまっか?

@Anna57010904
改憲をさせちゃいけないと
国民に促す分かりやすいチラシ
誰か作ってくれないかな?
配るから?お願い

(管理人)
緊急事態条項が追加されると、
私有財産制度も凍結される。
そういう予定になっている
ようです。

МΕΕ@S7VQkoh4GwdUFjr 11月10日

#重要
なりふり構わず憲法改正に
急いでいる!
衆院選はその為の下地作り
(投票所減らしたり、時間
繰り上げたり、634や…)

(引用注:今のように、コロナの
正体や、ワクチンの真実に気付けて
いない国民が大多数な状態で、
不正投票システムの仕組みに気付ける
最後のチャンスが、今回の衆議院選挙
だったのに、マスコミの誘導をわかる
ようになった少数派でさえ、目くら
ましのための京王線のやらせ事件など
に気を取られているようでは・・・
という感じですが。

不正投票システムについては、こちら
の記事でも説明しています。

異常死の急増など接種被害が拡大する中で
政府は改憲へと進む国民最大の危機!

「国民的議論の喚起」ってしないよ
国民に自民党憲法改正草案の中身
(97条人権削除・徴兵制・言論統制・
ワクチン強制接種etc…)を知らせず
やる気…!

『憲法改正へ自民党の体制強化を指示』
(sankei.com 2021/11/10)
https://www.sankei.com/article/
20211110-K2WMYF3LZJPDZBYWJK6
JQ4YNSU/

МΕΕ@S7VQkoh4GwdUFjr
国防の心配で、憲法改正をと思う人
が多い…?
メディアもセイフもそのように誘導
実際は安全保障関連法案は整っている!
問題は9条以外のところ…!?
改憲発議したら、マズイので1人でも
多く知って下さい…

『自民党の憲法草案を丁寧に読んで
みてビックリ、問題は9条以外の
部分だった。』
https://say-kurabe.jp/25487

(引用注:もちろん国防の事なら
以下にもありますように敵国条項が
そのままなら、むしろ日本が世界から
ハチの巣にされるので、改憲する方が
より危険になるのは明らかです。

MEEさんの言われる通り現行法で
日本を守るための法整備は、すでに
できあがっているので、改憲の
必要は全くないという事です。

そして彼ら支配層の真の狙いは、
我々から人権と自由と富と財を
全て奪いとる事だったという事です。

まあこの事は、去年の夏からでも記事
などで、言い続けてきたことです
けどね。)

国民投票法改正案が6月可決し、
10月4日参議院憲法審査会が開かれ
改憲の動きがハイスピードで進んでいる
メディアは、スピン報道でダンマリ

改憲が安全保障の為ならば、
敵国条項の問題が先なのに、
こちらもダンマリ
K野太郎大臣は機会を逃した?

(引用注:逃したというより、ハナから
日本国民を守るつもりなどさらさら
ないという事です。)

『中国は日本の改憲を待ち望んでいる!』
(豚ゴリラ 2021/05/16)
https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/blog-entry-866.html
憲法改正・緊急事態条項
#憲法改正を強く望みます の前に
「敵国条項」を撤廃しなければ日本
は終わる。

なぜなら…

日本が国連憲章に反したり、侵略の
意図があると判断されれば周辺国は、
国連の許可なく攻撃が可能。

つまり改憲=周辺国は日本を攻撃
することが合法的に可能になる。

改憲よりも敵国条項撤廃が先です!

#尖閣諸島は日本固有の領土

@chuni_ta 11月13日
「改憲」って、権力者が言い出す事
ではないんだよ。国民が「この憲法は
不都合だ困る。変えて欲しい」と
要求しない限り変える必要はないし、
変えてはいけないものなんだよ。
まして現行の憲法を遵守せず、
憲法違反を繰り返している自民党
とか維新や国民党が言うべきでは
ない。

@Shinkuro0101
恐らく国民の9割以上は何が緊急事態
なのかを理解する能力がないので
どうにもならない気がする。
やっぱ、歴史は繰り返すんだなぁ。

さて、どうしたもんか。。 ( ̄  ̄)

追記:

@jaiko234 11月6日
ご近所の方の息子さんが先日、家も
仕事も投げうってオーストラリア
から帰国されたそうです。
「何万人と逃げ出してる。本当に
酷いことになってる」と息子さんは
おっしゃっていたそう…

もう私たちには逃げるところなんて
ないですよね。

なびすけ #97条削除は暴挙
@nvskjp
在外邦人が各国から日本に逃げ帰って
います。それは日本の現憲法が
人権最高法規97条を持っているから。
強制逮捕も接⚫︎もできない、
惑は憲法上任意だからです。それを
ジミン改憲はぜんぶ壊そうとしてる。
後ろは豪と同じNW0改憲ですよ。
日本には護憲党がない。左右グルを
日本人が理解しないと滅亡

 

再掲



“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
数年前のテレビ「人口削減計画が
実行されます」接種し続けなければ
強制収容所 行きか?

より”

だいぶ長くなりましたが、改憲阻止、
緊急事態条項阻止の問題は、今一番
国民が理解しなければならない事
だけに、ほとんど省略する事なく
引用掲載させていただきました。

最後にもありましたが、この憲法が
100%押しつけ憲法でない
という事は、以下の記事でも取り
上げています。

ワク珍特例承認取消請求訴訟は、
改憲のために政治利用されていた!?

決して許されない!自民改憲案では現憲法の
最高法規「基本的人権」削除の暴挙!

またやはり不正投票システムを阻止
しなければならないという事を
多くの人に気付かせる事も必要
でしょう。

その事はこちらの記事で説明して
います。
異常死の急増など接種被害が拡大する中で
政府は改憲へと進む国民最大の危機!

ワクチンの真実に気付いてからの
権力の意図に気付く人たちが増えれば
改憲阻止にも意識が向いてくれる
とは思うのですが、まあ日本人は
ホントに鈍感になってますね。

さて氷山の一角シリーズに戻ります。


大手製薬会社の

医薬品部門 責任者 が衝撃発言!

優しいゲイツ@watching_nba23
改めて言われんでも「反ワク」と
レッテル貼られた人達?は知ってる
??キラキラ枠珍出る前から
あれほど言うたやん?



https://youtu.be/sI11_fCfJeU

@dokuryu0369
治療では無いけど。世界の人口削減の
一手段よね。これだけの死者や重い
副作用が出ても接種を止めず更に
ブースターや予防薬を出して打たそう
とする動きは治療なんて言葉は
使えません。

優しいゲイツ@watching_nba23
元々重篤な遺伝子治療に使うモノ
だったという意味です。おっしゃる
通り削減とトランスヒューマニズム
でしかない。

まさ@sambadouro
確か後でワクチンの定義を変えて
遺伝子注射もワクチンにしたと
聞いた。
治験中問題も言葉を操ってもう
治験終了したと言いくるめる人が
いる。
ウイルス分離していない「細胞培養」
が「ウイルス分離」と呼ばれ
「存在証明」として発表されて
いる。
言葉のイカサマばかりの医療、
ウイルスの世界

 

 


@Q1015mR925z6PQK

今、反対しないと

3度目打って無いの?
君、反ワクチンだね

ってなりますよ
2回接種の皆さん!

それはエンドレス

君まだ4回目打ってないの?
反ワクチンなの?

君まだ5回目…

エンドレスリピート(笑)

大ちゃんママ 2
@givemegumi 11月19日
結局コレなんだよな〜
この構図が殆どの日本国民
には分かっていない。
「奴ら」は極少数なんだよ。
だから「大多数の民衆」が?
?を拒否すれば 奴らの
目論見は達成されないんだってば

koz@koznekolove 11月19日
子どものワクチン接種の再考を
促すチラシを制作しました。
怪しげなソースからの情報は
使用していませんので、多くの
人に受け入れられやすい内容かと
思います。こちらのHPより
ダウンロードいただけますので、
ご利用ください。

https://101monkeyeffect.wixsite.
com/website


“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.143

より”

局面を変えるには、ワクチンに疑問
を持ち始めた全国の親が、とことん
真実を知る必要があります。

親の本当の愛情は、今こそ
試されていると思いますね。


片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
新聞は嘘をつきません!
ワクチンの効果は過去にまで
影響するのです✨

(引用注:さっすがジョージさん。
時をかける少女にひっかけて
時をかけるワクチンですか?

このニッケイさんのように、
ワクチン信者たちにとっては、
接種前であろうがなかろうが
ワクチンが普及した事で
架空のコロナの致死率が
低下したというようにしか
解釈しません。
もともとそういう思考力でしか
ない人たちが、ワクチン信者に
なるのですから、見事に
今の多数の日本人を表現して
くださってますねー。)

@j_sato
日経新聞曰く “先進国を中心に
ワクチン効果が浸透し、致死率は
ピークの3分の1以下に低下した”

https://nikkei.com/article
/DGXZQOCA2985K0Z21C21A0000000

「致死率はピークの3分の1以下に
低下」チャートの低下した致死率
の97%以上はワクチン開始前なん
だけど、ワクチンは過去に遡って
効果を発揮するのかな?

(引用注:これってインフルエンザ
ワクチンの頃からずっと繰り返されて
きた手法です。
すでに感染のピークが過ぎ去った
頃に、接種事業を始めて、あたかも
ワクチンの効果があるように
見せかけられてきました。

しかし、ワクチン強制が固定路線の
海外では、もはや逆に接種後に
偽の陽性でのコロナ死亡者が
増えて、ワクチンが逆効果だった
事が証明されているというのが
以下です。?

Rieko(コロナ茶番マンガ家 )
@rietanriepon
打ったら、流行る!!
一目瞭然。コロナは茶番。





(引用注:最近ではこのスパイク
タンパクの働きは、グラフェンで
あるという真実こそが、隠されて
いるように思えてます。

なぜなら、遺伝子組み換えも、AI
連結での監視システムも、
グラフェンなら、どちらにも有効
だからです。

遺伝子組み換えを、遠隔の電磁気
信号により行えるという事は、
支配層レベルの科学では、もちろん
理解されているという事です。

この理解に関しては、以下の記事
で説明しています。
モデルナ社の医療・最高責任者が枠沈で、
生命をハッキングしていると証言!

以下はワクチンやシェディングにも
有効な解毒方法です。)

 

@nkSDkISVDVs7Y1o
日本人は表立って反抗して
こないから力でねじ伏せる事が
できない、コントロール不能な
気質だそうです。
従ってると見せかけて最終的に
しらーっとかわす。
デモも有効かもしれないし、
日本人に合ったやり方があるの
かもしれない…

(引用注:まさにこれですね。
日本が世界に誇る合気道精神
です。
しかし、それならしらーっと
国民全員でワクチンも3回目を
拒否して、改憲も拒否しなければ
ならないのですが。)

@YKeyALCEj78NGPC

欧州オーストリア。

コロ◯ワクチ◯、来年2月から
接種義務化。

記者会見でそう言っただけで、
強制的に注射しないといけない
わけではないので引き続き持ち
答えて欲しいところです。

因みに同国の現状は、非接種者のみ
ロックダウンというアパルトヘイト
展開中。

@YKeyALCEj78NGPC 11月20日

「お前の健康が心配なだけなん
だよっ!」

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.144

より”

なかなかコロナやワクチンの真実、
そして改憲の危険性を気付かない
人たちには、このオーストラリア
の現状を見せるのが手っ取り早いの
かも知れませんね。

住民を理不尽にも痛めつけている
のは、もはや自国のオーストラリアの
警察官ではなく、世界から集めた
傭兵部隊だというのが真相のよう
です。


ぼのちびぃ。@mizuki09102122

7月26日

昨日のワクチン2回目接種で夜中から
熱と関節痛とダルさで
睡眠不足?
休む訳にもいかないので、薬飲んで
気合いで頑張りまーす爆  ?✊

7月28日

ワクチン2回目の当日からパニック
発作の前兆が1日に何度かあるの
さっきも心臓が飛び出そうなくらい
バクバクして、Twitter開くか
迷ってた

……ちゃんと薬ノンデルノニ

(引用注:よくあるのが、ワクチンの
副作用を医薬品で抑えようとする
事ですが、これは、むしろ医薬品の
本来の性質からして、悪化させる
ようにしか働かないでしょう。
むしろワクチンの副作用と医薬品の
副作用の相乗効果で、致命的な
危険をもたらす事になります。)

8月9日

昨夜から体調不良で一日中横になって
ました。耳が遠くなって重低音の
耳鳴りがして。メニエール病の
再発かな?と不安になり一日中横に
なってて、これが今日の初ツイート。

11月11日

化粧で隠してましたが、数日前から
まぶたに謎の発疹?が……
家族が「帯状疱疹じゃないの?」って
言うんだけど……?
この発疹が出た頃から、めまいも
出てきて。めまいというか、
断薬した時の離脱症状と同じ
「ふわっ」とする感じ

あぁ、語彙力_| ̄|○ il||li

11月16日

ちょおーー?
今日は会社でインフルエンザ
ワクチンの予防接種の日だったの。
仕事を早めに切り上げて皆で
病院に行きましたよ
「あなた、帯状疱疹治療中ね。
そこの先生にインフルエンザ
出来るか聞いてきた?」
……ガーン??
聞いてない

あたし1人だけ「出直してこーい」でした

11月18日

インフルエンザワクチン完了?

帯状疱疹でかかった主治医に
聞いてからって言われて一昨日
追い返されたので、リベンジ!

もちろん、聞いてない?
ネットで調べたら、症状が軽くなって
たら大丈夫って書いてあったので

だって、皮膚科行って内科行く
とかそんな時間ないやん?
内科の判断でいいのにねぇ

(引用注:ぼのちびぃさんという方の
コロワク二回目接種してからの三ヶ月
ほどの、自分の観察記録という事
でしたが、ワクチンの副作用に
苦しんだにもかかわらず、ワクチン
の効果は全く疑っておられなかった
ようで、コロワクと似た成分の
インフルエンザワクチンも、進んで
打ってしまわれたようです。

まあ間違いなくグラフェンが追加
されてるとは思いますが、
FDA公聴会での医師達による被害告発や
ワク珍デトックス総まとめ

でも説明されているように、
グラフェンのデトックスは、味噌
や納豆、アボガド、ネギなどに
含まれるグルタチオンや、純米酒
やワインなどの自然のものが、
お薦めです。)

まさ@sambadouro
CDCがインフルもないって言ってる

(引用注:まささんのツイートにも
ありましたように、これまでの全て
のウイルスの存在証明もなかった
というのが真実です。)

アルゼンチン 
①【マルティン・モンテベルデ博士が、
SARS-CoV-2が存在しないこと、
PCRの茶番劇、そしてインフルエンザ
ワクチンに含まれる酸化グラフェンが
いかにして「第一の波」を生み
出したかについて語る】
https://twitter.com/sambadouro
/status/1421163109083869189

「グラフェンのナノ粒子は、少なくとも
2019年と2020年のインフルエンザ
ワクチンには加えられていました。
そして、そうやって最初の波が生まれた
のです。グラフェンを体内に入れる
ことで引き起こされる症状は、すべて、
いわゆるCOVID-19の症状と同じです」

nonbiri@nonbirisan88
2019年にインフル?に含まれて
いたのだけど、既に2012年から
生理食塩水に酸化グラフェンを含有させる
特許が存在している?この特許は
スペイン政府の産業貿易観光省の
ウェブサイトに掲載されていて
特許コードはKR20210028062A

https://www.orwell.city/2021/07/
physiological-saline-containing-
graphene.html

あかいひぐま@akahiguma
注射薬などは生理食塩水で薄めて
使うよね…
全部ダメじゃん

nonbiri@nonbirisan88
2012年の特許と言えば、グラフェンを
調べていたら研究として2009年ぐらい
からあって、日本も医療分野でも色々な
研究資料や動画もある
この方たちもグラフェンを証明できると
言ってる?グラフェンは
陰謀論扱いにされつつあるけど、本気で
隠したいものではないかとさえ思う?

https://www.orwell.city/2021/07
/andreas-kalcker.html

あかいひぐま@akahiguma
ナルホドね〜かなり昔から仕込みが
地道に行われていたんだね?
隠したいだろうさ〜痛いところ
突っつかれたって感じだろうさ?

nonbiri@nonbirisan88
さっきのグラフェンを含む生理食塩水の
記事を見ると、4Gの時の話が出てくる。
今回、5Gに置き換えても電磁波の影響が
見えてくる。先日のニューロンを遠隔で
活性化する技術とも繋がる話だね?
シュワブは遠隔医療の話を
してるでしょ?

あかいひぐま@akahiguma
そそ繋がるんだよ…そしてさぁ〜
研究者は真面目に医学の進歩として
研究しているんだけど、その頂点に
いる奴らが悪すぎるんだよね…
使う奴が悪ければ、どんな物でも
凶器になるからね

DARPAの事を勘違いしてたからな?
使う方向が気狂いだからねw

電磁波でグラフェンはコントロール
できるって事だよね
ヤバすぎてこんなの体内に入れられ
ないってw?

https://rumble.com/vkblcv-this-is
-how-graphene-reacts-when-exposed-
to-electromagnetic-discharges.html?
mref=msyav&mc=2qtlb
(削除済)

nonbiri@nonbirisan88
そう…既に電磁波を使うと、どうなるかを実験してみた記事もあったね?こうしてみると陰謀ではなくヤバいと思う…体内に要らないものを取り込んではダメだね?

https://orwell.city/2021/07/graphene-and-electromagnetic-discharges.html (削除済)

あかいひぐま@akahiguma
ダメダメ^^
全部拒否でいいよ???×

(引用注:わりと一部ではグラフェン
に対する理解が深まってきたよう
ですね。
グラフェンは、人体自体をデバイス
として、5GでAIクラウドと
連結させて完全管理社会を完成
させるために支配層にとって大事
なナノテク素材だという事が、
あまりにも明らかで、だからこそ
丁寧に隠蔽されているのだと
いう事です。
スパイクタンパクの害は、実際には
グラフェンの害だと思うようになって
ます。スパイクタンパクの血栓
というより血液で自己組織化して
凝集していくグラフェンの様子も
画像で明らかになっているので、
グラフェンが血栓を引き起こして
いるのだと思います。

彼らは隠蔽のために何重にも罠を
仕掛けているので、スパイクタンパク
は隠れ蓑のためのものという感じが
しています。)

@sapphirehime
ワクチンを打ってしまったら
30~50ppm濃度の二酸化塩素水を
1時間に1回100mlを1日8~9回
 約1リットル飲用を3週間程続ければ、
きっと解毒してくれると思います。
飲酒禁止

下差しに二酸化塩素水の作用機序に
関する和訳資料がありますので参照
ください
https://sites.google.com/view/
chlorine-dioxide-project/%E3%83%9B%E
3%83%BC%E3%83%A0

(管理人)

MMS(二酸化塩素)を飲むときは、相殺されて
効果が薄まるので、飲酒は控えたほうがいい
です。(血中のアルコールに対しても
働くので、肝心な毒を解毒するのに手が
回らなくなる)

過去記事
回らなくなる)
『支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12621844451.html

“出典:「泣いて生まれてきたけれど」
様のサイト
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の
副反応、死亡のツイートが多すぎて
戦慄!vol.145

より”

今回も貴重で圧倒的な情報量のスナメリオ
さんのワクチン被害報告集のシリーズから
抜粋引用させていただきました。

また続編も引用させていただきます。
ありがとうございました!

ではまた貴重な情報を記事にして
いきます(*^^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました