世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:とことんまで行けば動けるようになる」

スポンサーリンク
国会 オミクロン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:とことんまで行けば動けるようになる」

ミナミAアシュタールRadio196

「バージョンアップのための更新中…」 

vol.413 「争いのない世界!」
vol.414 「バージョンアップのための更新中…」

いつまで同じこと繰り返してるんだ!ヤフコメ

 
感染拡大したら行動制限する・・・んだってさ(呆)
 
重傷者3人死者0なのに、1都12県にマンボウだってさ。
 
感染者って言ってもさ、ほぼ無症状!
 
ホント、計画通りにゴリゴリ進めて来るねぇ~^^;
 
でもね、ヤフーニュースのコメント欄がすごいんですよ。
 
批判のコメントばっかり^^
 
いい加減にしてくれよ、いつまで同じ事を繰り返しているんだ
 
っていうコメントがすごく多くてちょっとホッとしている
 
ミナミです。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「とことんまで行けば動けるようになります」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
いつも言いますが、とことんやってもらってください。
 
無茶苦茶な事をしてもらえれば、それだけ数が増えてきます。
 
おかしい、と思える人の数が増えて来るのです。
 
数ではありませんが、やっぱり数なのです。
 
 
そして、もっとやってもらえれば、その先の事まで分かる
 
人が増えてきます。
 
この騒動についてだけではなく、何故こんな騒動が起きているのか
 
という先の事まで考えることが出来るようになるのです。
 
 
騒動に関しておかしいと思う事から、次に誰がこんな騒動を
 
起こしているのかという所に考えが至ります。
 
そして、次にその人たちの目的は何かと考えられるように
 
なります。
 
 
そして、国や政府、偉い人たちが自分たち庶民の事を何も
 
考えていない事もわかります。
 
そして、考えていないどころか悪くなる方向へミスリード
 
しようとしている事も分かってきます。
 
自分たちの権力を保持する事、強化する事、搾取する事だけを
 
考えている事が分かってきます。
 
 
そうなると思考が変わるのです。
 
大きく思考が変わってきます。
 
思考が変われば行動は自然に変わります。
 
 
一生懸命行動しようとしなくても、勝手に行動は変わるのです。
 
怖いけど頑張って従わないようにしようと思わなくても、
 
そんな人たちの誰が従いますか?と思えるようになると自然に
 
従わないようになるのです。
 
 
そして、ずっとそのようにミスリードされてきたことも分かると
 
次に彼らが何かを仕掛けてきてももうミスリードされなく
 
なります。
 
今後の動きも大きく変わって来るのです。
 
 
大きく変わるためには大きな刺激が必要になります。
 
その刺激はあなた達が望んだことでもあるのです。
 
エネルギー場でもうイヤだと思っているけど、でもなかなか
 
現実にならないという時に、自分で現実を動かすために自分で
 
大きな刺激を求める事もあります。
 
とことんまで行けば動けるようになるからです。
 
 
自分のお尻を自分で叩くために起こすこともあるのです。
 
あなた達はとても我慢強いのです。
 
我慢することにあまりにも慣らされてしまっているのです。
 
だから、もう我慢できないという限界まで自分を追い詰める
 
ことをしないと動けないと判断した場合にそのような現実を
 
起こして動かざるを得ない状況を作るのです。
 
 
そこまでしなくてもいいのに・・と思うほど、酷い現実を
 
創造する方もいらっしゃいます。
 
それも個性なのです。
 
その方のやり方があるのです。
 
 
ただ、数が増えるとそのような方も動きやすくなります。
 
エネルギー場でもうムリ、我慢の限界だと思って離れることを
 
選択する人の数が増えれば、それが共振してまた数が増えて
 
いくのです。
 
だから、数ではないですが、数なのです。
 
 
もっと無茶苦茶な矛盾に満ちた、わかりやすい事をしてもらえれば
 
その数ももっと増えていきます。
 
確実におかしいと思う人が増えています。
 
固くなってしまっていたこころにヒビが入っています。
 
そのヒビが大きくなってくれば、思考は大きく変わります。
 
そうなれば現実も大きく変わってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

本当にバカの一つ覚えのように繰り返される感染者増大の怪!

テレビでは病床ひっ迫なんて報道しているけどほとんど無症状の陽性者をベッドに

入れてどうするんでしょうね。

とりあえずはお決まりの治療法をするんでしょうね。

こんなんで病床埋めてどうすんの?

と言いたいところです。

病院は病院で患者を入れればたんまりと補助金が入るもんだから他の診療科を

縮小してコロナ患者受け入れ態勢を充実させさらに稼ぐという算段らしい。

もう、みんなバレバレなのにまだやるという厚かましい根性が気に入らない。

最近は都道府県知事会の発言力も増してきていますね。

何とかして煽りなさいと命令されているんでしょうね。

この茶番劇いつまで続くことやら・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました