破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:具体的にイメージできる情報」

スポンサーリンク
ネットワーク情報 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:具体的にイメージできる情報」

今日の破・常識!

その情報をどう使うか・・です。


情報は実際に生活で使えなければ生活(現実)を


変えることが出来ないのです。


現実を変えることが出来る情報かどうかで


判断されることをおすすめいたします。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「具体的にイメージできる情報」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


あなたがほしいと思うこと、こうなりたいと思うことが


実際に出来るかどうかを見てください。


自由になりたいと思うならば自由になる方法を


伝えているかどうかをみてください。


自由になりたいと思うならば、これはしなければ自由になれない


こうしなければいけないという情報は必要ないということですね。


こうしなければいけないという情報には


コントロールが入っていますので


その情報に従うとコントロールに従うという


現実になってしまいます。


豊かになりたいと思っているのに、節約、我慢の


情報は必要ありません。


節約、我慢をしてしまうとエネルギーが内向きになってしまい


もっと節約や我慢をしなければいけない現実を創造してしまいます。


あなたがどういう現実を創造したいか・・


それをはっきりとさせてください。


それがわかれば、その現実を創造するために


必要な情報がわかってきます。


その情報を使ってどうやって自分の好きな現実を創造できるか


がイメージできるかどうかです。


なるべく具体的にイメージできる情報の方がよりいいと思います。


その情報を使えるかどうかで判断してみてください。


どうやって使えばいいか、あなたが具体的に考えることが


出来る情報を選んでください。


わかりますか?

その情報をどう使うか・・です。


情報は実際に生活で使えなければ生活(現実)を


変えることが出来ないのです。


現実を変えることが出来る情報かどうかで


判断されることをおすすめいたします。


これからこうなります・・で終わっている情報は


あなたを混乱させるだけなのです。


こうなる可能性がありますので、そうならないように


こういう考え方もあります・・と次の思考の方向の


選択肢を増やせる情報かどうかをみてください。


そして次に行く思考の方向が自分が望んでいる方向か


どうかを考えてください。


そのためにはくどいようですが、


あなた自身がどこに向かいたいのか


どういう現実を望んでいるのかをはっきりと決めてください。


それがはっきりと決まらなければ情報を


取捨選択することが出来ないのです。


情報の嵐の中で方向性が見いだせずただ翻弄され


混乱するだけになってしまいます。


自由になりたいと思うならば、自由になれる情報を探してください。


具体的に自由になれる方法を伝えている情報を探してください。


そして、それが腑に落ちたら実際に使ってみてください。


使ってみてこれは私に合わないと思えば手放せばいいのです。


あなたが欲しい現実を創造できるかどうか・・・


依存ではなく自立して自分の手でその現実を


創造できるようになる情報かどうかで考えてください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

様々な情報が氾濫する今、何を基準に自分が得た情報を取捨選択するかという

問題が最初にあり、それを間違えるとすべてその先の進む道が違ってきます。

どの情報を選んでも間違いということはないのですが、自分が望んでいる現実を

創り出せるかどうかで別れて来ます。

アセンションもそうですが、中には未だにアセンションを追い求めている人が

いますが、それは無駄に終わるでしょう。

なぜなら、アセンションはすでに起きていて今アセンション後の地球にいるからです。

そこを間違えるととんでもないことになります。

情報はまずそのことを念頭に選択すべきです。

誰々が何らかの罪で逮捕される、あるいは逮捕されている、もしくは訴訟を起こ

されているという記事がありますが、それはありません。

もし、あるならすでに大きな変化が起きているはずです。

この逮捕劇はトランプ大統領の時から始まっていますが、トランプ大統領が退陣して

何か良い出来事があったでしょうか?

表立ってないはずです。

そういう情報ばかり追い続けていると頭の中がお花畑になり現実を直視しなくなります。

そうした情報の目的はそれが狙いだからです。

だから、情報を求め取捨選択する時の判断が重要です。

まずは、それを間違えないようにするといいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました