米テレビ報道でmRNAワクチンの危険を警告 / マローン博士がSNSを提訴「有害事象の情報隠蔽の法的責任を問う

スポンサーリンク
米国マスコミ報道 オミクロン

米テレビ報道でmRNAワクチンの危険を警告 / マローン博士がSNSを提訴「有害事象の情報隠蔽の法的責任を問う」/ 日本の5歳から11歳の接種「努力義務」「接種券送付」に反対を

 ワクチンとメディアに関する動きがありました。米FOXニュースではっきりとワクチンへの危険を警告しました。「今、非常に危険な状態だ。誇張ではない。ワクチンはオミクロン株に効かないことが完全に明らかになった。それどころか、イスラエルなど接種率が高い国で感染爆発、重症、死亡が増加している。」「mRNAワクチンは市場から撤退する必要がある。」「誰もがワクチン接種を受けるべきではない。ブースト接種を受けるべきではない。」大転換の報道です。

 さらに、ロバート・マローン博士が、ザッカーバーグ、Facebook、Twitterに対して裁判を起こすと表明しました。「彼らがしたことは情報の隠蔽だ。」「有害事象に苦しむ人の情報を削除し、アカウントを凍結することで多くの人々が得られたはずのリスク情報を遮断し、真のインフォームドコンセントが与えられなかった。彼らには法的責任がある。」と述べています。

 人々がワクチンを信頼するのは誘導するものがあったからで、今後はそうした情報操作にもメスが入るのでしょう。

 日本は、5歳から11歳のワクチン接種に関して1/26ワクチン分科会で多くの委員の疑問があったにもかかわらず、それに応えることもしないまま、脇田座長はなし崩しに「接種を進める」了承を取り付けていました。議事内容を明らかにし解説して下さった方々のおかげで、ずさんな決定プロセスが判明しています。このままでは国民が気づかない間に「努力義務」とし「接種券送付」を強行されてしまう流れです。マスコミは沈黙し、政治も無視を決め込んでいます。国民が、mRNAワクチンは危険が明らかになったと国に抗議し、「努力義務なし」「接種権送付なし」を訴えるしかありません。

衆議院厚労委員会参議院厚労委員会のメンバーのメールアドレスをまとめて下さっている方がありました。)
(まのじ)

Twitter

マイコメント

メディアがこうしたワクチンの問題点を報道し始めたことは評価すべきことですが
遅いと言わざるを得ません。

すでに全世界で70億人中45億人程度が打ってしまっている状況で、こんなことを
言われても困るでしょう。

かえってワクチンを打った人は困惑と不安に悩まされることになり結果として混乱を
招き、それが将来的にワクチンを打つことを奨励・強制した政府やワクチン接種を
担当した病院や医師・看護師への批判と怒りが増すでしょう。

ワクチン接種者が政府機関への攻撃を行うというのが彼らの描くシナリオです。
この攻撃によって国の安定性が崩壊し、そこにDSの救世主が現れ全世界をまとめ
続いて世界統一政府への足掛かりを作るというシナリオです。

以前、このことを記事として紹介したと思います。

メディアが取り上げるならばもっとワクチン接種が進む前に行うべきです。
それが今になってあちこちから出てきているというのには疑問を持つべきです。
なぜ、今なのか?ということです。

その答えはこの先表面化してくると思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました