世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:5次元にフォーカスできるツール?」

スポンサーリンク
ホワイト アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:5次元にフォーカスできるツール?」

思考のクセというのも生まれたときに持ってきたツールでしょうか?

思考のクセというのも、生まれてくるときに
 
持ってくるツールなのでしょうか?

 
せっかくこの時代に生まれてきたのに、
 
なぜ5次元にフォーカスできるツールを持たずにきてしまったのか。
 
そしたらもっと楽しいだろうに。
 
生まれてくるときのツールはどうやって選んでくるのでしょうか。
 
さくやさん、おしえてください!
 
 
・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
では、さくやさん、よろしくお願いしま~す^^
 
 

「5次元にフォーカスできるツール?」by さくやさん

「5次元にフォーカスするツールなんて、ないの
 
5次元にフォーカスするのに特別なツールなんて要らない。
 
5次元的な思考をすればいいだけ、誰でも出来る。
 
5次元的な思考っていうとまた特別な思考をしなければいけないって
 
思うんだろうけど、特別な思考なんてないから。
 
 
5次元的思考を強いていうなら、愛の割合が多いかどうかって
 
事だけ。
 
 
何度も、何度も言っているからもう分かっていると思うけど
 
愛って相手に対する尊敬と尊重と感謝の気持ち。
 
感謝って言っても何かをしてもらったから感謝するという意味じゃない。
 
その人、その存在そのものを尊重するっていうこと。
 
その存在は宇宙に一人しかいない。
 
だから存在することを尊重します、尊敬しますという気持ちが
 
存在してくれることへの感謝になるの。
 
 
相手を尊重するという事は、自由に介入しないという事。
 
自分と違う意見であっても、そうですか、って言えるという事。
 
違うならば離れていましょうと言えるという事。
 
 
そのためには自分にも尊敬と尊重と感謝の気持ちが無いと出来ない。
 
自分の事を尊重、尊敬、感謝していないのに、他人に対して
 
尊重、尊敬、感謝の気持ちなんて持つことは出来ないなんだから。
 
 
自分の事を嫌いだとか、もっと違う自分にならなければいけないとか
 
もっと成長しなければいけないなんて思っている人に他人を
 
尊重することは出来ない。
 
自分に対して思っているように、
 
他人にももっと成長すればいいのにとか、
 
もっと違う人を目指すべきだとか思うの。
 
 
自分が我慢していたら、他の人にも我慢を強要するのと同じ。
 
自分が自分に対して思っている事を、人にも強要するようになるの。
 
 
だから、自分が一番大切なの。
 
宇宙に一人しかいない自分をどう思うかで、他人に対しての態度も
 
変わって来る。
 
他人に対して何を思ってしまうかが決まるの。
 
 
だから、このツールを持っていたら5次元にフォーカス出来るのに
 
なんて事はない。
 
例えば、テレポーテーション出来るツールを持っていたとしても
 
他人に対しての尊重、尊敬、感謝の気持ちがなければ5次元に
 
共振することは出来ない。
 
反対に、テレポーテーション出来る自分はすごいという優越感を
 
持ってしまって、テレポーテーションが出来ない他人を見下すような
 
事にもなりかねない。
 
そうなると5次元どころかすごく重い世界にフォーカスする
 
ようになってしまう。
 
 
分かるでしょ?
 
5次元にフォーカスするツールなんて考えはとてもナンセンス。
 
 
そして、思考のクセは生まれる時から持っているのかという質問
 
には、必要な思考は持って来ていると答えたいと思うわ。
 
でも、きっとこの質問は5次元的な思考にならない思考のクセという
 
意味だと思うから、それは違うと答えるわね。
 
 
テラでしたい事のための思考は持って来ている。
 
それはクセではなくて、自然に持っている思考。
 
どうして分からないけど、山に登るのが好き、海に潜るのが好き、
 
歌を歌うのが好き、などという思考は自分がテラでしたいと思ったから
 
持って来ているの。
 
それは思考というより興味ね。
 
興味があるからやってみようと思う。
 
テラで物質的な身体を持って声を出して歌を歌う経験をしたいと
 
思ったから音や歌に興味を持つように自分で設定したの。
 
興味を持つからやろうと思う。
 
興味のない事はしないでしょ。
 
それは自分で持って来た思考、興味。
 
 
でも、3次元的な思考は生まれてから刷り込まれた
 
ものなの。
 
3次元的な世界で生きるために必要な思考。
 
3次元的な世界で刷り込まれた思考は自分で外せる。
 
イヤだと思えばやめればいいだけの話。
 
 
楽しく生きたかったら、楽しくなるように考えればいい。
 
ただそれだけの事。
 
クセも生まれて持って来たツールも何も関係ない。
 
そんなもののせいにしないでね。
 
ツールを持って来ていないから5次元にフォーカス出来ない。
 
生まれる前から思考にクセがあるから5次元にフォーカス
 
出来ない、なんて思っていたらいつまでたっても5次元には
 
フォーカス出来ないわ。
 
 
自分で、5次元にフォーカスします!と宣言すればいいだけの事。
 
すごく簡単。
 
もっとシンプルに考えてね。
 
そして、あまり3次元だの、5次元だの考えない方が良いわよ。
 
自分がどこの次元にいるかなんて事ばっかり考えていたってつまらない。
 
楽しくなる事だけ考えていたらいいんじゃない?
 
楽しくいたら考えも軽くなるし、自分の事も好きになるし
 
そうなったら他の人の事も好きになって尊重出来るようになるから。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました