CovidワクチンとHIV陽性者の関係

スポンサーリンク
オランダ アムステルダム コロナワクチン

CovidワクチンとHIV陽性者の関係

オランダで起きているHIV陽性者の増加

後半の方で「スーパーHIV変異株出現などと書かれていますが、これはワクチンの影響でHIVになっていることを悟られないために新たなHIV変異株が出現したと言っているのです。騙されないようにしましょう

 昨年から、Covidワクチンを接種すると免疫系が損傷しAIDS発症リスクが高くなると言われてきましたが、どうやらそのようなことが起きているようです。オランダで、Covidワクチンの集団接種が開始されてから、HIVのスーパーストレインに感染する人が出始めています。検査でHIV変異株の陽性が確認されたのが100人以上ですから実際はもっと多いかもしれません。感染力も強いそうです。

 

 しかし、これはHIVに感染するというよりもワクチンの副作用ではないのでしょうか??

 CovidワクチンにHIVウイルスやSARSウイルスが含まれている可能性があります。接種後に免疫系が弱体化→機能しなくなるということはワクチンにHIVウイルスが含まれているということではないでしょうか??その結果AIDSに。。。。

 フランスのモンタニエ博士がツイッターで「ワクチンを3回接種した人はAIDSの検査を受けてください。」と警告しているのも、接種者がHIV保有者であることに気が付いていないということなのかもしれません。もちろんCovidワクチンの成分(毒カクテル)もロットによって違うようですから、接種者全員がそうであるとは言えませんが、3回目を接種した人はAIDS検査を受けた方がよさそうですね。自分の命のためにも、周りの人の命のためにも、早期発見は重要ですね。

 オミクロンも接種者の体内で作られた新型の風邪のようなウイルスでしょう・・・。まだオミクロンのうちは良いのですが、HIVの感染が人々が知らない間に広まらないことを願うばかりです。
オミクロンの検査方法とAIDSの検査方法は違いますからオミクロン=HIVではないはずです。

 まさか、今度は、PCR検査と同じようにインチキ検査でHIVの擬陽性を増やしHIVパンデミックを起こす気ではないでしょうね~。 

 

So a sudden and unexpected rise in HIV positive diagnoses at the same time as the vaccine roll out? | (tapnewswire.com)
2月8日付け

Covidワクチンの集団接種が始まると同時にHIV陽性者が急増し始めました。

The London Times(ザ・ロンドン・タイムズ紙)の古い記事に、天然痘ワクチンがAIDSウイルスをもたらしたと書かれていますが、現在はCovidワクチンによってAIDSウイルスがもたらされています。

                     ↓

<モンタニエ博士からの勧告!>
“For those of you who have taken the third dose, go and take a test for AIDS.” | (tapnewswire.com)2月5日付け

モンタニエ博士からの勧告!

フランスのウイルス学者、HIVの発見者そしてノーベル賞(医学生理学)受賞者のリュック・モンタニエ博士がツイッターで接種者に対して以下の勧告を出しました!
「三回目のワクチン(ブースターショット)を打った人は
AIDSの検査を受けてください。検査結果にあなたは驚くかもしれません。もし感染していたなら政府を相手取り訴訟を起こしてください。」

www.jimstone.is
http://198.46.190.126/pages/zy2.html
                        ↓

<新たに出現したHIV変異株に関するオランダの記事>
Super-mutant HIV strain which could cause people to develop AIDS more quickly discovered (gbnews.uk)
(概要)
2月4日付け

現バージョンのHIVよりも2倍の速さで免疫系を損傷させる新たなHIVスーパー・ストレイン(超強力なウイルス株)がオランダで検出されました。

By Samantha Haynes

オックスフォード大学のBig Data InstituteとオランダのHIV観察財団の研究の結果、オランダで少なくとも109人が‎VB変異株と呼ばれる新しいHIV株に感染していたことがわかりました。

科学専門誌に発表された研究論文によると、この新たな変異株は現バージョンのウイルス株よりも速い速度で感染者を病気にさせます。

そして‎この変異株は現バージョンのHIVよりも速い速度で免疫系を損傷させるため感染者は短期間でAIDSを発症します。
また、VB変異株は現バージョンのウイルス株よりもウイルス負荷が3.5~5.5倍も高いため感染力が強いことが明らかになりました。

研究者らは、VB変異株は免疫系を攻撃する速度が速いため早期発見の重要性を強調しました。
しかし、研究者らが強調していることは、VB変異株の治療法は従来の変異株と同様であり、VB変異株感染者の生存率はこれまでのHIV株感染者と同じであるということです。

上級研究員であり研究論文の著者でもあるクリス・ワイマント博士は、「この研究を行う前は、HIVウイルスの遺伝的特徴は病原性に関連するものであると考えられていた。つまり、新しい変異株の進化によって健康への影響も変わる可能性があるということだ。そしてそのことがVB変異株の発見により実証された。つまり、ウイルスの病原性の進化によってリスクの希少例が現れている。」と述べました。

‎イギリスでは他の男性と性交渉をしている男性は3か月ごとにHIV検査とSIT検査を受けるよう忠告されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました