き放つのは本当に悪い考えだと警告していたことを思い出してください。
2032 年には「急激な人口減少」

カーシュに、この「まったく前例のない」未来の現象がもたらすものについて具体的に尋ねられると、彼はCOVIDワクチンが免疫と公衆衛生に及ぼしたその結果として、全人口の3分の1から2分の1近くが死亡するだろうと推測しました。

「ワクチン接種率の高い集団の一部では…集団によっては、30%から40%の深刻な人口減少に直面することになっても、私は驚かないでしょう」とボッシェはコメントした。

アームストロング・エコノミクスのマーティン・アームストロングによれば、彼のコンピューターモデルは2032年以降に「人口が激減する」と予測しているとのことです。おそらくこの予測は、億万長者の優生主義者ビル・ゲイツのアジェンダに基づいているのでしょう。

「彼の父親は、家族計画連盟を創設し、女性たちに赤ん坊を殺すのは自分たちの権利だと信じ込ませ、人種差別的アジェンダだと信じてもらっている少数民族の居住区に彼らを配置することで、それを成し遂げた」とアームストロングは書いています。

ギンズバーグ判事でさえ、『ロー対ウェイド裁判は人口削減が目的であり、女性の権利ではない』とコメントしています。

コメント欄には、おそらく地球温暖化と気候変動は、COVIDワクチンによる死亡が増加し、それが世界人口にとって何を意味するかについてのカバーストーリーなのだろう、と誰かが書いていました。

気候変動、ロシアや中国、白人至上主義などのせいにされ、『エリート』たちは(自分たちの目には)英雄として立ち去るだろう」とこの人は書いている。

多くの戦争が起こっている今、ボッシェが語っているすべての真実は「葬り去られるだろう」とも。

「戦争とそれに伴う検閲は、遺体を隠すために使われるだろう」と別の人は言った。やがて人々は『COVID』や『戦争』で死んだと言うでしょう。