破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ワンネスと二極化の関係」

スポンサーリンク
分離する地球 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ワンネスと二極化の関係」

今日の破・常識!

物質世界から出れば絶対無限の存在の海に戻るのですから


心配しないでください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「ワンネスと二極化の関係」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


あなた達の世界では二極化が起きています。


それはあなた達の世界の話です。


二極化というのは、いまのあなた達の


社会システムのまま行く流れと


違う流れに分かれはじめているということです。


三角のピラミッド社会(支配・コントロールされた社会)と


丸い横並びの提供し合う支配・コントロールのない


社会の方向の違いです。


どちらが良くてどちらが悪いということではありません。


どちらの体験をしたいかということだけです。


ただ、これはいまの物質社会にいるときだけの話です。


いまのあなた達のテラで起きているだけの話です。


わかりますか?

 

もっと離れて広い俯瞰の目で見てください。


たとえば川です。

 
川が二つに分かれて違う方向へ流れて行くとします。


近くで見ると二極化してもう二度と交わらないように見えますが


広い目で空から見るとどちらの川も最後には海へ注がれます。


海がワンネスなのです。

 

いま生きているテラの物質社会で二極化のような現象が起きている


としても結局身体を脱げば、絶対無限の存在のワンネスに戻るのです。


どちらの流れの体験をしたかったかということです。


重い制限のあるピラミッド社会の体験も素晴らしい体験です。


そこから出てピラミッド社会とは違う丸い社会を創造する


という体験も素晴らしい体験です。


でも、どちらにしろあなたが身体を脱げばワンネスの


海に戻るのです。


ワンネスはひとつと思われるから


二極化とは考えが合わないと思ってしまうのです。


ワンネスは統一(単一)ではありません。


同じひとつの音になるのではありません。


ワンネスはハーモニーなのです。


単一の音ではなくいろんな音が集まって奏でられる


ハーモニーなのです。


低い音も高い音もあるからこそハーモニーになるのです。


低いから悪い、高いから良いなどということは


ハーモニーにはありませんね。


どちらの音もあるからハーモニーになるのです。

 

二極化というのはいまのあなた達の社会での話です。


そこを間違えてしまうと訳が分からなくなります。

 


そして、私は二極化の話であなた達を怖がらせている


わけではありません。


何かおかしい、この社会は生きづらい、


どうしてこんなことを思うのでしょうか


どうしてこのように感じるのでしょうか?


という方が増えてきて、もっと自由に好きに生きたい


(体験したい)という声が大きくなってきたので


なぜそのような社会になっているのか(社会の真実)


ということをお伝えしているだけなのです。


あなた達の社会を分離しようとしているわけではありません。


真実を知らなければ三角の社会の体験をするのか


そこから出て丸い社会の体験をするのか


選択することが出来ないからです。


私の情報は選択肢に過ぎないということをご理解ください。


どちらを選ぶかはあなたが決めてください。


どちらも絶対無限の存在にとって素晴らしい体験なのです。


そして、どちらの体験を選んだとしても身体という物質を脱ぎ


物質世界から出れば絶対無限の存在の海に戻るのですから


心配しないでください。


理解していただけましたでしょうか?


安心して好きな方の体験を思いっきり楽しんでください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

確かにそうです。

二極化といってもこの物質世界だけの話になります。

ここで身体を脱いで元の世界に戻れば何も関係なくなります。


ただ、そうはいっても今はどちらの世界を体験したいかだけです。

縄文のようにすべての人々が自由な世界にいるのか、あるいは自由を

奪われ他人に支配されるところにいるのかです。

現在の地球の姿をみればわかります。

自由を奪われ行動制限を掛けられ政府に従わない人は逮捕される国が

数か国すでに出現しています。

これからそのような国が増えていくのでしょう。

日本はまだましかもしれませんが、状況次第ではそうなります。

そのタイミングは憲法改正です。

自民党が推し進める内容に改正されれば、その日から国民の自由は

なくなります。

今はその瀬戸際に来ています。

どちらにしたいのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました