世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真剣というのはパワーを注ぎ込むことです」

スポンサーリンク
進路 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真剣というのはパワーを注ぎ込むことです」

思考が、その未来を引き寄せるということについて
 
考えたくないのにいつも、大切な人が亡くなるなどの
 
来てほしくない未来をふとした瞬間に想像してしまいます。
 
切り替えようとおもっても中々この癖が治りません。
 
思考が、その未来を引き寄せるとおもっているので、
 
悪いことを考えるたびに、考えてしまった…
 
と思考が悪循環してしまいます。
 
また、死産の経験をした時を思い出すたびに、
 
自分が不安に思って引き寄せた未来なのか?と
 
自己嫌悪に陥ります。
 
縁起でもないことをかんがえても、
 
今を楽しく生きれば良いものなのでしょうか?
 
 
・・というご質問をいただきました^^
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す
 

「真剣というのはパワーを注ぎ込むことです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
まず一番にお伝えしたいことがあります。
 
 
>切り替えようとおもっても中々この癖が治りません。
 
 
ここが大きな問題点になります。
 
癖が治らないのではなく、治そうとしていないという
 
事です。
 
癖とは長い間かけてつけてしまった思考の習慣です。
 
ですから、それを別の方向へ向けようと思えばパワーが
 
いるのです。
 
そして、あなた達には時間がありますので、時間がかかります。
 
それを分かっていただきたいのです。
 
 
いままでの習慣を変えるというのはとてもパワーがいります。
 
右手を使っていたのを左手に変えようとするのと同じだと
 
イメージしていただければ理解しやすいと思います。
 
 
最初は上手くいかなくてイライラします。
 
もう面倒くさいと思う事もあると思います。
 
まだ出来ないの?と自分に腹が立つこともあると思います。
 
でも、やるしかないのです。
 
面倒だと思ってやめてしまえばずっと出来ないままなのです。
 
私にはやっぱりムリ、出来ないと思ったらやる気も起きません。
 
習慣を変えるというのは小さな事の積み重ねになります。
 
 
これは努力や修行、根性論ではありません。
 
どこまで真剣かという事です。
 
深刻ではありませんので、それは理解してくださいね。
 
深刻ではなく真剣です。
 
真剣というのは、パワーを注ぎ込むという事です。
 
本気でやりたいと思う事です。
 
本気でやりたい、本気で左手を使えるようにしたいと思えば
 
パワーが出てきます。
 
根性や努力などと思わないようになります。
 
楽しいのです。
 
少しでも出来たと思う時に楽しくなります。
 
だから、もう少し出来るようになりたいと思えるのです。
 
それがパワーになります。
 
 
そして、パワーを出すには目的が必要なのです。
 
どうして左手を右手のように使えるようになりたいのかという
 
はっきりとした目的が必要になります。
 
何となく左手が使えるようになると便利かなって思って・・
 
というより、このために左手を右手のように使いたいと
 
しっかりとした目的があっての方がパワーが出るのは
 
お分かりいただけると思います。
 
 
パソコンのキーボードを打つのも最初はポチポチですね。
 
でも、もっと早く自分の思いを打ちたい、もっと気持ちよく
 
自分の考えを打ち込みたいと思っているからタイピングも
 
早く正確になっていくのです。
 
何も書きたいことはないけど、とにかく打てるようになれれば
 
良いなと思うのとは真剣さが違ってきます。
 
真剣さという事がパワーになるのです。
 
 
習慣を変えるにはパワーが必要です。
 
どうして習慣を変えたいと思うのかをはっきりと自分で
 
決めてください。
 
 
かさぶたの話もお伝えしたと思います。
 
かさぶたが出来るとあなた達はそれを剝がしたいという
 
誘惑にかられる時があります。
 
その時にかさぶたを剥がずとまた血が出たり、治りが
 
遅くなったり、痕が残ったりします。
 
それでも良いと思えるならば剥がすことも良いと思います。
 
でも、痕が残るのはイヤだとはっきりと自分で思うことが
 
出来れば、剥がしたいという誘惑にどうすればいいかが
 
分かります。
 
剥がしたいと思う気持ちを止めるにはパワーがいるのです。
 
そのパワーが、痕が残るのはイヤだ、と思う気持ちです。
 
あとはどちらを選ぶかになってきます。
 
 
分かりますか?
 
 
>縁起でもないことをかんがえても、
 
今を楽しく生きれば良いものなのでしょうか?
 
 
縁起でもないことを考えることが楽しい遊びならばいいと
 
思います。
 
思いっきり遊ぶのも良いと思います。
 
それでご機嫌さんになれることもあります。
 
ただ、もったいないとは思いますが。
 
 
思考する方向によって現実の方向も変わります。
 
いつも重い思考ばかりを楽しんでいれば、現実もそちらの
 
方向に行きます。
 
それを理解したうえで遊ぶのは良いと思います。
 
それを”楽しく生きる”と思う方もいらっしゃると思います。
 
 
どのような生き方もOKなのです。
 
でも、それを決めるのは自分です。
 
決めてください。
 
そして、決めたなら潔くして下さい。
 
あの道の方が良かったかなといつまでも考えていたら
 
いま決めた道がつまらなくなるだけです。
 
 
どの道も自分で決めた道ですから、決めた道を思いっきり
 
楽しんでください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました