プーチン大統領は、ドネツクおよびルガンスク人民共和国を「ウクライナの侵略」から守るための特別作戦を開始

スポンサーリンク
プーチン大統領 ウクライナ情勢

プーチン大統領は、ドネツクおよびルガンスク人民共和国を「ウクライナの侵略」から守るための特別作戦を開始 ~「形だけのショーとしての第3次大戦」に発展する可能性

竹下雅敏氏からの情報です

 「北京オリンピック2022」の閉幕にあわせて、ロシアがウクライナに対する軍事作戦の開始を発表。“プーチン大統領は、ドネツクおよびルガンスク人民共和国を「ウクライナの侵略」から守るための特別作戦を開始した”と言っているようです。

 「2014年ウクライナ騒乱(マイダン革命)」によるウクライナの混乱は、ウクライナ東部の資源を手に入れる目的でネオナチを利用した西側のクーデターでした。西側にすれば、ドネツク地方とルガンスク地方に住む人々は邪魔な存在で、殺戮対象でしかありませんでした。

 冒頭の動画でプーチン大統領は、“「ドネツク人民共和国」および「ルガンスク人民共和国」との友好・相互支援条約に基づき、特別軍事作戦を実施することを決定した。8年間にわたりキエフ政府からいじめを受け、大量虐殺の標的になっている人々を守る事が目的だ。そのためにウクライナの非軍事化、脱ナチス化に努め、ロシア国民を含む民間人に対する数多くの血生臭い犯罪を犯した者たちを裁きにかける”と言っていますが、これはこの通りです。

 BBCの記事によれば、「西側諸国は、ウクライナそのものに自軍の部隊を派遣するつもりはないと、はっきり表明している。そのため西側による主な反撃は、対ロシア制裁の形をとることになる。…アメリカは、ロシアの金融機関に加えて主要産業を制裁対象にする方針。EUは、ロシアを国際金融市場から締め出す方策に注力する予定だ。…金融制裁の決め手としては、ロシアの金融システムを、国際銀行間通信協会(SWIFT、本部・ベルギー)から切り離す方法が考えられる。」とのことです。

 “続きはこちらから”の記事にあるように、今回のロシアの軍事行動は、「形だけのショーとしての第3次大戦」に発展する可能性が高いです。多くの人たちがシオニストの殲滅を願っていますから…。

 先の記事でのカナダの状況と合わせると、現行の金融システムはいずれ崩壊することになるのは明らかです。現金を手元に確保しておくこと、食糧、日用品を備蓄しておくことはもちろんですが、出来れば野菜などは作れる環境が望ましいのです。時事ブログでは、さまざまな理由で都会を離れることが出来ない方は、「ダーチャ」を試みてはどうかと提案して来ました。サバイバルという観点から、日常を見直す必要があるでしょう。
(竹下雅敏)

Twitter

2/24-その2 ウクライナからのニュース速報

引用元)
(前略)
ずいぶん前から私は皆さんにお伝えしてきた通り、現在の状況はエゼキエル書の予言通りになっています。つまりダマスカスの破壊です。今後、ダマスカスが破壊され没落する何かが起こると思っています。たぶんイスラエルの攻撃かもしれませんが定かではありません。
 
イスラエルがこの責任を追及されるだろうということはわかっています。その結果、全てがエスカレートしていくでしょう。私はあの地域全体が戦場になっていくのが見えています。
(中略)
今、世界中の注目がウクライナ(ドネツィク州、ルハーンツク州)に集中している中で、ロシアはシリアでの存在感を強めており、ロシアはイスラエルに対してシリア国内での軍事作戦を禁止しました。そしてロシアはシリアでのイランの軍事増強を見て見ぬふりをしています。

ロシアがウクライナの2つの地域の限定的侵略を行うための口実が世界中に知らされました。
(中略)
地図上でウクライナは西と東に境界線で区切られていますが、境界線の東側をロシアは奪い取るでしょう。

マイコメント

テレビは朝から「ロシアが悪い」という内容で報道が組まれていますが、もう少し事実を
調べてみる方がいいように思います。

これまでロシアは西側諸国がロシア近傍の国々を次々とNATOに組み入れていったのに
比べロシアはほとんどそれに対抗しませんでした。

また、今回ウクライナの一部を独立国家承認したのもロシアがウクライナから人権蹂躙
されている人々を助けるためでもあったことから、非は西側諸国にあるようです。

また、アメリカはロシアの天然ガスがNATO諸国に浸透していくことにも耐えられなか
ったこともあったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました