世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:カゴの中にいることを知らなければ…」

スポンサーリンク
鳥かごの中の自由 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:カゴの中にいることを知らなければ…」

ミナミAアシュタールRadio222

「あなたの知らない世界」

vol.465 「仲良くしましょうねぇ~~」
vol.466 「あなたの知らない世界」

アシュタールはいつもご機嫌さんでいて下さい、
 
イヤなものからは離れてくださいって
 
言いながら陰謀論は語るし、イヤな話もする
 
そんな事をしたらそちらにフォーカスがいって
 
そういう現実を創造してしまうんじゃないですか?
 
 
・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「カゴの中にいることを知らなければ…」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
知った上で離れてください。
 
知らないで離れることはできないのです。
 
 
いま自分がおかれている現状を知らなければ
 
本当のご機嫌さんにはなれないのです。
 
 
いま自分がどのような環境にいるのか知らなければ
 
そこから出たいと思えないのです。
 
制限された自由の中では本当のご機嫌にはなれないのです
 
 
戦争が誰によって、どういう目的で、どうやって起こされて
 
いるのか知らなければ、戦争を怖がってしまうだけ、
 
誰かを非難するだけになり、巻き込まれてしまいます。
 
でも、戦争が起きる真実を知っていれば
 
それに巻き込まれなくなります。
 
誰かが煽っても冷静に判断する事ができるのです。
 
 
そして、そうやって煽る人たちに恐れのエネルギーを流す
 
事がなくなりますので、戦争も起こすことができなく
 
なるのです。
 
 
彼らに停戦や平和を訴えても、彼らはその訴えに耳を
 
傾ける気はさらさらありません。
 
それを知っていれば訴えようとは思わなくなります。
 
その訴えるという行為が逆に彼らにエネルギーを流して
 
彼らを元気にしているという事を知っていれば
 
訴えようとか思わなくなります。
 
 
ご機嫌さんになるためにも、真実を知る必要があるのです。
 
自分がおかれている環境を知る事で、そこから離れようと
 
思えるのです。
 
そして、本当にご機嫌でいられる環境を自分で創る
 
事ができるのです。
 
 
かごの中にいることを知らなければ出ようとは
 
思えません。
 
かごの中でどうやってご機嫌になろうとかと考える
 
事しか出来ないのです。
 
かごの中では自由がありません。
 
制限された自由、それを自由だと思わされているのです。
 
本当の自由を知らなければ、本当にご機嫌さんには
 
なれないのです。
 
もちろんかごの中が好きで、そこに居ることが幸せだと
 
思えるならばいいのですが、何かが違うと気が付いて
 
しまったら苦しいと思います。
 
ならば、苦しいと思う原因を見つけてください。
 
聞きたくない事も出て来ると思います。
 
知らなければよかったと思うかもしれません。
 
でも苦しさに気が付いてしまったら、もう知らなかった
 
時のように考えることはできないのです。
 
無理に目をつぶろうとするともっと苦しくなるだけ
 
なのです。
 
ならば、しっかりと目を開けて、かごの中を見てください。
 
どういう環境にいるのかをしっかりと見てください。
 
その後にどうするかを決めればいいのです。
 
 
かごの中にいる方が良いと思えればそのまま居ても
 
良いと思います。
 
制限されている事を分かった上で、その中で自分が
 
ご機嫌になれるように考えると思えるならば、
 
かごの中も楽しくなります。
 
自分で選んだと認識出来れば、楽しむ事も出来ます。
 
 
かごから出たいと思うならば、どうやったらいいかを
 
考えることができます。
 
かごから出たいと思っていると、かごの外に出ることが
 
怖くなくなります。
 
はじめてかごから出るのに不安を感じても
 
自分で決めたという覚悟ができれば勇気も出ます。
 
かごから出るために考え、動く事が楽しくなります。
 
 
どちらもかごの中にいるという真実を知ったから
 
出来ることなのです。
 
知らないで何となくかごに居て息苦しさを感じるより
 
知っている方が選択肢が増えるのです。
 
 
かごの中はもっと制限がきつくなってきます。
 
かごが小さくなり、食事も減らされていきます。
 
かごの中に居る事、自分の置かれた環境を知らなければ
 
どうしてこんなに苦しくなっていくのでしょう?
 
どうやったらこの苦しさを我慢できるのでしょう?
 
としか考えられなくなります。
 
そこから出るという考えには至らないのです。
 
 
ですからいつもお伝えしています。
 
真実を知ってください。
 
あなたがおかれている状況をしっかりと目を開けて
 
見てください。
 
真実を知った上でご自分で判断してください。
 
 
ただ単に怖がっているだけでは、それが現実化します。
 
真実を知ったならば、ただ単に怖がることは
 
なくなりますので、その恐れは現実化しないのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

結局は自分がカゴの中にいるという現実を知らない限りいつまでも

そのままということです。

永遠に今の状態が続きます。

今の現実に疑問を持ち自分で解答を求め調べて納得したときに

自分がカゴの中にいることを知ります。

そこでどうするかです。

そのカゴが窮屈でないからそのままで良いと思うのか、自分には

この窮屈さがたまらなかく嫌で逃げ出したいと思うかです。

それは個々それぞれで違いますが、逃げ出したいと思った人には

新しい自由な世界が待っています。

でも、それは自分で創るものであって与えられる自由ではありません。

そこが唯一違うところです。

それを間違えるとUFOが下りてきて地球を自由な世界に変えてくれることを

望んだり、新しい別天地のような地球に連れて行ってもらうことを夢見たり

します。

でも、そういう自由はありません。

あくまでも私たち自身の手で創るものです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました