破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたのオーダーが実現する」

スポンサーリンク
オーダー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたのオーダーが実現する」

今日の破・常識!

欲しいものはオーダーしてください。


意識してオーダーしてください。


自分の一番欲しいものを

素直にオーダーしてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「あなたのオーダーが実現する」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


あなた達はいつも思考エネルギーを飛ばしているのです。


何も言葉で話をしなくても


あちこちで思考エネルギーが飛び交っているのです。


飛び交っているというとちょっと誤解を受けそうな表現ですが


そういう感じだとなんとなくイメージしていただければと思います。


たくさんの糸(エネルギー)が飛び交っていて


その中で似たような糸を見つけて手繰り寄せるような感じです。


言葉でご説明するのは難しいですね。

 

たくさんの糸が飛んでいるのですが、同じような色や


欲しいと思っている色や素材をその中から見つけるのです。


そして、手繰り寄せることで現実になるのです。

 


それを見つけるのがオーダーなのです。

 

オーダーすることで、そのオーダーを実現してくれる


人を探すという感じですね。


あなたのオーダーを実現することが出来る人を探し


その人も自分のオーダーをしていて


お互いのオーダーが実現できると思ったときに


エネルギー場で手を取り合い


それが現実になるということです。


その人があなたの現実に登場するのです。


そして、お互いのオーダーを実現させるのです。


エネルギー場での思いのやり取りを


いつもあなたはしているということです。

 


ただ無意識にオーダーしてしまうと


あなたがハートで望んでいないことも


起きてしまうことになります。


そんな現実は望んでいない、そんなオーダーはしていない


と思っていても無意識にオーダーしていることがある


ということです。


というか、その方がいまのあなたは多いということなのです。


ですから、意識してオーダーできるようになってください。


それには、いま自分が何を考えていて


何を欲しているかをしっかりと認識してください。


それが出来れば意識してオーダーすることが出来ます。


とにかく何でもいいので食べるものをください


とオーダーしたら、料理は出てきますがそれが気にいった


食べたい料理かどうかはわかりません。


そうですね。


食べられたらどんな料理でもいいですとオーダーしたのですから


オーダーは実現できたのです。


そうではなく自分が本当に食べたいと思う料理を


オーダー出来れば美味しく楽しく気持ちよく出てきた料理を


食べることが出来るのです。

 


意識してオーダー出来れば、あなたの好きな現実を


実現することが出来るということになります。

 

欲しいものはオーダーしてください。

 


意識してオーダーしてください。

 


自分の一番欲しいものを素直にオーダーしてください。


そうすればエネルギー場でそれを実現できる人を見つけ


手を取り合うことが出来ます。


あなたのオーダーが実現するのです。


あなたの欲しい現実を手にすることが出来ます。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました