世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ゆでガエル状態になってしまいます」

スポンサーリンク
マスクするパグ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ゆでガエル状態になってしまいます」

「ゆでガエル状態になってしまいます」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
小さな我慢は慣れてきます。
 
これ位と思っているうちにそれが普通に
 
なってしまい我慢しているという自覚が
 
無くなっていきます。
 
慣れないでください。
 
 
あなたを支配し、あなたを都合よくコントロールしたいと
 
思っている人たちは時間をかけます。
 
ゆっくりとゆっくりと彼らの求める方向へミスリード
 
していきます。
 
 
ちょっとだけですから、と我慢をさせます。
 
ここでちょっと我慢すれば、あとは楽になります。
 
と言い、少しずつ、少しずつ我慢に慣らせて
 
行くのです。
 
 
我慢をあまり苦痛に感じなくなって、それが普通という
 
感覚になって来た頃にまた、もう少し我慢をしてください、
 
というのです。
 
そうしなければ、また状況は悪くなってしまいます、
 
元に戻ってしまいますと言います。
 
 
あなたはせっかく我慢して来たのだから・・と思って
 
元に戻ってしまったらイヤだから、
 
それにちょっとだけの事だからとまた次の
 
我慢も受け入れます。
 
 
少しだけ、ちょっとだけ、いまだけ、という言葉で
 
少しずつ我慢を受け入れ、次にもまた我慢を受け入れて
 
そしてそれに慣れてしまい、我慢していることさえ
 
気が付かなくなってしまうのです。
 
 
彼らは巧妙にそれをしているのです。
 
少しだけ、少しだけと言われているうちに気が付いたら
 
とても大きな我慢をしなければいけなくなって
 
しまっているのです。
 
 
小さくても、少しだけと言われても我慢はしないで
 
ください。
 
我慢は慣れます。
 
慣れていくと我慢していることさえ気が付かなくなります。
 
小さな我慢はわかりづらいのです。
 
知らないうちに我慢していることも沢山あると思います。
 
 
ですから、常に自分に聞くようにしてください。
 
何かする時、誰かに何かをして欲しいと言われたとき、
 
それは我慢ではないですか?と。
 
私は我慢していませんか?と聞いてください。
 
 
少しでも我慢していると思ったらやめてください。
 
我慢をすれば我慢の回路が開きます。
 
小さな我慢をすれば、次にもう少し大きな我慢をしなければ
 
いけない状況を自分でつくってしまうのです。
 
 
いまのあなたの社会を見てください。
 
みんながしているからという理由で、みんなが小さな我慢を
 
しています。
 
最初の小さな我慢がいまどうなっているでしょうか?
 
マスクだけだと思っていたことが、大きく自由の制限に
 
変わってしまっています。
 
この騒動が終わるまでと言われマスクをしていたのに
 
マスクに慣れてしまって、マスクをはずす機会を
 
失ってしまっています。
 
マスクをはずすために注射を打ちましょうと言われたのに
 
マスクもそのまま、そして、注射もどんどん回数がふえて
 
来ています。
 
これが小さな我慢の積み重ねになっていくのです。
 
そして、いろいろな制限に慣れせていき、制限されることに
 
何も感じなくなるようにミスリードしているのです。
 
最終的には、あなたを自由の全くない社会に
 
連れて行こうとしているのです。
 
 
小さな慣れが、もう少し小さな慣れになり、またそれが
 
慣れになり、自由がない事にも慣れ、自分で考える事、
 
自分で自分の事を決る事さえ許されない事にも
 
慣れてしまうのです。
 
 
小さな我慢に慣れないでください。
 
あなた達の言葉にある、ゆでガエル状態になってしまいます。
 
火がついていることに気が付かず、そのまま居ると
 
気が付いた時には何もできない状態になってしまいます。
 
我慢に慣れるというのはそういう事なのです。
 
 
アシュタールはイヤな事を言いますね・・と思うかも
 
しれませんが、火がついていることに気が付かなければ
 
消すことはできないのです。
 
そこから逃げることができないのです。
 
気が付けば火を消すことができます。
 
そこから逃げることもできます。
 
我慢を要求されていることが分かれば、
 
我慢をしなければいけない状況から逃げることが
 
できるのです。
 
 
現状を見てください。
 
どれだけ我慢を要求されているかを見てください。
 
そして、あなたがどれだけ我慢を受け入れているかを
 
知ってください。
 
 
我慢に慣れて、それが当たり前になっていないか
 
もう一度みてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

マスクについてですが、最近はマスクも必要かな?と思い始めています。

というのは、ワクチン接種者が増えてきたおかげで場所によってはワクチン接種者の

吐き出す呼気にコロナたんぱく様のものが含まれているので、それに暴露されてしまう

からです。

そのため、普通のマスクでは役に立たないのでN95規格のウイルスくらいの粒子を

ほぼ通さないものが必要だろうと昨日はAMAZONで調べていました。

マスクをするにしても、自分が必要だと思ってする分には問題ないと思います。

それを周りがしているからとか「してください」と言われるからという理由で

自分の意思を曲げて着けることに問題があるのです。

きちんとした理由でもって着ける分には自主的な行動になりますので問題ない

ものと思います。

だから、必要時以外は着けないということも徹底しないといけません。

必要な時だけ着けるということです。

しかし、この分だと人が集まるような場所では着ける回数が増えそうな気がします。

SNSなどでもシュディングによる健康被害が多数公開されています。

もっとも、ワクチン接種する方がもっと危ないので接種は避けましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました