破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:静かなパニック状態」

スポンサーリンク
ソリューション アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:静かなパニック状態」

今日の破・常識!

いまあなた達のエネルギー場で起きている静けさは


静かなパニック状態だという事です。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「静かなパニック状態」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


みなさん戸惑っているようです。


何をどう考えていいのかわからず


思考がじっとしているのです。


じっとしているというのは停止しているのではありません。


思考が動きはじめているのです。


止まっていた時は目先のことだけで良かったのですが


すこし動きはじめるといろいろな事が見えてきます。


見えてきた事に戸惑っているのです。


いままで見えなかった、そんな事があるとは思わなかった事が


あるとわかって何をどう考えたらいいか


何を信じたらいいかわからない状態にあるのです。

 

 

今まで頼りにしていた事が頼りにならないとわかり


何を頼りにしていいかを模索している状態でもあります。


何かに頼りたい、誰かに助けてもらいたい、という


自分のよりどころを探しているのです。


神、リーダー、占い、惑星の並びによるエネルギーの変化など

いろいろな事に目が行きます。


でもそれが確信にはつながらない。


頼りになると思ってつかんでみたら


幻のように消えてしまうという事を繰り返しているのです。


消えてしまったものをもう一度つかみたいと思っても


それは消えてしまったのでもう無い・・


そのことに戸惑っているのです。

もう一度気が付かなかった時のように考えたいと思って


いらっしゃる方もいるようです。


もう一度思考停止になりたいと無意識に思っている方も


いらっしゃるようですが、それはムリなのです。


それはムリだという事もわかっていらっしゃるので


困っているのです。


思考が動きはじめてもどこに向かえばいいか


わからない状態なのです。


何を信じていいかわからず、何も信じられないのです。

パニック状態に近いエネルギーになっています。


静かにパニックを起こしている状態です。


誰かが方向を決めてくれて、そちらに一斉に流れていく


というやり方をしてきた人たちが、誰も決めてくれない、


どこに行けばいいか自分でも決められない状態で


静かにパニックになってしまっているのです。


でもこれは良い状態だという事はお伝えしたいと思います。


長い間停止していた思考が動きだしたのです。


突然動き出したので困っているだけです。


個々の思考エネルギーの方向があちこちに向かっているので


全体のエネルギーが分からないのです。


静かにパニックになって、あちこちに思考を飛ばしているので


全体のエネルギーがあちこちに分散してしまって


共有意識が広がりすぎてしまっているのです。


個々の思考も安定していませんので


瞬間瞬間にどんどん変わっています。だから読めないのです

これはあなた達を支配している存在たちも同じです。


あなた達の共有意識がはっきりと読めないのです。


分からないのです。


特にムーの波動の流れをくむ日本列島に住む人たちは


アトランティスの流れをくむ人たちには理解しにくいので


日本に住む人たちのエネルギーがよくわからないのです。


アトランティスの流れをくむ土地の人たちは


彼らにとってはよくわかる動きをしますので


暴動などが起きても何も困らないのです。


でも、日本の人たちは違う動き方をします。


静かにパニックを起こしているという事も


彼らには理解しにくいのです。


だからここで行けると思って仕掛けても、それに乗らない


という事がこのところたくさん出てきて


彼らも手をこまねいている状態です。


だから、彼らもあちこちに手を出したそれが裏目に出るので


また違う方向に向かうという矛盾に満ちたことに


なってしまっているのです。
  

ではこの後はどうなりますか?と聞かないでくださいね。


それは私にはわかりません。


あなた達の共有意識がパニックから落ち着いたとき


(それがいつになるかもわかりません)


あなた達がどちらの方向に動き出すかもわからないのです。


それは個々の人たちの思考によって変わってきます。


数ではないけど、やはり共有意識に影響するのは数なのです。


私たちはあなた達に情報をお伝えすることしか出来ません。


お伝えした情報をどうするかはあなた達次第なのです。


でも、一番に考えていただきたいのは、どうなるのか?


ではなく、どうしたいのか?です。


どうしたいのか?という事を考えられるようになれば


パニックは収まり、方向も決まります。


いまあなた達のエネルギー場で起きている静けさは


静かなパニック状態だという事です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール!

マイコメント

これから先どうなるのか?

コロナウイルス騒ぎは落ち着いているようで中に爆弾を抱えているような静けさです。

そして、コロナ騒ぎを利用した3回目のワクチン接種は若者を中心にワクチン離れが

顕在化してきています。

そこで政府は焦って今年の5月めでに4回目のワクチン接種をさせるという計画を

出してきていますが、それに疑問を持つ人が逆に増えてしまいました。

これまで半年くらいのスパンだったものがなぜ今になって3か月になるのか?

いったいなぜ?

おかしいいんじゃないの?

ワクチンは打ってもコロナにかかる人が大勢いて効果に疑問が出てきています。

それでも打てというのがわからない。おかしい!

やっと国民も気付き始めたようです。

私たちは大丈夫と信頼していた政府のやることがだまし討ちみたいなものだと。

さあ、これからです。

私たちの抵抗が表面化してくるのは・・・。

おそらく終いには誰も政府の言うことを信じなくなり、いくら号令を出しても

従わない人が増えてくるでしょう。

この人数がある一定の数を超えるとぐるんと世の中がひっくり返ります。

そうなったときには政府は何もできません。

他国のように強硬策を取るでしょうか?

それは中国を見ればわかります。

日本人は従いません。

必ず突破口を見つけて新たな道を切り開きます。

もうすぐですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました