世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがエネルギーを満タンにするコツです」

スポンサーリンク
閃き・インスピレーション アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがエネルギーを満タンにするコツです」

「それがエネルギーを満タンにするコツです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何か気になる事があったらとにかくやって
 
みてください。
 
それは今することじゃない、もっと違う事が
 
あるでしょ・・と押さえつけないですぐにやる習慣を
 
つけてください。
 
 
気になる事はあなたがしたい事です。
 
したいと思っているのに、それは今じゃないと
 
押さえつけてしまうとエネルギーが消耗してしまいます。
 
 
例えば終わらせなければいけない仕事があるのに
 
突然漫画を読みたくなったという時、
 
少しでもいいので読みたいと思った漫画を読んでください。
 
手に取ってください。
 
 
自分の表現、自分がしたいと思う事を止めるという事は
 
エネルギーの循環を止める事になり、エネルギーが
 
上手く回らなくなるのです。
 
だから、あなたの中のエネルギーが消耗してしまい
 
その前にしようと思っていることにもエネルギーが
 
行かなくなります。
 
上手く動かなくなります。
 
 
今それよりもやらなきゃいけないことがあるでしょ・・
 
と気になる事を後回しにするのはエネルギー的にみて
 
損なのです。
 
気になる事を止めるという事にエネルギーを使って
 
しまうので、今しなきゃいけない事にエネルギーが
 
行かなくなるのです。
 
勿体ないと思います。
 
 
気になる事をしても時間はそんなにかかりません。
 
全部できなくてもちょっとだけでもいいのです。
 
ちょっとやっただけでも、やったという満足感が
 
ありますのでエネルギーは回ります。
 
だから、先にやらなくちゃと思っていた事にも
 
エネルギーを十分に流すことができ、それも上手く
 
できるようになります。
 
 
気になる事はやりたい事なのです。
 
それは直感でもあります。
 
いましなければいけない事と全く関係ない事の
 
ようにみえても、何かあるのです。
 
頭では理解出来なくて何かの理由でその感覚が
 
来るのです。
 
直感に従ってください。
 
 
少しでもいいのです。
 
ちょっとだけでもいいのです。
 
後はやらなきゃいけないと思っている事を終わらせて
 
からって思ってもいいのです。
 
少しでもその感覚に従うだけで満足することが
 
できます。
 
その満足が大切なのです。
 
 
とりあえずここまで読むと決めて、その漫画に没頭
 
してください。
 
そうすると満足できます。
 
 
満足することができればエネルギーが満たされます。
 
やりたい事を止めないでください。
 
気になる事は先にやってください。
 
そのタイミングが大切なのです。
 
 
先にやりたいと思っていることを認めて
 
素直に少しでもいいからやってください。
 
そうすると、先にやらなきゃと思っている事にも
 
やる気が出てきます。
 
エネルギーが湧いて来るのが分かると思います。
 
 
やらなきゃと思いながらなかなか手が出ない時は
 
やりたいと思っていることを優先せさせてみてください。
 
エネルギーが湧いて来て、やらなきゃと思っている
 
事にもエネルギーを使う事ができます。
 
 
でもやる時は覚悟してやってくださいね。
 
やらなきゃいけないのに、こんな事をしていたら
 
ダメじゃないと思わないで、潔くやってください。
 
覚悟して潔く気になる事を先にやってください。
 
私はやらなきゃいけないことから逃げているのでは・・
 
などの罪悪感でするとエネルギーは湧いてきません。
 
だから、ズルズルとやってしまう事になります。
 
時間が無いと思うならば少しだけでもいいのです。
 
でも、その少しの時間を満足させてください。
 
思いっきりやりたいと思う事をやってください。
 
それがエネルギーを満タンにするコツです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私自身は思い立ったらすぐ行動します。

朝起きて何もする予定がなくとも、何かを調べていたり、何か考えていたりすると

「今日はここへ行きたい」と思うことがあります。

それも突然です。

もうそうなったら雨が降るとか他に用事がある以外、その行きたいところへ行きます。

先日も青森県の弘前市に行かなきゃという気持ちが沸き上がってきて、確かあれが

必要だったけど、もしかしたらそこへ行けばあるかもしれないと思ったのです。

そして現地へ着いたら、最初に行く予定を即座に変更してあっちが良いという思いが

湧いてきて、そっちへ行きました。

そうしたら、願い通りのものが見つかったんですね。

いつもこういうパターンです。

何かに引きずられてと言うより、その以前に目的があって、それを達成する手段が

思いつかなかったのが、突然思いつくという感じです。

そういう時にはすぐに行動します。

おかげで、予定外の収穫に恵まれることが多々あります。

だから、みなさんもインスピレーションを大切にしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました