世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ノウハウも人脈も得ることが出来ます」

スポンサーリンク
マネーロンダリング アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ノウハウも人脈も得ることが出来ます」

自分の目指す目的のためにバイトを辞めても目標達成に必要なお金が入ってくるのでしょうか?

私は現在学生をしています。
 
好きなことを仕事にするために
 
バイトを辞めたいと思っています。
 
本当はバイトを辞めて好きな事を
 
仕事にすることに全ての時間を注ぎ込みたいです。
 
ですが、その仕事がマネタイズできるまでには
 
それなりの時間がかかるかと思います。
 
バイトを辞めてしまうとマネタイズできるまで
 
収入が無くなるので携帯代など必要なお金が
 
払えなくなってしまいます。
 
もし思い切ってバイトを辞めて好きな事に
 
全集中したとして、必要な分のお金が入ってくると
 
思えば入ってくるものなのでしょうか?
 
それかバイトをしながら好きな事をして少しずつバイトを
 
辞める方向にシフトしていくしかないのでしょうか?
 
ご回答の方よろしくお願いいたします。


・・というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

 

「ノウハウも人脈も得ることが出来ます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
仕事とバイトを別に考えてしまっていませんでしょうか?
 
したい仕事と別のバイトをしなければいけないと
 
思ってしまうから迷うのです。
 
 
したい仕事のジャンルでバイトをすればいいのでは
 
ないでしょうか?
 
具体的にどのような仕事を望んでいらっしゃるのか
 
わかりませんが、例えば、音楽の仕事をしたいと
 
思うならば、音楽関係のバイトをすれば良いと
 
思います。
 
音楽関係のバイトをすれば、お金もいただけますし、
 
その業界の事もわかりますし、ノウハウも取得でき
 
人脈もできます。
 
それが仕事に繋がっていくのです。
 
 
そのように自分がしたいと思う仕事に密着した
 
バイトをすればいいのではないでしょうか?
 
 
やりたい仕事と収入が入るバイトを別に考え
 
ないでください。
 
好きな仕事をしたらお金が入らないという発想に
 
なってしまっているのです。
 
すぐにお金にならないと思ってしまっているのです。
 
 
その業界でバイトをすれば、それも好きな仕事を
 
していることになります。
 
好きな仕事でお金をいただけるのです。
 
 
そして、その業界の中で少しずつ自分のやりたい
 
ことにシフトしていけばいいのです。
 
 
パン屋さんになりたいと思うならばパン屋さんで
 
バイトしてください。
 
そして、最初は店員として働きながら、少しずつ
 
作る方にシフトさせてもらう、もしくはノウハウを
 
教えてもらう。(見て覚えるという事もできます)
 
 
次にパン屋さんを経営する方向に考え方をシフト
 
していくのです。
 
考え方、見方をシフトしていくとパン屋さんを
 
経営していく上で大きなヒントをいただく事もできます。
 
 
同じ業界でバイトをするからこそ得られる情報なのです。
 
情報を得て、それを使う方法を学び、そして、最終的に
 
自分がパン屋さんを経営していくという過程を
 
踏んでいけば、ムリなく自分の夢を実現することが
 
できるのです。
 
 
パン屋さんになりたい、パン屋を経営したいと思いながら
 
書店でバイトをしても、気持ちが焦るだけになります。
 
こんなことをしていてもパン屋にはなれないと思い
 
迷ってしまうのです。
 
それはわかりますね?
 
 
やりたい事があるならば、やりたいと思う業界で
 
働いてください。
 
そこにはあなたが欲しい情報がたくさんあるのです。
 
やりたいと思う事の道がどんどん出てきます。
 
ヒントがたくさんいただけるのです。
 
そして、お金もいただけます。
 
 
ちょっと考え方を変えてみてください。
 
たくさんの道が出てきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました