屋外マスク、距離あれば不要 松野官房長官

スポンサーリンク
マスクでヨガ コロナウイルス

屋外マスク、距離あれば不要 松野官房長官

松野長官まで言い始めた「マスク不要論」その背景には何が?

 

マイコメント

先日は医師会が、そして今回は松野官房長官が「屋外ではマスク不要」と言い始めました。

急ですね。

何があったんでしょうか?

確かに世界的にマスクが廃止され始めてますので、それに乗じたと言えば言えるのですが
何となく胡散臭いです。

また、これで国民の大多数が突然マスクをしなくなればそれもそれで問題です。
なぜなら、お上の指示があればマスクを外すということを国民自ら証明していることに
なるので、次にマスクしなさいと言われればするだろうということです。

ある意味、国民が政府の指示にどれだけ従うか実験しているようにも思えます。
そして、これがうまくいけば国民を政府の意の通りに操ることが簡単だという認識を
与えてしまうことになります。

油断のならない連中ですね。

本来なら国民自身の意思で先に外すべきだったと思うのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました