破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この騒ぎを終わらせるには」

スポンサーリンク
コロナウイルス アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この騒ぎを終わらせるには」

今日の破・常識!

この騒ぎを終わらせることが出来るのは私です!


という意識がとても大きなパワーになります。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「この騒ぎを終わらせるには」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


権力を持った人はその権力を手放そうとはしません。


権力を持てば持つほどその権力を強化しようと考えるのです。


一度手にした打ち出の小づちは絶対に手放さないのです。


それは容易にわかりますね。


あなた達は彼らに打ち出の小づちを渡してしまったのです。


ですから、いつこの封鎖、騒ぎが終わるのでしょうか?


と思っていてもいつまでも終わらないのです。


ウイルスがなくなったら?・・


ウイルスがなくなることはありません。


例えもし万が一ウイルスがなくなったとしても


彼らはまだ存在しているように装います。


(彼らがいまあなた達に言っているようなウイルスは

 
そもそも無いのですが)


そして、少しずつ少しずつ彼らの権力を大きくして


あなた達を囲む檻を小さくしていきます。


あなた達のためなのですよ・・と言いながら!

いつになったら前の生活に戻ることが出来るでしょうか?


という思考は手放してください。


黙っていて戻ることはありません。


あなた達が戻すしかないのです。


この騒ぎを終わらせることが出来るのは


あなた達庶民しかいないのです。


誰かに頼って、誰かが何とかしてくれると思っていても


それはムリなのです。


誰かに頼ればもっと自分たちの檻を狭くしてしまう


だけなのです。


彼らの権力を強めていくだけなのです。


彼らに渡してしまった打ち出の小づちを


無効化するためにはどうしたらいいでしょうか?


従わないことです。それしかありません。


表面上従いながら、何とかする方法はないですか?


と思う方もいらっしゃいますが、それはムリなのです。


表面上でも従っていれば、彼らは従っていると思います。


そして、もっと従わなければいけないようにします。


任意(お願い、要請)から命令にかわったように


もっと従わざるを得ない状況にしていくのです。


それは計画的に行われています。


でも、その計画もあなた達の反応を見ながらなのです。


それが彼らのツラい所なのです。


あなた達庶民の反応を見ながら、もう少し行けるか


いまは様子を見て待っておこうか考えるのです。

これはあなた達にパワーがあるという事です。


あなた達がある意味彼らを動かしているという事なのです。


だから、あなた達がこの騒動を終わらせることが出来るのです。

何度もお伝えしていますが、あなた達が彼らに従わず


彼らにエネルギーを流すことがなくなれば


彼らは求心力を失い、何を言っても、何をしようとしても


効力がなくなります。


何もできなくなるのです。権力を失ってしまうのです。


いま、あなた達の集合意識の流れはそちらに向かおうとしています。


いまとても大きなチャンスなのです。


それを意識してください。

集団で何かをしてくださいと言っているのではありません。


ただ流れを知ってそれを意識してください。


そうすれば、意識していない人の無意識も


そちらに流れるようになります。


数ではありませんが数なのです。


彼らの目的に気が付いた人が意識してそのエネルギーでいれば


それに共振する人が出てきます。


彼ら(支配者)はそういう意味ではとてもその流れを助けています。


彼らがムリを通そうとして矛盾したことをばかりをしてくれる事で


無意識にでもおかしいと思う人が増えます。


その人たちの何かがおかしいとハートで感じている無意識が


意識に上がってくれば社会のエネルギーは変わります。


意識的に変えることが出来るようになるのです。


そうなれば彼らはもう何もできません。


彼らの手から打ち出の小づちが消えてなくなってしまうのです。


何も変わらないとイライラすることもあるかもしれませんが


変わっています。


表面上も変わってきているのを感じることが出来ると思います。


まだ何も変わらないというところにフォーカスするのではなく


何か変わったと思うところにフォーカスしてください。


そうすれば変わっている事が見えてきます。


この騒ぎを終わらせることが出来るのは私です!


という意識がとても大きなパワーになります。


ひとりひとりがその意識を持つことが出来れば、


いまの社会はグルんとひっくり返るのです。


彼らの目的(世界統一政府、超管理社会)を知り


それを怖がるのではなく、それを終わらせるには


どうすればいいか、どう意識を変えればいいかを考えてください。


意識です。


意識が変われば行動も変わります。


あなた達を怖がっているのは彼らなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今政府の中枢の人が必要のない場所でもマスクは着用しなくていいですとアナウンスを

始めていますが、どれだけの人が外すのでしょうか?

それよりもウイルスなんか問題ないことに気付き庶民が自ら外す方がはるかにいいのです。

政府が言うから外すというのは状況として緩和されたようでいいように見えますが

実際には政府の指示に従っていることになります。

世界的に見てもマスクを外す国が増えてきています。

でもですよ!

肝心のウイルス陽性者の数が減らず最近ではむしろ増加傾向にあります。

おかしいと思わないのでしょうか?

最初は感染予防のためにマスクをしてくださいと言っていたのに、ウイルスが減らない

のにマスクを外していいですよと言うのは矛盾してます。

本来であれば感染者も少なくなってきたのでマスクを外しましょうという流れが本来の

流れでしょう。

つまり、政府はなにか他の意図や計画を持っていることを暗に示しています。

それはマスクに頼らず人々を縛り付けてコントロールできるものです。

まだその姿が明らかではありませんが、マスクを外してくださいと言われても油断

しないことです。

それよりもウイルスなんか怖くないという意識を持つことの方が大事です。

そういう意識を持つ人が増えれば今回のコロナウイルスは消滅するでしょう。

それはあれほど猛威を振るったインフルエンザウイルスが出てきていないことからも

わかることでしょう。

インフルエンザウイルス=コロナウイルスと言うこともあり得るのです。

もし、正体がインフルエンザウイルスだったらどうなりますか?

それほど心配しなくていいだろうということになります。

そういうことなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました