ワクチンはその内容によって4種類ある

スポンサーリンク
葬儀会場でワクチン接種 コロナワクチン

ワクチンはその内容によって4種類ある

どれを打たされるかで予後が決まる


@ryoko_kagiaka 6月1日

みんなは知らないだろう

殺人兵器のロットが
特定の地域に集められている事に

みんなは知らないだろう

致死率の高いロットが
特定の地域や老人ホームに
送られている事に

みんなは知らないだろう
どの地域の人を殺すか
ロット番号を振り分けしてる人間がいる事に

そして狙われているのが
大阪市

 


@ki_nayo
何となく気ついてましたよ。
だっておかしなくらいバタバタ倒れるところと周りがピンピン元気でなんの副反応もなく今まで通りに過ごしてるところとの差がありすぎるんですもん😭
何かある…😥と疑ってかかってました。

やはりか!て感じです

 


ルンバルンバ@Fk5O5OMITFke1At
やはりそうでしたか。
去年早々にファイザー社の日本のHPを見ましたら、そこには医者専用のログイン場面があり、
もう一つ、自治体専用のログイン場面がありました。
その時に、そんな専用のログイン場面があるのは何かおかしいと思いました。

同じ時に厚生労働省のHPを見たら
ファイザー社のワクチンには4種類あり、1つにはプラセボワクチンがあり、
又、他3種類は濃度の違いがありますと記載されていました。

写真で残していました。
2021年7/14の厚生労働省のHP。


ルンバルンバ@Fk5O5OMITFke1At
何故か、時々、HPの画面が変わっていて変なHPです。
隠す為の悪意を感じます。
 


咲珈琳@Saccharin222
以前、看護師さんのツイートで、一般の人用の💉は宅配業者が届けてくるのに、医療従事者用の💉は保健所(だったかな?)の人が持って来る。
同じ物のはずなのになぜ別々に届くのかといぶかしんでいましたね🤔


@uaua123
大阪打ってる人少ないですよね!

@0614tomomiu
確か、全国平均を下回っているというのを見ました。
それなのに、超過死亡がダントツとは…😰

@mangasan39
モルヌピラビルも投与しまくってますよね。


@P5Daj
大阪市は武漢と提携…あっ🤔

@ryoko_kagiaka

はい。その通りです。
大阪は中国に狙われており、
先住民を減らすために
凶悪性や攻撃性のある危険なロットが
何者かにより作為的に
割り振りされているとみています。

また、維新は
中国共産党の日本支部として
設立されたという説もあり
私はそれを有力視しています。


@ggq_pr
(¯―¯٥)なるほど…

@Liquid33333
毒ワクチンで居なくなった住居に、移民を入れてスタッフにする計画をパソナが請け負う😒💢💢💢


@ggq_pr

うわ(¯―¯٥)…近畿と飛んで何故か北九州市が高い比率でヤられとるとは💀

パソナ委託国家構想ではないかと推測🐸

 
 
@Hx2CP3mKftQLMwJ
外資にどんどん売り渡す気ですよ。
そして外国人をバンバン入れるつもりです。
北九州市は中国大連市と姉妹都市です。
それがポイントです。
目的はスーパーシティでしょう。
中国の武漢もスーパーシティのテスト地域でした。
AIに支配される街です。
 

 

@ggq_pr
「売国やる最先端は大阪から。先ずは大阪から注目しましょう。」堤未果👩‍🏫

 

 

@Zpn3Po
わざわざ葬儀場をワクチン接種会場にしてるのが大阪市ですから😇😓

@sonkoubun
2021年10月14日
この強烈な悪意はなんですか?
悪魔崇拝儀式ですか?
葬儀場をワクチン接種会場にする大阪市

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました