世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ181:平成編 密室政治 5人組のクーデター」

スポンサーリンク
超次元ライブ181 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ181:平成編 密室政治 5人組のクーデター」

超次元ライブ181:平成編 密室政治 5人組のクーデター

政治家ってさぁ~
 
普通の庶民にはなれないのよねぇ~
 
まずは選挙に出るだけでもすごいお金が
 
かかるし、地盤が無いと票も集まらないよね。
 
 
政治家になれる人ってさぁ~・・そういう事よね
 
だから、世襲になる訳よねぇ~^^;
 
美味しい政治家の利権は一度手にしたら
 
離さないよねぇ~^^
 
 
16兆円の税金はどこに行ったの?
 
さぁ~知りませんなぁ~って言ったら
 
すむんだもんね。
 
美味しいよねぇ~
 
 
そしてさぁ~、侮辱だぁ~、侮辱罪で逮捕するぞ~
 
って言えば、みんな口をつぐんで何も批判されなく
 
なるんだよねぇ~・・やりたい放題だよねぇ~
 
美味しいよねぇ~
 
 
政治って結局・・
 
美味しい利権の取り合いだってこと!
 
 
だからさぁ~、
 
アシュタールやさくやさんが言ってるように
 
国民の事なんて全く考えてないんだよねぇ~
 
 
子どもの頃にその当時の大人の人たちが言ってた・・
 
猿山のボス争いだって!
 
誰が一番利権を取るかの争い!
 
今も全く変わらないよねぇ~^^;
 
いや、今の方がもっと酷いよねぇ~
 
平成の中期のボス猿は誰?
 
 
という話しがてんこ盛りです。
 
ちょっとでも今の社会がおかしいって
 
思う方は是非ご視聴くださいませぇ~^0^


コメント

タイトルとURLをコピーしました