厚顔無恥にこれでもかと嘘の恐怖を煽りまくる「勿論成功したコロナのパターンと同じ繰り返し」

スポンサーリンク
サル痘 サル痘

厚顔無恥にこれでもかと嘘の恐怖を煽りまくる「勿論成功したコロナのパターンと同じ繰り返し」

あきらめない懲りない人々です。今度は別のウイルスを出す?

WHOがサル痘の緊急事態宣言を今回見送ったそうですが、そりゃそうですよ。だって「コロナプランデミック with ワクチンビッグビジネス」の一番の協力国である日本は、今選挙を控えていますから。

( 一 一)・・・

これは世界と足並みを揃える=最初から決められている出来レースのスケジュール通りであり、どうせ日本の選挙が終わった後には、宣言する流れなのだろうと私は読んでいます。

その証拠にこのニュースと同時に、今回も厚顔無恥に"嘘の恐怖"を煽りまくっていますからね~。

そして勿論「成功したコロナのパターンと同じ繰り返し」として、又"新たなワクチン打て打てアピール"が始まる事でありましょう。

“(-“”-)”

最初から仕組まれているこの計画は、コロナワクチンを打ってしまった事で生じた後遺症を、感染者と見せ掛けるマッチポンプなのに、今回のサル痘も2年前のコロナの時と同じ様に、信じてしまう人達がいるのでしょうかねぇ?

(^^;

 

いるのだとしたら、

 

彼らは一体何処まで騙されれば、目が覚めるのでしょうねぇ?

“(-“”-)”

何でそんなに架空の怖ろしい伝染病を信じる=伝染病が本当に存在していて欲しいと願うのでしょうか?

(◎_◎;)

そういう"いつまで経っても発想の転換というものが出来ない目の覚めない石頭な人達"のお陰で、この様な不健康な生活を強いられる社会になっているという事に、

彼らは一体、いつになったら気付けるのでありましょ~か???

(・。・;

ちなみに「常に世論の反応を見ながら策を変える」と言われる支配層は、もしサル痘で緊急事態宣言が出来ない状態になったとしても、

こうして用意周到に「病名は何でもいいから、とにかく国民全員に絶対ワクチンを打たせよう」と、キチガイ沙汰に同時進行で事を進めているという事も、どうぞ皆様お忘れなく。(※ほんまに懲りないサイコパスやな)

(◎_◎;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました