世にも奇妙なフツーの話「やっぱり”サル痘”ダメでしたかぁ~・・」

スポンサーリンク
KDDI アセンション

世にも奇妙なフツーの話「やっぱり”サル痘”ダメでしたかぁ~・・」

ミナミAアシュタールRadio280

「無関心と自由への介入

vol.581 「開いてください」
vol.582 「無関心と自由への介入」

やっぱり”サル痘”ダメでしたかぁ~・・

 
やっぱり”さる痘”ダメでしたかぁ~・・
 
で、じゃ、次はエボラ?
 

【独自】エボラなど危険ウイルス侵入に備え、治療体制充実へ…関西万博で入国増見据え

 
・・ってさぁ~、関西万博って何年後?2025年だから・・
 
3年後の話?3年後にエボラが流行るって計画?
 
 
でもさ、さすがに先過ぎるよね・・って事で
 
それまではまた新型(いつまで新型?)コロたんで
 
引き延ばすか・・
 
 

【速報】「注視が必要な状況」と官房副長官 新型コロナの感染再拡大に「第7波では」との指摘も

 
 
そして、飽きもせず・・
 
 
 
でさ・・台風はどこ行った?
 
ものすごくきれいに曲線を描いて日本列島をなめていく
 
はずだった台風がフッと消え去った?
 
 
そして、その影響で暑さも和らぎ、節電の話も無くなった?
 
 
あらまぁ~・・ホントにいろいろ大変でございますねぇ~^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
試しているのです。
 
彼らにもよくわからなくなってきています。
 
人々が何を怖がっているのか、何を怖がるのか・・
 
分からなくなってきています。
 
 
ですから、ちょっとずつだして試しているのです。
 
いくつか出してみたら分かるかもしれないと思って
 
試しているのです。
 
 
でも、火がつかなくて困っています。
 
いま起きている戦乱に対しても人々は飽きています。
 
台風にも怖がらなくなっています。
 
反対に軌道について??となっています。
 
異常気象のニュースにも慣れてしまったのです。
 
 
ウイルスもそうですね・・
 
名前を変えて煽ってみても、思ったほど人々のエネルギーが
 
揺れずに困っています。
 
 
反対に、まだそんな事を言っているの・・という風潮に
 
なって来てるのです。
 
表面的には人々はMをしていますが、それはもう惰性に
 
なっています。
 
何となくしているという感じですね。
 
だから、人々のエネルギーが変わって来ると自然としなく
 
なります。
 
数ではないですが、数なのです。
 
しない人が増えてくれば、そのエネルギーに共振して
 
しない人がもっと増えていきます。
 
 
何かの主義主張や利益があってしているのではなく
 
何となくですから、エネルギーが変わればそちらに向かいます。
 
それがはじまっているのです。
 
 
彼らはちょこちょこと出して来ます。
 
そして、ダメだと思ったら引きます。
 
そうして様子見をしているのです。
 
また前のウイルスのようにヒットするものが無いかを
 
探っているのです。
 
 
だから、知らん顔していてください。
 
知らん顔してエネルギーを揺らさなければ、もうネタが
 
尽きてきます。
 
驚かす、怖がらせるネタが尽きることが彼らにとっては
 
困るのです。
 
 
彼らがしているのは脅かして、怖がらせてエネルギーを
 
搾取するということだけですので、怖がらせることが
 
できなければそれは致命的なことになります。
 
 
彼らは恐怖を一度に使い過ぎたのです。
 
なぜならば彼らは焦っているからです。
 
最近になってテラの波動が変わり、それに共振して人々の
 
波動も軽い方向へ変わっているのです。
 
だから、軽くならないように一生懸命恐怖をばら撒き
 
重くしようとしているのです。
 
でも、なかなか先のウイルス騒動のようなヒットが出なくて
 
困っています。
 
二匹目のどじょうを狙っても、二匹目がいないのです。
 
 
人々が飽きてしまったからです。
 
人々が気が付きはじめてしまったからです。
 
しっかりと気が付かなくても、肌感覚で何かおかしいと
 
思いはじめてしまったのです。
 
 
彼らにとってとても怖ろしいことが起き始めているのです。
 
ですから、彼らから離れたいと思う方はそのまま知らん顔
 
していて下さい。
 
彼らのやり方を知った上で、知らん顔していてください。
 
それが一番の方法です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

台風4号が日本列島を縦断して大雨を降らせるはずだったのに、九州に上陸してしばらく停滞して

いたと思ったら熱帯低気圧に変わってしまったようです。

そのおかげでここ数日晴れ晴れとした好天気に恵まれています。

私としては何となく別の力が働いているような気がします。

本来であれば電力をバカ食いして気象操作で台風を本州を縦断するまで引っ張るはずだった

ものが先日のauの大規模通信障害を境にできなくなってしまったんでしょう。

通信回線がやられるとHAARPの遠隔操作ができなくなるからなのではないかと思ってます。

だから、auの通信障害は事故ではなく誰かが意図的にやらせたものでしょう。

ある説によると淡路島のパソナグループや創価の連中がauの通信障害を機に大量逮捕された

と言う話があり、それには米軍が関わっているというものでした。

本当かどうかは定かではありませんが、その後の変化を見るとあり得なくもないような

気がします。

世界の流れがほんの少しずつですが変わって来ているのではないでしょうか。

この人急に辞めるなんて何かありそうですね。

水面下で何が起きているのでしょう。

これなんかもそうですね。

人口を5億人以下に維持する、のスローガンで有名な米ジョージアガイドストーンが何者かによって爆破される

今まで起こりえなかったものが起きています。

グレートリセットの象徴であるガイドストーンズが破壊されるというのは彼らの計画が

妨害されているということです。

もしかしたら地球の未来が明るくなって来たのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました