世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ188:あなたたちから離れます!さようなら」

スポンサーリンク
超次元ライブ188 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ188:あなたたちから離れます!さようなら」

超次元ライブ188:あなたたちから離れます!さようなら

 
あなたたちって誰?
 
あなたは誰から離れますか?
 
 
ミナミAアシュタールがどうして歴史の話を
 
するのか?
 
 
それはね・・
 
 
何度も何度も同じことを繰り返させないため!
 
 
歴史が分かってないからいつも同じ手で騙される・・
 
だったら、歴史を勉強すればいいんじゃない?
 
本当に歴史ね・・
 
本当の歴史が分かれば彼らが作ろうとしている未来も
 
分かって来るし、それに対処できる。
 
 
ミナミAアシュタールは政党、選挙について
 
どう思っている?
 
これに関しても詳しくお話しています^^
 
 
離れたいと思っているあなた・・必見です^0^
 
では、お楽しみくださいませぇ~


コメント

タイトルとURLをコピーしました