破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:死ぬまで死なないのです」

スポンサーリンク
死 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:死ぬまで死なないのです」

今日の破・常識!

死ぬときのことばかり考えて怖がらないで

生きているいまを精一杯楽しみつくすという方向に

思考を変えてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「死ぬまで死なないのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

彼らは同じ手を何度も使います。

もうそろそろ彼らの手口はお分かりだと思います。

でも、”死””病気”に対して

大きな刷り込みをされているあなた達にとっては

同じ手だと思ってもやはり怖れをいだいてしまうのは

わかります。

分かってはいるけど、怖い・・という感じだと思います。

ですから、もう開き直ってください。

死ぬときは死ぬ・・これを口ぐせにしてください。

そうすれば開き直ることができます。

死ぬときは死にます。

死なない時は死なないのです。

これは真実です。

そうですね。

死なない人はいません。

頭ではいつ、どんな時に死ぬかはわからないのです。

でも実は死ぬときも、死ぬ方法も

あなたが決めているのです。

もういいと思ったときにあなたは自分で死ぬと決めます。

死ぬ時期、死ぬ方法を決めてきている(決められている)

という考えがありますが、それは違うのです。

すべてあなたがその時に決めるのです。

うまれる前に何歳でどういう風に死ぬ(運命)だ

ということはありません。

いま実際に生きているあなたが決めるのです。

だから、心配はいりません。

誰かに強制的に死なされるのではなく

自分で決めるのですから怖いことはないですね。

そして、死んだ後も何も変わらないのです。

あなたは物質の身体を脱ぐだけで

思考(意識)は何も変わりません。

だから、何も怖がることはないのです。

死ぬことは自分で決めて死にます。

だから、死ぬ時のことを怖がって

いまを楽しむ事ができないのは

本末転倒だということです。

死ぬときは死ぬ・・だからいまを楽しむ・・

を口ぐせにしてください。

何か不安が出たら、これを口に出してください。

そうすれば怖さがなくなります。

いまを思いっきり楽しむ、いまを思いっきり生ききる

ことが出来るのです。

彼らはあなた達を怖がらせることで

支配、コントロールしようとしているのです。

そして、今回はウイルスで

人々を怖がらせることができました。

だから、何度も同じ手を使ってくるのです。

まだまだこの手は使えると思っています。

でも、もうそろそろ難しくなってきています。

あまりにもあちこちでウイルスの話題を出し過ぎました。

そして、ものすごく怖いはずのウイルスが

大したことじゃないのが庶民の肌感覚でバレてきています。

でも、彼らにはこの手しかいまはないのです。

まだ使ってくるでしょう。

もっと怖いウイルス、もっと死亡率の高いウイルスが

まん延していますとまた脅かしてくると思います。

もしかしたらウイルスではない

もっと違うもので死にたいして脅してくるかもしれません。

その時、少しでも気持ちが揺れることがあったら・・

死ぬときは死ぬ・・と口にしてください。

この言葉で開き直ることができ、不安もなくなります。

死ぬときは死にます・・

だから、死ぬときのことばかり考えて怖がらないで

生きているいまを精一杯楽しみつくすという方向に

思考を変えてください。

生きている間は死にません。

死ぬまで死なないのです。

だから、死ぬまで思いっきり生きてくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

死ぬときは死ぬ

誰でもそうです。必ず死にます。

たとえ死にたくなくても肉体の寿命が訪れれば死にます。

その寿命を何とか延ばそうとしているのが不老不死の薬ですが、そんなものは

これから先どんなに医療が発達しても実現しません。

それはこの3次元の物質的制約があるからです。

金属は私たちが思っているとおり永遠に存在し続けるように見えますが

数千年もたてば劣化が生じてこの世から消えます。

だから、この世界では不老不死はあり得ないことなのです。

医療や他の分野の発達で数千年生きられる時代が来るかもしれませんが

それでも必ず肉体の死は訪れます。

死ぬときの時期や方法は自分が決めているというアシュタールの言葉通りなら

ワクチンを打って死ぬことも自分で選んでいるということになります。

だからある意味ではワクチンを打てば死ぬかもしれませんよと警鐘を鳴らす

こと自体ワクチン接種を選んだ人いは無意味かもしれません。

どんな結果が訪れようと結局は自分が選んだことであり他人がそれに介入

することは極端な話死を選ぶ自由に介入することにもなりますからね。

ある意味ワクチンを打って死を選んだ人はこの世に生きる目的をすでに達したか

あるいは見失った人なのでしょう。

それはそれで仕方がないことなのかもしれません。

そして、ワクチンを打たずに生きる期間を延ばしている人は生きる意味を

理解しているからとも言えます。


また感染者数が激増していて来週には政府は緊急事態宣言を出してくると思いますが

今度は以前にもましてその制限が厳しくなるでしょう。

もしかしたら県をまたぐ移動に制限がかかったり、利用できる交通機関もワクチン

接種の有無が問われるかもしれません。

彼らは何とかして私たちの自由を制限した世界を作りたいと望んでいるようです。

しかし、日本は日本国憲法に保障された人権があるために強引な制限が出来ない

ようになっていて、それが政府にとっては足枷になっていましたが、今度はそれを

緩めて制限を厳しくしてくるでしょう。

だから、東京都の感染者数が3万人を超えているのです。

制限を厳しくする理由として使えますからね。

究極は国民全員ワクチン接種と言うお触れを出せればですが、それは無理でしょう。

打たない権利が日本国憲法で保障されているからです。

全員接種を掲げれ日本国憲法を盾にば国民から訴えることができます。

だから、彼らは今日本国憲法を改正したがっているのです。

それがわかれば日本国憲法改正に賛成を投じる人はいないでしょう。

話が長くなりましたが、死ぬときは死に、いつ死ぬかも自分で決めている

ということです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました