世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ムーンショットのためにVチュウ!」

スポンサーリンク
ナノルーター アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:ムーンショットのためにVチュウ!」

ミナミAアシュタールRadio290

「光・色・音のハーモニー」

vol.601 「無関心でいいんです」
vol.602「光・色・音のハーモニー」

Vチュウにナノルーターが見つかる!

 
 
という記事を読みました。
 
今回の騒動のVチュウの中に・・
 
MACアドレスを発信するナノルーターが発見された
 
・・らしいです^^;
 
体内に電磁波を発散する物質が注入されたと・・
 
 
え?一体何を言っているのか分からない・・
 
と思われる方は「新日本列島から日本人が消える日、最終巻」を
 
お読みいただければと思います。
 
詳しい話は危なすぎてここでは書けませんが、本の中では
 
もう見たくない、聞きたくない、知りたくなかったと思う程
 
詳しくさくやさんが説明してくれています^^;
 
 
もうね、信じられないよね、マジでそんな事考える人がいると
 
いう事に驚愕ですよ。
 
 
ということで、詳しくは本をお読みいただくとして
 
軽くさくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「ムーンショットのためにVチュウ!}by さくやさん

「これはムーンショットに繋がる事なの。
 
一時期政府がムーンショット、ムーンショットって言ってたでしょ。
 
 
ムーンショットってね、
 
人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会なんて
 
良い事ばっかり並べてるけどね・・実はとんでもないことなの!
 
 
ムーンショットって簡単に言っちゃうと
 
人造人間、機械人間、ロボットを作りたいってこと。
 
 
こうしていろいろ疑問に思って情報を探し始めた人が
 
多くなって来たから、前みたいに大っぴらにムーンショットを
 
言えなくなってきたの。
 
だって、Vチュウとムーンショットが関係しているって
 
人々にばれてしまったら大変なことになってしまうでしょ。
 
いままで隠れてやって来たことが公になれば彼らにとっては
 
アウト!はい、お終い!になってしまう。
 
 
だから、彼らも慎重になって来ている。
 
本当は少しムーンショットは休止する方が安全なんだけど
 
もう始めちゃったからやめる訳には行かない、やるしかない、
 
って事で、3回目、4回目、5回目なんてムリなことを
 
押し通そうとしているの。
 
 
さすがにそろそろいまのウイルスのVチュウではムリだと
 
思い、今度はさるでVチュウを打たせようとしている。
 
中身は同じ!
 
違うウイルスに対するVチュウのように見せかけているけど、
 
中身は同じ!
 
やりたいことはムーンショットの実験なんだから。
 
 
これからもいろんな形でVチュウを打たせようと必死に
 
煽って来ると思うけど、その煽りに乗らないことをお勧めするわ。
 
 
何が入っているか、それによって身体に何をされようと
 
しているのかが分かればいくら脅かされても、煽られても
 
打つ気にならないとは思うけどね。
 
 
彼らがしようとしている事が分かれば、ウイルスより
 
怖いって思えると思うわ。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~」
 
 
 
 

ありがとう、さくやさん!

マイコメント

まあ、私が何度もこのブログで取り上げてきているので、読まれている方は詳しくご存じと

思いますので割愛しますが、要するにコロナ予防のためと言っているけど中身はワクチン

ではないということです。

それがわかれば誰もワクチンを打ちたいとは思わないはずですが、多くの日本人はすっかり

洗脳されてしまっているので、こうした事実を眼前に出しても信じられないので陰謀論と

して片づけ、その事実を教えた人が基地外扱いされます。

仕方がないので打ちたい人には自由に打ってもらうしかありません。

打ちたくない人は絶対に1回でも打たないようにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました