世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご機嫌さんになることを怖がらないでください」

スポンサーリンク
ご機嫌なひととき アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ご機嫌さんになることを怖がらないでください」

ミナミAアシュタールRadio296

「成長とは何でしょうか?」

vol.613 「マニュアル化しないでください!」
vol.614 「成長とは何でしょうか?」

「ご機嫌さんになることを怖がらないでください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
何言ってるの?アシュタール・・
 
って思われると思いますが、とても当たり前なことを
 
お話したいと思います。
 
 
あなたがいま何か不満なことがあるとしたら、
 
その不満を取り除いてください。
 
その不満の原因を取り除いてください。
 
そうすれば不満はなくなります。
 
 
ものすごく当たり前の事ですね。
 
不満に対して文句ばかり言っていても不満は
 
取り除かれません。
 
ずっと不満は残ったままになります。
 
 
でも、不満の原因が分からないのです・・
 
そんな事は絶対にありません。
 
それは見て見ぬふりをしているからです。
 
それに気がついてしまうとめんどくさいことになると
 
思っているからです。
 
 
いま何となく安定している生活を変えなければいけない、
 
何となく安定している人間関係でもめ事が起きるかもしれないと
 
思って目をつぶっているからです。
 
だから、根本的な問題、不満ではなく、表面的なところだけで
 
何とか解決しようとしているからなのです。
 
 
不満の原因さえしっかりと分かれば、それを取り除くには
 
どうしたらいいかが分かります。
 
どうしたらいいかが分かればそれを取り除くために
 
行動することができます。
 
取り除くことができれば、満足する生活を送ることが
 
出来るのです。
 
取り除くと決めれば道は開けていきます。
 
アイディアがどんどん湧いてきます。
 
 
目をつぶってしまったら楽かもしれません。
 
でも、何も変わらないのです。
 
ずっと身体を脱ぐまで不満は続きます。
 
不満に目をつぶって我慢していると、我慢はどんどん大きく
 
なっていきます。
 
不満がどんどん大きくなっていくのです。
 
大きくなった不満、それについてくる我慢をやめなければ
 
満足できる、ご機嫌な毎日は送る事はできないのです。
 
 
すごく当たり前のことですね。
 
波動エネルギーのことを知らなくても分かると思います。
 
 
原因があるから結果があるのです。
 
結果があるから原因が出来るのではありません。
 
 
原因があるから結果(現実)になっているのです。
 
その現実が気にいらなければ、不満だと思う、不機嫌になる
 
原因を取り除くしかないのです。
 
 
目をつぶらないで下さい。
 
あなたの人生はあなたが変えるしかないのです。
 
文句ばかりを言っていてもあなたの現実は変わりません。
 
だれかが変えてくれる、原因を探して取り除いてくれると
 
期待して待っていても誰も現れません。
 
 
ご機嫌さんになるための行動です。
 
何も怖い事は無いですね?
 
ワクワクすると思います。
 
 
でも、不思議なことにあなた達はご機嫌さんになるための
 
行動を怖がり、不機嫌なままでいようとする傾向があります。
 
そして、不機嫌になって毎日文句ばかりを言うのです。
 
 
ご機嫌な毎日を過ごすのはとても簡単なのです。
 
イヤなことを止めればいいのです。
 
不満の原因を取り除けばいいのです。
 
それだけであなたは毎日、毎瞬満足しご機嫌さんでいられるのです。
 
ご機嫌さんになる事を怖がらないでください。
 
 
不機嫌よりもご機嫌の方が楽しいですよ・・
 
そう思いませんか?
 
ちょっとだけ勇気を出して、不満に思うことを解決してください。
 
小さな不満に目をつぶらず一つずつ解決していけば、
 
毎日がご機嫌さんでいることに気がつくと思います。
 
ご機嫌さんになるために修行も努力も汗も涙もいりません。
 
不満に思うことの原因を取り除けばいいだけなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました