ロックステップがフェーズ3に移行します。使われるのは天然痘?サル痘?

スポンサーリンク
グレートリセットの地球 コロナウイルス

ロックステップがフェーズ3に移行します。使われるのは天然痘?サル痘?

CDC、ついに「個人」が健康を選択する権利を認める – コロナワクチン接種の強制や検疫はもう必要ない

米国疾病対策予防センター(CDC)の新しい指針により、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」義務化は、少なくともCDCに関する限り、終焉を迎えました。

CDCはもはや、「集団」の全員に予防接種を受けるよう促したり、強制しようとはしていない。これからは、政府がどうこう言わずとも、個人が自分で選択することだ。

コロナの影響を最小限に抑えるためのガイダンス」と題されたCDCの新しいリリースには、NPRが説明するように、次のような推奨事項が含まれている。

ウイルスにさらされた人は、もはや検疫を受ける必要はない。

ワクチン未接種者もワクチン接種者と同じ指導を受けるようになった。

学生はウイルスにさらされた後でも、クラスにとどまることができる。

症状のない人をスクリーニング(検査)することは、もはや推奨されていません。

その他の新しい推奨事項としては、中国細菌に曝露した場合、または「陽性」と判定された場合のみマスクすること、またワクチン未接種の健康な人も、完全にワクチン接種を受けた人と同じ免疫を持っているとCDCが公式に認めていることなどがあります。

これらの変更は、CDCがこれまで推し進めてきたものから大きく逸脱するものである。過去2年間、CDCはマスクをしていない人が人前に出ることを望まなかった。また、生きるために誰もが強制的に注射されることを望んでいた。(関連記事 一時期、CDCがコビド「グリーンゾーン」検疫[強制?]収容所を設置するという話があった)。

今、突然、CDCは健康に関して、個人の意思決定という考えを強調するようになった。実際、CDCは新しいガイダンスの中で、個人という言葉を10回ほど使っている。

州・準州保健当局協会の最高医療責任者であるマーカス・プレシア博士は、「これは、現在のパンデミックの状況と一致している」と述べています。州・準州保健当局協会の最高医療責任者であるマーカス・プレシア博士は、「州や準州の管轄区域で、義務付けを始める必要があると感じているところはあまりないと思う」と述べています。

CDCは、ほとんど全ての人がコロナに対する免疫を獲得したと言っています-パンデミックは終わったのです。

CDCのグレタ・マセッティは、さらに、ワクチン接種の有無にかかわらず、少なくとも一般人口の95%は、現在、ファウチ風邪に対して完全に免疫があり、これ以上の強制は必要ないというのが、同機関の新しい立場であると説明しています。

“最新の…データに基づいて、それは人口の約95パーセントである “と彼女は言ったと引用されています。”だから、区別しないことが本当に一番理にかなっているのです。”

CDCの新しいガイダンスで懸念されるのは、いわゆるウイルスに「曝露」した後、学校の子どもたちを隔離するのではなく、マスクするよう推奨している点です。

マセッティは、幼稚園児から高校生までの子供たちがどのように対処すべきかについて、「暴露の対処の実践には、隔離よりもマスクが必要だろう」と述べています。

マセッティは、この筆者と同じように、大流行が終わったと宣言することはしなかったが、本質的に多くの言葉で終わったと宣言した–少なくとも日常生活に関する限りは。

「このガイダンスは、パンデミックが終わっていないことを認めると同時に、コロナがもはや日常生活に深刻な支障をきたさない時点に移行するのを助けるものです」とマセッティは述べています。「私たちは、コロナがここにとどまることを知っています。

正直なところ、そもそも混乱はあってはならないことでした。CDCが医療ファシズムから手を引くのは素晴らしいことだが、経済的破壊、失われた命と生活、壊れたサプライ・チェーンという形で、被害はすでに出ているのだ。

「もし、最初からこのような事態になっていたら、どれだけの人々が救われたことだろう」とコメントした人がいた。”弁護士たちは、この件で訴訟で何十億も儲けるつもりだ。”

奴等の世界政府樹立への段階は

フェーズ3に移る模様ですね。

ロックステップのステップ3と言う奴です。


ウイルスの種類がコロナから天然痘や

サル痘に変わるんでしょうかね?(笑)


もちろん、奴等はサル痘ワクチンなどにより

感染者数をうなぎ登り状態にしてマスコミを

使い、脅かし煽るを予定していることは

明白です。


しかしながら、サル痘ワクチンなど

ワクチン自体が拒否されるような

雰囲気になれば

奴等の警告の一本は折れてしまうでしょう。


後は、緊急事態条項を憲法に盛り込ませないようにする事と、国民投票時のマスコミによるお涙頂戴節に高齢者が騙されないことが肝心な事ですね。


奴等は日本人の心理を研究し尽くしており、奴等の計画も修正が効きやすく出来ています。

つまり計画はひとつではなく、プランA、B、Cのようになっているわけです。


今回のCDCの発表は、奴等の白旗の様に一瞬は見える。奴等の得意の「死んだふり作戦」であることは、明白です。


しかし、ロックステップは、次の段階がはっきりと決まっております。手段はウイルスと言う「大嘘」です。


ワクチン接種者がナノテクノロジーにより、霧吹きの様にワクチンの成分をばら蒔き、未接種者の身体の中にもワクチンの成分が入り込んでいることがわかっています。これが、病気が移るシステムですね。マスクなんか最初から役に立たないわけです(笑)


奴等はサル痘や天然痘を流行らせる下地はワクチン接種と接種者からのシェディングで充分に出来ていると踏んだのでしょう。


あとは、コロナ初期の様に「サル痘!天然痘!」と脅かして震え上がらせればいいわけです。恐怖や威嚇は人々が正確に行動できないようにして、一定の方向つまり、サル痘ワクチンの接種に強制的に動かすための手段です。


この事は、緊急事態条項への道程にも使用されると考えております。国民投票に持ち込む前にショッキングなやらせを準備しているのではないのでしょうか。


その類いの事件が起きると人々は動揺しマスコミは、煽り立てます。この仕組みを良く理解していてください。マスコミが煽り立てているのは、一体何のためなんだと自問自答してください。


天然痘、サル痘のインチキパンデミック

そして、日本を第二のウクライナにしないようにするためには、一人一人の自覚が必要です。奴等の計画が頓挫するように奴等の意図する行動に参加しないことです。

サル痘ワクチンを打たない

国民投票で緊急事態条項に反対する

これが必要に鳴ってくるのだと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました