破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そこが彼らの盲点なのです」

スポンサーリンク
生命力 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そこが彼らの盲点なのです」

今日の破・常識!

違うと思えば彼らの支配をすり抜けて

違う道を創るということが出来るのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「そこが彼らの盲点なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

これもまた机上の空論ですね。

机上では分からないことがたくさんあります。

どんなに計算をしても分からないのです。

人の動きは予測がつきません。

計算上ではこれで大丈夫だと思っても

そうはいかないのです。

あなた達のトップの人たちはすべて机上で計算できる

と考えています。

自分たちが考えれば上手くいくと思っています。

でも、彼らは現場を知りません。

本当に何が必要で、何が必要でないかが

分かっていないのです。

ただ資料を見て考えているだけなので

実践的な考えが出来ないのです。

実践的な(本当に使える)知識が足りないのです。

それは自分で体験していないからです。

自分で体験していなければ実践的な知識は

身につかないのです。

自分で経験するから実際に使えるものとなるのです。

その意味で実際に使える知識を持っているのは

庶民だということです。

これは大きな強みです。

机上で計画している支配者たちよりも

実際に使える知識を持っている庶民の方が動けるのです。

彼らの思いつかない方法で彼らの支配から

逃れることが出来るのです。

彼らに従わなくていい方法を

見つけることが出来るのです。

彼らはいまも机上の空論で動いています。

ウイルスもそうです。

ウイルスを使って怖がらせれば庶民は自分たちの

計画通りに動くと思っています。

最初はそれも上手くいきましたが

実際に自分たちの生活に関わってきはじめて

庶民もおかしいと気が付く人が増えました。

そうなると面と向かって反抗しなくても

庶民なりの実践的な方法で彼らの

目が届かないところで動きはじめるのです。

彼らの知らない道を知っている庶民は

その道を使うことが出来ます。

人々はそれぞれに知恵を持っています。

知識を持っています。

その知識を合わせれば机上で考えられた計画では

分からない道を作り出すことが出来るのです。

彼らは生命力の強さを計算に入れていません。

遺伝子を操作したとしても

それはずっと同じ状態を維持しないのです。

必ずその状態から抜け出ようとする生命が現れます。

そして、その数が増えていくのです。

そうなると彼らの机上の空論は成り立たなくなります。

分かりますか?

あなた達は彼らの計算通りに行くような

小さな存在ではないということです。

あなた達には自分の世界をしっかりと創りだす

生命力があるのです。

身体だけではなく社会的な生命力もあるのです。

違うと思えば彼らの支配をすり抜けて

違う道を創るということが出来るのです。

あなた達は実際に生きて生活しています。

その生活の中で身に着けた知識があるのです。

その知識とともに、肌感覚という

素晴らしいツールも持っています。

それをフルに使ってください。

それが彼らの支配から抜ける大きなパワーとなります。

そこが彼らの盲点なのです。

実際の生活の中でしか分からない

(得ることが出来ない)知識を持っている

ということに誇りを持ってください。

社会は実際に回している人たち(庶民)の方が

力があるのです。

それを庶民が思い出さないように

いろいろ刷り込んでいるのです。

彼ら支配者の方が力がある

と思い込ませようとするのです。

庶民が自分たちの本来の力を思い出せば

すぐに逆転します。

実際に生活して得た知識は机上の空論

机上で計算されたものより使えるのです。

社会はあなた達庶民が回している

ということを忘れないでください。

あなた達がいなければ彼らには何も出来ないのです。

あなた達が従わなければ彼らがどんなに脅そうとも

何も出来ないのです。

だから彼らを怖がる必要はないのです。

彼らに力がある、という考えから

自分たちに力があると考えを逆転させてください。

個の時代へ変わります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました